2006.05.18 角さん
にゃあにゃあにゃあ☆
媛猫ですにゃけど…あなたはどなたですにゃか?
(角さんのぱくり(笑)←関西の人しかわからんにゃ)
あ、関西の人でもわからん人はわからんか。。。

今日もお休みだったにゃあけども…
やっぱり疲れは抜けず><
私ってライブのときは結構体力あるにゃあけども
仕事とかだとホント体力ないにゃあって思うにゃ。

でもでも今日はやらんといかんことがあったけん
出かけたにゃ。
って言っても近場にゃけどね^^;
歩いて歩いて…歩いて歩いたにゃ(笑)
んでもって色んな人に色々送りまくったにゃ。
にゃー!!!
みなさん無事に届いてるにゃあかなっ??

明日はまたバイトにゃあけども
2日行って2日休みでも疲れがとれんって…問題だよにゃあ^^;
んー…。

-----------------------------------------------
にゃあああああああ!!!!
ぐぐぐっ!!!!
こらえるとこはこらえる。
でも、こらえすぎて
ストレス溜まらんよぉにせんとにゃ。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃー。精神面でも体力面でも衰えてるかもにゃあ^^;
合う・合わないってのもあるけん難しいとこにゃよね。

>くわのすけさん
そうそう、その角さんにゃ☆
らぢお時代は知らんにゃけん私にとっては
特になんのいめーじもないにゃ(笑)

>あかねちゃん
にゃあかー。
結構体力使うけんにゃあ。参戦の仕方にもよるけど。
体力つけるために努力してみよぉにゃ。
とか言いながら私はなーんもしとらんにゃけど(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。さっすがしんぢぃ~。しゃんにゃ♪
出身一緒にゃんか!!
それはすごい偶然にゃんねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/508-edb007f6
