2006.05.20 第6回定例会
猫にゃあにゃあ☆
媛にゃーですけど…元気はあんまないです><

今日はお休みにゃっ!!!!
ってか、絶対休む!って決めとったけんにゃ。
だって月1のお楽しみの日にゃんだもーん♪♪
今月もすっごい楽しみにしてたんにゃよ!!!!!!
そう!定例会にゃ!!

ちょっとした事情があって、
大阪から離れてとあるとこに向かう予定だったにゃけど
また疲れが溜まってたのがとれんで
なかなか支度が思うようにすすまず><
「ん?私これで間に合うのか…??」と思って時間調べたら…
思いっきりアウトだったにゃ(笑)
にゃあああああああああ!!!!!
申し訳なかにゃったにゃ。。。

遅刻常習犯の紳士ぴょんも遅れてるってことで
ちょっと安心したにゃ(笑)

わんこちゃんとのいつものぎゅぅ☆もしっかりして、
宿へ。。。
そしたら先についとったカメ子ちゃんとHG様がおらんだったにゃ><
わんこちゃんと「どこ行ったんだろぉねっ??」って言いよったら
待ち合わせ場所の食い違いやったにゃ(笑)
ってことで、紳士ぴょんが到着したら
「いつものカラオケ屋さん」で落ち合うことになったにゃ♪♪
んで、30分くらい経ってからかにゃー?紳士ぴょん登場!!!
また色々笑わせてもらったにゃ!!!
あの絵は芸術にゃね(笑)

カラオケ屋さんで全員集合していざカラオケっ☆
呑みながらだけんテンションもあがるにゃ!!
んでもあそこ、びーるがないのがいたいよにゃあ><
私は今回どぉーしても
「フレンジャー」をわんこちゃんと歌いたかったにゃんよ♪♪
ってのが、バイト先で有線流れよるにゃあけども
1日に何度も聴いてて
それにすごい励まされよったにゃ!!!!!!!!
だけんどぉしても歌いたくって!
しかも3回(笑)
何でそんな数字が出てきたかは私にも謎にゃんけども^^;

今回は麻衣にゃんだけやなくてみんな色々歌いよったにゃよね♪
とっても楽しかったにゃ(^0^)
んで、わんこちゃんとしっかりフレンジャー歌ったにゃ!!
3回はむりだったけど2回(笑)
最後もう時間なかったにゃけど
HG様が自分が入れた曲消して譲ってくれたにゃ!!!!
ありがとぉにゃね><まぢ感謝っ!!!!!
んで、みんなで歌ったにゃ!踊ったにゃ!跳んだにゃ!(笑)

それからわんこちゃんとぷりくら撮って、
いざご飯にゃっ!!!!!!
もうおなかぺこぺこだったにゃんよー><
んでもそれよりびーるっ♪(笑)
ここも「いつもの」居酒屋さん。えびすの生があるにゃんよ☆
ここではいつも変な注文しよるにゃ(笑)
んで、前に頼んだ火がつく料理を頼もうとしたにゃんよね。
(※第4回定例会記事参照)
そしたら…なかったにゃ><

んでもこのときの店員さんがめっちゃおもしろい人やったにゃ!!
ああいうノリの人、いいにゃよねっ☆
こっちがお酒はいっとるけんなおさらにゃ(^0^)

んで、途中でわん男くんの話になったにゃんよね。
私は充電がもうすぐ切れそうだったけん
紳士ぴょんが電話かけてみるって言って検索しよったにゃけど…
どうやら登録したつもりになってただけで
登録忘れとったらしいにゃ(笑)
さっすが紳士ぴょんにゃ☆
それからみんな順番に話しよったにゃあけども
私が1番話しよったにゃあ><ごめんにゃああああああ紳士ぴょん…。
んでもやっぱさっすが弟くんにゃ!!!
悩みよったことを決断できたにゃ!!
まぢありがとぉにゃね!
自分の中で迷ってるけどでも決断できんだったのを
かるーく背中押してもらえてたすかったにゃ☆
やっぱ似てるってすごいにゃあ。

んで、門限過ぎたけん宿へ戻ったにゃ☆
宿戻ってから呑みなおし(^0^)
カメ子ちゃんの持ってきた焼酎をすとれーとで。
「むり><」とか言う紳士ぴょんに呑ませるために
わんこちゃんがすこーしだけ呑みよったにゃ。えらいにゃー!!
ながいこと語りよったにゃよね(笑)
しかも超過激。。。
おとなの時間ですにゃ(笑)
んで、寝ようとかなったのが朝の6時半頃やったにゃ。
相変わらず寝る時間ぢゃないにゃああああああああああああああ。

んでも楽しかったーっ!!!!

----------------------------------------------
「らしく」って大事にゃよね!!
今日はらしくいられたと思うにゃ☆
にゃああああああああ!!!
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃん(笑)
にゃー。色々やってないとやってられんにゃ。
ってか、注文はしとらんにゃよ?^^;
にゃ?そんな呑んどらんにゃよ。

>ch@inさん
にゃー><
でもこれからは常連かにゃっ?(笑)
カラオケ楽しいよにゃー♪♪
最近は定例でしかカラオケは行ってないにゃ。

>クロくん
にゃー!!!!!!!まぢありがとぉにゃね><
クロくんにはいつも助けてもらっとるにゃ。
クロくんはメンバーだけん話は出るにゃよ☆
元気にしとるにゃんかなー?って。
クロくんとだとついつい話が盛り上がって長くなるにゃよね^^;

>くわのすけさん
耳初って初めて聞いたにゃ。
初耳ぢゃなくって・・・??????
紳士ぴょんの遅刻魔は有名ですにゃ(笑)

>あかねちゃん
にゃー。
プリクラの整理が出来んままかなり長いこと放置^^;
もうどこになにがあるのやら…(笑)

>紳士ぴょん
にゃー知らんだったにゃ(笑)
2時間電話の刑、紳士ぴょん持ちなら受けて立つにゃよ(笑)
でーとは遅れないよーに!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/510-50d55923
