にゃんこにゃんにゃん。
媛にゃんです。にゃあああああああああああ!!!

今日はにゃ、昨日書いた通り
「そんなん持ってないよぉ><」なモノを買いに行ったにゃ☆
お買い物は楽しいにゃけど、
なかなかいい店員さんに巡り会えんで
いやーな思いして帰ることが多いにゃんよねぇ。。。

まぁそんなこんなで全部そろったにゃ!!!

関係ないけど、いつも買い物行きよるすーぱーで
最近お気に入りな店員さんがおるにゃ(^0^)
20代の女性の方にゃんけど
私の顔覚えてくれとって、「カードお持ちですか?」って聞かれんくなって
しかも麻衣度「袋、ご協力ありがとうございます(^-^)」って
すごい笑顔で言ってくれるにゃんよ。
すっごい気持ちよくお買い物できるにゃ♪♪

だけんいーっぱい並んでても必ずその人のレジに並ぶにゃ。
多分みんなも同じ考え??^^;
やたらその人のレジは並んどるにゃ。
んで、悲しいことが1つ。
私が行く時間帯、結構その人が休憩に入るたいみんぐと重なって
せっかく並んでたのに私のとこで交代…とか結構あるにゃ。
すっごいむなしいにゃんよねー><

----------------------------------------------
にゃあああああああああ!!!
そぉにゃよね><
麻衣にゃんいいこと言うよにゃあ。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃあ。そぉにゃよねー。
やっぱしっかりしてる店員さんとこ並ぶよにゃあ。
急いでる時以外は。。。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ!!笑顔もだけど、まにゅある通りしか動けん人じゃないとこが
やっぱ1番いいかにゃー。
時間帯ずらしたいにゃけどそうもいかんけんにゃあ><

>くわのすけさん
そうにゃんよー><
もう少し待ってにゃーっ!!!って言いたいにゃ(笑)
お仕事帰りに寄りよるけん時間ずらせんしにゃあ。。。

>ですさん
そぉにゃよねー。ほんと!!
そこにお買い物に行くしかないんだけども
やっぱ気持ちよく買い物したいしにゃあ☆
それはそのうち日記で出てきますにゃ(笑)

>ひろりん♪さん
にゃー。そぉにゃよね☆
やっぱ笑顔って大事にゃ。
ありがとうございますって私も言うにゃよ。
それって天然というか、ホントにそう思ったか…ってことやない?
自然と出てくるもんだけんにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/502-caf8d1de
