2006.05.22 いたた…
にゃっにゃにゃっにゃにゃー☆
媛にゃあです!!!

今日はにゃん、昨日「ここがいいんじゃないか…」って目をつけた
とこに電話したにゃ。
あ、バイトね。
んで、金曜日に面接行くことになったにゃ。
まだまだ先だにゃあ。。。
しかも、ここ決まっても仕事開始が6月下旬らしい。
めっさ日があくー><
ってことで、他もさがそっかにゃー。

エプロンを洗濯してアイロンかけたにゃあけども…
やっぱクリーニングに出した方がいいにゃよね!!と思って
今日出してきたにゃ!!!
木曜に仕上がるらしいにゃ。それにしても時間かかるにゃあ^^;
まぁいっか。。。

媛ママから夕方電話かかってきたにゃ!!
たしかこの日やったよねっ???
色々話したにゃあ。
やっぱね、媛ママとの電話はすとれす発散になるにゃ!!!
たすかってますにゃ。ありがとぉにゃー!!!

それにしても体中がいたい><
何の痛さかがいまいちわからんにゃ。。。
多分バイトのだと思うんだけども…。

--------------------------------------------
にゃあ!!!
朝ごはんはいつもしっかり食べよるにゃよ☆
れーずんとーすとがお気に入り(*^0^*)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントハードやったにゃ><
体がかなり年寄りなようですにゃ。。。

>あかねちゃん
レーズンおいしいよにゃあ♪
トーストにせんでそのままがぢつは1番好きにゃけどね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。たしかにそぉにゃよね☆
まぁそのまま持ってくつもりはなかったにゃけど^^;

>ですさん
いやいや、アイロンかけたけど
かけたのをクリーニングに持ってったにゃよ(笑)
媛ママとは愚痴言い合ってるにゃ。
お互いに言ってすっきりするにゃ。いい関係と思うにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/512-6e14fd41
