2006.05.10 即行動!!
にゃごっ!!!媛ですにゃよー。げんきっ??

そんなわけで?昨日の無駄足の悲しさに浸る余裕もなく(笑)
今日は色々動きよった気がするにゃあ。
そうそう。連休明けに送るにゃーって言ってた方たちに
ようやく今日発送しましたにゃ!!!
あさってには届くかにゃ。。。遅くなりましたにゃー。

んで!!
「やっぱ登録んとこはあてにならんよにゃー」と思った媛は
今一度ネットで検索。。。
そしたら
「短期1ヶ月からでもOK」っていう素晴らしいのを見つけたにゃ☆
もうこれしかないだろっ!!ってか仕事選んでられんにゃっ!!
ということで即電話(笑)

こういう時緊張せんってのは得にゃね(^0^)
「明日来てください」って言われたにゃ!!早いのはいいにゃね☆
また履歴書書くのはめんどいけど。。。
またこれが卒業した年とか資格取った年とか思い出すのが…><
メモっときゃいいんだろぉけどにゃあ。。。

今度こそ決まりますよーにっ!!
私就活せんで就職したにゃあから就活の大変さがわからんけど
こんなもんじゃないってのはよぉわかるにゃ。
これでもこんなめんどいのに…大変にゃね、学生は。。。
がんばれっ!!!

------------------------------------------
麻衣にゃん、今日はまさにだにゃあ!!
すごいにゃよ(笑)
決心したけん行動にうつしてみた☆
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃあか(笑)
15分後って…これまた急すぎにゃね。
どういう判断で15分なんだろぉか。。。
卒論も私はやっとらんのだよにゃ。
私の代から行ってた短大では卒論なくなったけんにゃあ。
あんだけはーどやったのに卒論まであったら…死んでたにゃ。

>ですさん
にゃあよね☆
入ることが決まってる形だけの面接しかしたことないにゃ。
コネで入ったけんにゃあ。
ほんと、履歴書めんどいにゃよねっ!!!!
どうせ名前と住所くらいしか見てないだろぉに。。。

>くわのすけさん
にゃー。そぉにゃんかー。
卒業した年はね、今履歴書売ってる袋とかに
年表載ってるからわかりやすいにゃあよ☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあか(笑)
にゃよねー。そうは思うけど…それすんのも面倒にゃんよね><
でもせんのも後々めんどうだし。。。
にゃあああああああ!!!!!こまった!(笑)
そういや聞かんにゃねー。
書いてあるのが事実だと思って電話するけんにゃあ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/500-530a65ed
