2006.05.21 第6回定例会
にゃー…むにゃむにゃ。。。
媛にゃあだと思いますにゃ。たぶんね。きっとね。

朝6時半に寝たにゃあけど
目覚ましもなしに9時過ぎにHG様が歩く気配で目覚めたにゃ!
寝なおせんくなって結局起きて支度しよったにゃ。
んで、2番手でシャワー浴びたにゃ。
にゃあああああああああ!!すっきり☆

10時ちぇっくあうとだけど、いつものように遅れました(笑)
多分普通のとこやったら怒られるとかお金とられるんだろぉけど
日曜ってこともあると思うにゃあけども
一応「ちぇっくあうとの時間ですよー」って電話かかってくるだけで
他はなーんも言われんにゃんよね。
いつも感謝にゃよね!!!

んで、「いつものかふぇ」に行ったら…
前回同様偶然しまっとったにゃ><残念にゃあああああああ。
ってことで、その次に「いつもの」になったとこへ…(笑)
みんなでむしゃむしゃがっついて、だらだらしてから
さぁ動こう!!ってなったにゃ。
そこでわんこちゃんが色々あるってことで帰ることに。。。
みんなで地下鉄乗ってたにゃあけども
みんな新幹線で帰るんだって思い込んどったにゃんよね。私も…(笑)
んで、梅田で降りんで新大阪までお見送りに行こうと思いよったら…
ドアもうすぐ閉まるってとこで
「じゃあ…ここで降りるね」ってわんこちゃんが降りちゃったにゃ!
みんなで「・・・・・??」って寝不足の頭は働かず
結局わんこちゃんとはそこでそのままお別れしちゃって
意味なくみんなで1駅乗って引き返したにゃ(笑)

それからHG様りくえすとでROUND1に行ったにゃ☆
待ち時間が1時間20分あるってことで
その間げーせんで遊びよったにゃあけども
ここでぷかぷか組はぎゃんぶるしに行って(笑)
カメ子ちゃんと2人で太鼓でGrowing~したり、
顔写真撮れる車のやつで対決したり、必死にりらっくまの小さいのを
取りよったにゃ!!!
めっさおもしろかったにゃよね(^0^)
とくに車はカメ子ちゃんがはまってたにゃ!!!
4回くらいやったにゃよね(笑)
私はこれ、短大の時に親友とはまってよくやりよったにゃんよー。
だけんそのおかげで?カメ子ちゃんに勝ちまくりよったにゃ(笑)

そんなこんなで時間になってぼーりんぐすたぁとにゃ☆
めっさ楽しかったにゃ!!!!!!!!!
ってか、私の1投目が「なんちゃらタイム」に重なって(40分に1度)
にゃああああああああって感じだったにゃあけども
見事9ピン倒して、写真とってもらったにゃ(^0^)v
やったああああああああ☆

2回目のそのなんちゃらタイムの時はHG様やったにゃあけども
なんとっ!!!!
HG様は見事ストライクを出してまた写真撮ってもらったにゃ☆
にゃあああああああああ!!すごいにゃ!!!
3回目は紳士ぴょんだったにゃあけども…だめでした(笑)
さっすが紳士ぴょん、笑いをわかっとるにゃ!!

2ゲームして…
私は1ゲーム目が116、2ゲーム目が96やったにゃ。
にゃああああああああああ!!!!
あきらかに2ゲーム目疲れとるにゃあ(笑)

ぼーりんぐ終えてから最後にまた車やったにゃっ☆
今度はみんなで!!!
4人でやるつもりが、たまたま同じたいみんぐでお金を入れた
別の2人組も参戦してきたにゃ(笑)
だけん6人で対決っ☆
あ…私何位だったっけ…忘れたにゃ(笑)
楽しかったー!!!!またやろうねー、みんなっ♪♪

それから宿に車とりに戻って
お家まで送ってもらったにゃ☆カメ子ちゃんありがとぉにゃ!!

んで、それから昨日電話で決意を固めたことを実行にうつしたにゃ!
なに?って????
ぢつは、バイトを別のにかえよう…ってことにゃ。
体力的な問題もだけど、時間的にも問題大有りだけん
このまま続けたらケンカが先に勃発するか
私の体が壊れるか…って感じだったけんにゃ^^;
んで、電話したにゃあけども
「店長にかわっていただけますか?」って聞いたら
すごい無愛想に保留にされたにゃあけども
5分保留鳴り続けて「いつ出るんだ?!」って思いよったら…
なぜかFAXの受信音がなりだして切れたにゃ><
なんだそれっ!!!!
でもめげずに2度目。
今度は3分の保留でやっと出てくれたにゃっ!!!!
んであっさり「あ、そうですか」で終わったにゃ(汗)
そんな対応ありか?!
まぁいいにゃ。。。
エプロンを後日返しに行く約束したにゃ!!!

そんなわけで、ここでこれが何のバイトだったか発表にゃ!(笑)
ぢつは…関西にある某有名カラオケチェーン店でした!!
場所は梅田のとあるところ。
「そんなのもっとらんにゃあ><」なものは
男物のカッターシャツにゃ。
女性用だと丈が短いけんズボンに入れても出るだろ!!ってことで
男物を用意しろってことやったにゃ。
それはまたリメイクして着るにゃ☆

---------------------------------------------
にゃんっ!!!
まさにこれのことですかにゃ?(笑)
いやなことはぽーいっ!!だにゃ!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。わかりやすいヒントやったかにゃ。
ムリしてもなんもいいことないしにゃ^^;

>あかねちゃん
そぉにゃんかー。
辞めるってまぁ言いやすいもんではないよにゃ^^;

>ですさん
にゃー違うにゃよ(*_*)
自分の顔が撮れるやつにゃ。
時給は普通とは思うにゃけど、そのわりに…って感じにゃ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/511-99030a0a
