2006.05.23 106
にゃららららーん!!!媛にゃです!!!!

今日はにゃん、またバイト何かないかにゃーって探しよったにゃ。
そしたらいいの発見っ☆
んで早速電話しよう…って思ったらメール応募があったけん
それでもいつも電話が早いけん電話しよるにゃけど
今回はメールにしてみたにゃ。

夕方に電話がかかってきて、
最初は金曜に昨日電話したとこの面接があるからついでだしっ!!と
金曜に面接してもらおうとしよったにゃけど
「仕事が土曜に入るかもなので明日どうですか?」って言われて
明日面接行くごとなったにゃ。
面接っていうか、登録会にゃんけどね。
また登録制のばいとにゃ。
やっぱ短期は登録が多いっ!!!!!!!

そんなわけでまた履歴書書きにゃよ!!
いやぁー大変ですよ(笑)
もうあまりの面倒くささと書いても意味ないけん
英検はここ最近カットしとるにゃ。
だって3級とか誰でも持ってるにゃもんにゃあ^^;
しかも別に喋れるわけやないし。。。

にゃー!!!
明日登録会いってきまーっす♪♪
ここのお仕事はなんとなくむいてそうな気がするっ!!!
あ、たいとるは「ひゃくろく」じゃなくて「とぉろく」ね(笑)

----------------------------------------------
にゃあ!!!!
ちょうど昨日書いたにゃよ!
手紙って普段言えんこと書けるにゃよね。
夜書くと本音ばっかでやばいけど(笑)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよ。
だってレベルが低いにゃもん(笑)
中学卒業程度やなかったかにゃぁ…たしか。
あっても意味なくても持ってるものは書いたがいいもんにゃよ。

>あかねちゃん
にゃよね^^;
喋れるのがホントは1番にゃよね。
資格持ってる=使えるって思われるにゃけん
やっぱ英検持ってると多少は喋れると思われるだろぉにゃあ。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー、たしかにそぉにゃよね。
信頼関係が出来たら仕事いっぱいまわしてもらえるにゃろうし。
意味のある資格を持ってるのが1番いいにゃよね^^;

>ですさん
にゃー。やっぱり?(笑)
んー…短い仕事がないってことやない?
っていうか、派遣の方が雇う側にも条件がいいんやないかにゃ。
しんぢぃ~。しゃん教員の免許持ってるらしいにゃよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/513-128a167e
