2006.05.19 私も…><
にゃんごろにゃんごろにゃんごろごろ。
媛ですにゃっ!!!!

今日はバイトやったにゃ。
火曜に入ってきた2人は2人とも辞めちゃったそうな。。。
初日に私が帰ったあとで…。
わかるよ、わかるよ><
あまりにはーどすぎて入る人入る人すぐ辞めてくらしいにゃ。

今日は3回目でもまだ新しいことをたたきこまれよったにゃ。
もうね、新しいことを教われば教わるほど
「このお店要領悪い!!!!」って感じるにゃ^^;

今日は雨やったにゃあけども
傘さして宣伝させられたにゃ。。。にゃああああああ!!!
今日は1人でやったにゃあけども
こないだよりもさらに道聞かれまくりにゃ…。
向かいでは無言でティッシュ配りよるお兄さんおったのに
何でその人に聞かんのだろぉ。。。
私、宣伝のためってよりも
道尋ねられるために立ってるんじゃないか…って感じにゃ(汗)

そうそう。
すごいね、このお店の納得いかんとこいっぱいあるにゃけど
1番は休憩時間があまりに短すぎるとこかにゃ…。
30分しかないにゃんよ。
普通もうちょいない??
だって30分ってご飯食べたら終わるにゃ><
しかもそれ1回きりだしにゃ。。。
げーせんのバイトの時だってたしか1時間休みあったし、
それ以外にも夕方に15分休憩あったし。。。

んで、今日も終わって帰ってきたら遅かった。。。
もう旦那さんは帰ってきとったにゃあよ。
だけん一息もつけんにゃんよね><
お皿洗ってくれよったけん、ついで…と思って
「ご飯もたいてー」って言ったにゃんよ。
我が家は無洗米だけん、お米計って水入れてスイッチ押すだけにゃんよ。
簡単だけん頼んだのに…
「仕事終わって帰ってきたばっかなのに!自分だけ!!!」
みたいなこと言われたにゃ><
これに私はむっ!!!!ときたにゃ。
だって私だって働いて今帰ってきたのにさ…。
ご飯作るのは私なんだけんお米セットするくらいやってもよくない?!
だけどここでケンカしたら疲れるし
せっかくお茶碗洗ってくれたんだけん耐えんとっ!!と思って
こらえたにゃ。。。

やっぱ帰りが遅すぎなんだよにゃ…。
家事との両立が出来てるとは言えんよにゃあ、これ^^;
んー。。。
どうするかにゃあ。。。

--------------------------------------------
にゃあああああああああ><
つらくても麻衣にゃんがいるっ!!!!
そう思うと泣けてくるにゃ!!
麻衣にゃんには私がいるよっ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
さすがに雨の日はちょっと…にゃあ^^;
にゃー。時間って決まっとるにゃんか!!んぢゃ違法??
なかなか両立は難しいにゃよねー。。。

>くわのすけさん
にゃぁー。ホント。
そうそう、そういう気持ちが大事と思うにゃ☆

>あかねちゃん
働いとった時は1時間お昼休憩あったにゃけど
ほとんど休憩せずにご飯15分で食べてあと仕事しよったにゃけん
食べれんことはないにゃんけどね^^;
早く食べるのも社会では必要だったりするにゃんよ。
両立って何でも難しいもんにゃよねー。

>しんぢぃ~。しゃん
うんうん、最悪にゃ。
さすがに新米に言われたくないやろぉしにゃ^^;
店長になんかなりたくないにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/509-79fefc21
