2006.05.14 みらくる☆2
つかーもー!!みらくるたーいむ♪♪
媛にゃあです(^0^)v

今日はにゃん、ぢつはライブ前にも1個ライブがあったにゃ☆
それに行ってきたにゃんよー。
それなりに早く起きて、支度しよったにゃあけど
旦那さんが横で
「そんなんで間に合うの??」って言ってきたにゃ。
だけん
「それやったら洗濯物干すくらい手伝ってー」って言ったら

・・・・・・・

「寝る」って言われたにゃ><
なんて非協力的なんだ。。。まぁいつもだけんいいさ。
そんなわけで結局はギリだったにゃ。
ひまさんたちに「来る?」って昨日言ったら来るってことだったけん
先にその場所に行っとってもらったにゃあけど…
人はおもったより少なかったにゃ。もっとおるかと思った。。。

んで!!誰の何のらいぶ?って思ったにゃよね??
んとね、surfaceのあこーすてぃっくライブにゃ♪♪
と言っても無料で、ラジオの公開録音だったにゃんけどね。
しかも他にもあーてぃすとおったしにゃ。
んでもメインはsurfaceにゃ☆

14時からすたぁとしたにゃあけど、
まずてっかんって人だったにゃ。ごめんなさい…まったく知らん(汗)
「みくしぃやってるんでよかったら麻衣みくにっ!!」とか
言いよったにゃあけど…やだよ(笑)
んで、この人が1曲歌って去っていき、次に女性の方。
中島美嘉ちゃんの「桜色舞うころ」を作詞・作曲した人やったにゃ。
桜色舞うころ含めた2曲を歌ってたにゃ。
すごいきれーな人で、きれーな声しとったにゃあよ。

この時に媛ママから
「母の日の贈り物とどいたよー」めーるがきて、
ちょこっとやりとりしよったにゃ☆

んでっ!!!
ここで待ちに待ったsurfaceの登場にゃああああああああ!!!
椎名さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(*^0^*)
生surfaceホント久々だったにゃあけど
(多分最後に見たのは4年近く前)
あいかわらずやったにゃあ☆
とーくも面白かったし、歌もやっぱうまいにゃっ!!!!!
んで、歌詞がやっぱいいにゃあ。

1.Re:START
2.ココロのつぼみ
3.ちりつもたれつ(AL曲)
と歌ってくれたにゃあけども…
ALほしくなったにゃっ!!!昔のSURFACEの頃に戻っとって
すごいよかった☆見に行ってよかったにゃーって感じやったにゃ!!
ただ気になったのが…
椎名さんカンペというか、歌詞見すぎにゃ(汗)

ちりつもたれつ、さいこぉ!!!

あぁ 超必死こいてるくせに
痩せ我慢して冷や汗かいて
あぁ 消化不良の力は 何処に捨てたのか

そんな力を集めて そう解き放ったら ひょっとしてひょっとしちゃって
塵も積もれば山となる こりゃ結構 上手い事 言ったもんだ 感動だ
一人じゃ泣きたい事も 二人なら笑い話かも
持ちつ持たれつでいきますかい
時には肩を貸してあげるから 遠慮なく言ってよ
俺も借りるから


一部分なんだけど、いいにゃぁ…。うんうん。

んで!!
それが終わってから、前日のライブで花道沿いにおった人が
里菜りんにプレゼントを渡しよったにゃんよね。
だけん、前のほうの番号だけん花道沿い取れるにゃあってことで
それなら何かプレゼントを買おう!!と思って
リラックマのぬいぐるみを買ったにゃ。
なんでリラックマって?渡せんだったら自分の物にするためにゃ(笑)

それからおなかすいたねーってことで(私はお昼食べとらんだった)
YANPEさんのおごりでお茶したにゃっ♪♪
ってか私は本格的に食べてたにゃけど^^;
男3人と女1人で入ってさ、
私はサンドイッチで男3人はケーキってのが何か素敵だった☆(笑)

それからおにいちゃんの到着めーるもきたことだしっ!!ってことで
会場に向かったにゃ。
ですさんが来てから事情を説明して、
私はYANPEさんとみんなより先に会場の中へ。。。
でも結局はみんないつ入っても場所あんま変わらんだったにゃあ^^;
んでそっから1時間…長かった><

ライブはほんとさいこぉだったにゃっ!!!!
2日間の2日目ってことで昨日より跳んだと思うにゃ。
里菜りんに必死にあぴったけど…目は合わんだった(笑)
ゲストで夕夏ちゃん出てきたにゃあけど
夕夏ちゃんはいつものことなんでもういいにゃ(笑)
だっておさわりだって私の手前でやめたし><

里菜りんとのおさわりは何度かチャンスあったにゃあけど
なんとも私の腕の長さが足りんのと
花道までの間が意外とあいてたってのもあって
最後まで届かんだったにゃ。。。
にゃああああああああああ。私が男だったら…
もうちょっとリーチ長かったはずなのに。。。

しかもリラックマを最後の最後に渡そうと出したら…
里菜りんにはたき落とされたにゃ(笑)
んでもってそれを係員に返されたにゃ><
にゃあああああああああああ。意味なしっ!!!
さわれると思ってたのにさわれんだった…これが今日のみらくる?(笑)

でもでもとっても楽しいライブやったにゃ!!!
しかも最後の里菜りんの涙、やばかった!!
ってか、思いっきりもらい泣きしたにゃ><。
里菜りぃぃぃぃんっ!!!!!

ですさん、YANPEさん、ありがとぉでしたにゃっ♪♪(*^-^*)

------------------------------------------------
そぉにゃねっ♪♪
媛ママ、いつも感謝してますにゃよ。
「いつもありがとぉにゃ!!」
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃ(^0^)楽しみまくったにゃ♪♪
そぉにゃよねー。
でもひまさんみたいなことはせんにゃあよ(笑)
なんであすかちゃん限定にゃか?(笑)
おさわりはしとらんだったような気がするにゃ。
ってか興味な…い…にゃ…(笑)

>あかねちゃん
花道までの柵の距離が遠すぎだよにゃ。
色々みらくるがあるもんにゃよね☆
あれは泣けるにゃ><。

>くわのすけさん
そぉにゃんよねー。。。せっかくおさわり出来そうだったのに…。
にゃね(笑)
多分りらっくまには気付いとらんだったんだろぉにゃ。
まぁ残念さんってことにゃ><

>ですさん
にゃあ、いつもにゃ(笑)
場所はどこでも暴れるのが1番にゃあよねっ♪♪
にゃー!!!知り合いの方だったにゃあか!!
それはおめでとぉにゃっ☆(^0^)
にゃあああああああああ。まぢかっ!!(笑)
はい、麻衣にゃん大好き娘ですにゃ(笑)
にゃー!!機会があれば是非にゃ♪♪
ほんと今回はお世話になりましたにゃー。ありがとぉにゃね(^-^)

>ひろりん♪さん
ライブってほどでもなかったにゃんけどね^^;
里菜りんは手だと思ったんかもにゃあ(笑)
今ではすっかり忘れて普通に部屋に飾ってますにゃ☆

>意気地なしさん
批判コメント書く方って決まって名前名乗らないにゃよねー。
迷惑行為ばっかり…ってたとえばどういうのにゃ???
ってか、私が何をしてるか何で知ってるにゃ?
私の知り合い?
ライブって盛り上がるもんにゃ。
楽しんでるだけにゃけん「暴れる」の意味が違うんやないかにゃ。
許さんよと言われてもにゃあ^^;
どう処罰されるんにゃろか?(笑)
ってか、私が何をしてるって言いたいんにゃろ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/504-fe4f8ee0
