2006.05.17 だるだるぅー
にゃんにゃんっ♪♪媛男くんですにゃよー!!!!

今日はお休みっ!!!!
やったあああああああああああああああ☆
ってか、まぢで疲れまくっとったにゃけん、寝まくったにゃ。
寝すぎだろっ!!って言われるくらい寝まくりにゃ。
んでも全然疲れとれん><

ここにきてやっとじんわり筋肉痛が…。
ライブのってより、絶対バイトのだよにゃあ。。。
階段をかけあがり、かけおり…ってライブで跳ぶよりすごいってことか。

ホントはやることいっぱいあったにゃあけども
だるくってやる気なっしんぐやったにゃ><

---------------------------------------------
にゃっ!!!
よく眠ったにゃあよ(笑)
よく笑った…かにゃあ。んー…
あ、森乃進で笑ったにゃ!!!!!!!
よく食べ…てはないにゃあ。ふつうにゃ(笑)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
そぉにゃんよねー。結構辛いもんにゃ><

>くわのすけさん
にゃー。
麻衣にゃんの歌は癒されるけんにゃあ☆
お風呂にゆっくり入る…苦手にゃ(笑)

>あかねちゃん
そぉにゃんかー。
くだりの方が負担かかるもんにゃあ。体に。
8階は…めんどいにゃあ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃよねー。
寝るのにも体力いるけんにゃあ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/507-d7c5aac4
