にゃっはっはっはっは!!!媛にゃーです☆

今日は出勤2日目にゃ!!
しふとがまだ決まっとらんだったけん、昨日の帰りに
「…んぢゃあ、とりあえず明日来てね」ってことだったにゃ。
10時20分~朝礼だけん、10時10分には来てくださいって言われて
逆算して電車乗ったにゃあけども…
計算ミスだったにゃ><

北新地着いたのが10時2分前(汗)
やばいっ><
ってことで走るのはやだったけん、めっさ早歩き!!!
んで、着いて急いで着替えて…
なんとか朝礼には間に合ったにゃ!!!

今日は昨日教えてくれた人とは違う人だったにゃあけど
なーんか教え方が適当にゃんよねぇ…。。。
人ってさ、誰でも「最初」があるやん?
でも慣れてくるとその「初心」を忘れるにゃんよね。
だけんなかなか相手の気持ちになって教えてくれる人がおらんにゃ。
みんなまだ若いけん余計にね^^;

日々新しいことは覚えていかんとにゃあけども
それはいいとして…
すぴーどと丁寧さ両方を求められるけん難しいにゃあ><
私はそんな器用じゃないにゃから
どっちかしか出来んにゃ。。。
すぴーど重視だとちょっと手抜かんとむりにゃあし、
丁寧にするとすっごい時間かかるにゃんよね…。
別にゆーっくりやってるわけじゃないにゃけどね。

んでっ!!!
私が1番やりたくないにゃー><って思ってたのを
やることになったにゃ。
それは…街中での宣伝にゃ。
叫びまくるんにゃよ。大声で。お店の宣伝ね。
チラシも持ってくにゃけど、配るんじゃなくてあくまでも叫ぶ。
求められたときだけ配ればいい…って方針らしいにゃ。。。
教えてくれる人がまたかわったにゃけど…
その人は恥ずかしがり屋さんらしくて、なかなか手本みせてくれんで
説明ばっか聞きよったにゃ。
そしたらもう1人ちょい怖そうな人がきて
「何やってんの?ぼーっと突っ立ってないで!!」とか言われたにゃ><
別にサボってたわけじゃないにゃーっ!!!!
きぃぃぃぃ!!!!!!

この怖そうな人がこういうことを叫べばいいってのを教えてくれたにゃけど…
さっきの人と言いよること違うし(汗)
そういうのこそまにゅある作ろうよ…って感じやったにゃ。。。
で、媛も叫びまくってきたにゃけど
別に恥ずかしいとは思わんにゃんよね。むしろ気持ちいい?(笑)
でも道行く人にとってはうるさいだけやろぉにゃあ^^;
私がその立場やったら耳ふさぎたくなるにゃもん。。。

普段の声は小さいってよく言われるにゃあけども
叫ぶのは結構得意にゃ。
居酒屋さんで大声で店員さん呼んだり(笑)
らいぶで「麻衣にゃあああああああああああんっ!!!」って叫んだり。
それの1/2くらいの声で叫べばいいけん、まぁ問題ないにゃ。
それよりお店の中での方がそこまでは叫べんけんきついにゃあ^^;

3人ですくらんぶる交差点にちらばって立って叫びよったにゃけど…
何でか私だけ道行く人にチラシくださーいって言われるし
全然関係ない道を聞かれたり…相変わらずにゃ。
なんで私なんだろにゃぁ。。。
そんな話かけやすいんかにゃあ。。。
「話かけていいよー」ってオーラ出してるんかにゃっ??(笑)

あ、そうそう。
今日にゃ、新しい人が2人入ってきたにゃ。若いにゃ。
16歳と19歳だとか…。。。
16歳の子は「こぎゃる」やったにゃ(笑)怖い><
なんかやる気なさそーな感じやったし。
終わって着替えよるとき文句ばっか言いよったにゃ。
「やめたーい!!!」を連呼しよったにゃ。
まぁ気持ちはわかるにゃあ^^;

その子たちの兼ね合いもあって私は明日・あさってはお休みになったにゃ。
にゃーっ!!!!思いっきり休むぞーっ!!!!!!!!
まぢ疲れた><
今日も帰りついたのは昨日と同じ…。だりぃにゃ。。。

-----------------------------------------
にゃああああああ!!!
ご褒美ほしいにゃ><
体ぼろぼろにゃよーっ!!!!
あ、ご褒美が2連休ですか?(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃよねー><
なかなかその辺難しいにゃ。。。
たしかにライブだと楽しくて叫んどるにゃもんね(笑)

>ひろりん♪さん
にゃー。記憶力は別に変わってないにゃよ(笑)
一応のことは覚えとるにゃけど
抜けてるとこもいっぱいあるにゃ。
楽しいって言ってもらえると嬉しいにゃあ。
1時間ごとに変わるめっせーじ、読んでくれてるにゃんね!!
ありがとぉにゃ☆

>くわのすけさん
まぁ思ってることは顔に出るもんだけんにゃあ、人間って。
どっちにしろやらんといかん仕事だったけん
たまたまこの日まわってきたってだけにゃよー。

>あかねちゃん
なかなか得意な人はおらんだろぉにゃあ^^;
コギャルは見た目からして苦手にゃ><

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー、たしかににゃ。
んでもまったく違って、
最初教えてくれた人がちょっと怒られてたにゃ。
「一体誰に教えてもらったの?!」って。。。
マニュアル、必要なとこは作るべきと思うにゃー。
すべてがマニュアルどおりなのもどうかと思うけど^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/506-f869a106
