上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お年寄りのみなさん、げんきぃ??
媛山媛乃進だと思う…よぉー(笑)


にゃっ!!!
今日はバイト初日だったにゃっ☆
まにゅある研修を先にして(1時間)、そのあと普通に働くってことで
1時からだったけん、ちょっと早めに向かったにゃ!!
ちょっと…ってか、かなり寝不足で眠かったにゃけど><
でも元気やったにゃ!!(笑)

らいぶの筋肉痛?!
いやいや、体は年だけん翌日なんかにはこんのですにゃ(笑)
そんなわけで行ってきたにゃけども…
「まにゅある研修」ってのがにゃ
普通は3時間とかかけるもんらしいけど、
私は最初1時間って言われてたにゃんよね。
でも実際行ったら何か覚えんといかんって紙を見せられて
「ちょっと見て覚えといてください」とか言われて放置されて
(そんなあっさり覚えられるような量ではなかったにゃけど
とある法則使ったら簡単に覚えれたにゃ!!!)

んで、結局は20分もあったかないか…やったと思うにゃ^^;
それからいきなり現場に出されたにゃ。
一応いろいろ説明してくれる人はおったにゃあけど
なーんか説明が薄いというか…。
聞けばどうも「24歳」は最年長らしい。。。
店長が24だったし、バイトの子でもあと1人しかおらんだったにゃ。
だけんみんな最初は見た目で
「こいつは自分より下だ…」と思ってタメ口で話かけてくるにゃけど

バイトの人:「で、○○さん今いくつ?」
     媛:「24です」
バイトの人:「あっ!!!すいません><見えないですね!!」


って。。。
そんなあからさまに敬語にならんでも…(笑)
やっぱ年上なのに後輩って立場は教えにくいらしく
説明があんまないにゃんよねー。
まぁだいたい見てたらわかったにゃあけども。。。
一般常識があればやっていけはするにゃあけど。。。

感想を述べるなら…
お店自体の要領悪すぎっ!!!!!!!!!
すっごい改善するとこがいっぱいにゃ。
私が店長だったら…ってすごい考えてしまったにゃ^^;
とにかくはーどだった><
ここは客としてくるもんだにゃぁ…って思ったにゃ。
お客さんと接するのは楽しいけんいいにゃけど
(結構「ありがとう」って言ってもらえてうれしかったにゃ☆)
階段をひたすらダッシュでのぼりおりはキツイにゃよ><

あ、ちなみにここはB1F~6Fまであるにゃ。
しかも手ぶらでダッシュでもないけんにゃあ。。。
にゃああああああああ。
つかれた。
しかも18時に終わるって話だったのに、終わらんし。。。
まだ働いてるのにたいむかーど切らんといかんし。
意味わからんにゃ。
結局お家についたのは20時前やったにゃ。
それから息つく暇なくお夕飯つくって…だうん><
明日もにゃー。明日は朝からだけん頑張らんとだにゃぁ…
やばいにゃ><
大丈夫か?私…。

-----------------------------------------
にゃあっ!!そぉにゃね☆
学ぶ姿勢があればいい方向に…
向かうかにゃっ???(笑)
-----------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃー。たしかにみんな若すぎだにゃあ(*_*)
ありがとうって言葉はどんな状況でも嬉しいにゃよね。
頑張るにゃー!!

>ひろりん♪さん
にゃー。そぉにゃねー。
あれもこれも…ってなるといっぱいいっぱいになるもんにゃあ。
階段は結構辛いんにゃよね><
時間通りに終わらんのに
タイムカードは時間通りに切らんとダメとか
絶対間違っとるにゃよねー。。。

>くわのすけさん
ホント若いにゃ。
んー…入ってきていきなり意見ってどうなん?(笑)

>あかねちゃん
にゃよねー。絶対おるにゃよね、そういう人。
だけん下に見えてもとりあえず最初は敬語で話すべきにゃ。
それも礼儀だと思うんにゃけどねぇ。。。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。たしかにそぉにゃね^^;
筋肉…ついとったんかにゃぁ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/505-6b08498e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。