2006.05.13 みらくる☆1
にゃあーっ!!!媛にゃです(^0^)/

今日は里菜りんらいぶっ!!!!
そうにゃんです。ぢつは行ってきました(笑)
私はなんとなーく麻衣にゃんライブ以外は予告せんでライブ行くことに
しよるにゃんよ。最近。
なんとなくこだわり。
だけんあらかじめ知っとうみんなも漏らしたらいやよ(笑)

ナオさんとあかねちゃんを引き連れて行ったにゃあけど…
地下の通る場所をちょいと間違ったせいで迷ったにゃ><
にゃああああああああ。ありえん。。。
んで、ナオさんの携帯を借りて到着したにゃ!!

今日はですさんの同伴で入るってことで、
開場時間はじまっとるのにお待たせしちゃってごめんなさいにゃ!!
んでも開場が遅れとって意外と入るの遅かったにゃよね。
よかった><
なるべく少しでも前・少しでも真ん中へ…って思って入ったら
真ん中に花道があったにゃ!!!
「おぉっ!!!ここまで来るんか??」とか思いながら
もう結構埋まっとったけんそれなりの位置へ。。。

まだかにゃぁ…まだかにゃぁ…とか言いよったらはじまったにゃ☆
ライブ内容はいつものごとく書かんにゃあけどね(笑)
楽しかったにゃああああああああああ(*^0^*)
あの曲がそんな風になるのねー!!とか
結構発見が多かったにゃ。おもしろかったにゃ。

跳んだし叫んだし、楽しかった!!!
後ろの人に何度も髪の毛はさまれたにゃ(笑)
んでも私も踏んだりなんやらしちゃったと思うけんお互い様にゃね♪
ライブ終わってから、ですさんと花道沿いに立って
あーだこーだ言いよったにゃ。
ここおったらきっとおさわりできるよねーって。
ってか、今日は花道沿いの人結構しよったけんにゃ。
そしたら反対側からいきなり思いっきり本名を呼ばれたにゃ><
にゃああああああああああああああああああ!!!!びっくりした!
ってか、普段は本名呼ばれても自分って意識がなくて
全然気付かんにゃあけど、さすがに叫ばれると
「ん?誰か呼ばれてる??(自分って意識はやっぱない)」って思って
見るにゃよね^^;

呼んでた犯人はしんぢぃ~。しゃんたちやったにゃ><
にゃあああああああ。やられた。。。

んで、会場出てから色々おしゃべりして
ひまさん・hidetoさん・YANPEさん・あかねちゃん・ナオさん・私で
ご飯食べに行ったにゃっ♪♪
ご飯というか、呑みに…って言ったほうがいいか。
呑んだにゃあ。それなりに。いっぱいって程でもないけど。
久々日本酒呑める相手がおったけん呑んだにゃあけど
やっぱいいにゃあ!!日本酒は。

ひまさん&hidetoさんの今日のチケが恐ろしく番号がよすぎて
「にゃあっ????」って感じやったにゃ。
そんな話をしよったら、YANPEさんが明日のチケ1麻衣あまってて
でも番号いいんだよねーとか言いよったにゃんよね。
それやったら
「行きたいけど誰も誘ってくれんだったし><」とか言って
こないだ会ったとき拗ねよった(笑)おにいちゃんを呼ぼうかって話になって
もともと翌日もですさんの同伴だったにゃあけど
その枠でおにいちゃんを誘って、
私がYANPEさん枠で入ることになったにゃ。
だけんおにいちゃんはタダでご招待したにゃ☆☆
これって「みらくる」だよにゃ。ある意味。

なんやらかんやら語ってから
電車の時間もあるけん、明日の約束をしてみんなとお別れしたにゃ☆
んで、北新地まで行って悲しいことに気付いたにゃ><
なんと…最寄り駅の2個手前までしかいかん。。。
にゃあああああああああ!!!!
呑む前に時刻表で確認したのに、それが間違ってたらしく
結局間に合わんだったにゃ(笑)
だけんそこまで旦那さんを呼び出して車で迎えにきてもらったにゃ。
明日が日曜でよかったー。

-----------------------------------------------
にゃあ(^0^)
態度で…にゃあか!!!!!
にゃあああああああああああああああああ!
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そうにゃよー。
にゃあああ。迷ったのが「みらくる」にゃ(笑)
らいぶの後のびーるはうまいもんですにゃ。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃああああああああ><
曜日はあってたにゃあけども
小さくどこまで…って書いとうのを全然見とらんだった。。。
にゃー!そぉだったにゃんか☆
51、52やったにゃんよー。

>hidetoさん
にゃー!!ひっそりさん、こめんとありがとぉにゃ(笑)
にゃん(^0^)
また機会があれば是非にゃー♪♪
えみゅさんと3人で呑みたいにゃねー。
麻衣にゃんでそんなのきたら私が強奪するにゃ!!!(笑)

>くわのすけさん
にゃっ。ありえんにゃ(笑)
自分が「沙智子」って名前だって意識がまったくないにゃんよね。
普段呼ばれんけんだろぉにゃ。名前で。
日本酒はいいもんだよにゃあ。
1人で呑んじゃってくださいにゃ(笑)

>ですさん
にゃー!!楽しかったにゃ(^0^)
にゃあああ…遅くなって申し訳なかったにゃ><
花道はよかったと思うにゃよっ♪♪
びーるもうまいにゃあよ☆
にゃああああああああ。ごめんにゃあ><
めーるより直接言う方がいいかにゃあ…と思って。。。
めーるしたらよかったにゃよねぇ。。。反省にゃっ。

>ひろりん♪さん
にゃー。そぉにゃんよー。
記事読んで楽しさが伝わってるのなら嬉しいにゃぁ(^-^)
まぁタクシーでも帰れるにゃんけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/503-ee2b7171
