2006.05.08 遂行
にゃああああああああ!!!
また色々溜まって(ストレスね)困ったにゃ><
私の1番の発散方法は…媛ママと電話することかにゃー。
きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
あ、媛です(笑)


今日はにゃん、予告しとった通りに「やること」を2つやったにゃ☆
1つ目は衣替えにゃ!!
せんとにゃぁ…って思いよったけん
どうせするなら旦那さんのおらん晴れた日にしたかったけん
今日はちょうどよかったにゃ(^0^)

ついでに冬物で「あーこれ数年着てないな…」ってのとか
「これはもう着れんだろ…」ってのを捨てたにゃ!!
お陰でだいぶすっきりしたにゃ♪♪
半そでいっぱい出したけど…
私が半そで着るのはまだ先かもにゃー。
だってまだ長袖でいけるにゃあもん。

2つ目はバイトの面接…というか登録会の予約電話にゃ☆
こういう電話は面倒だけど緊張とかはせんにゃあよ。
私が緊張するのは麻衣にゃんのことだけやけんにゃ(笑)
ぢつはここに電話するかどうするか…って
GW中密かに悩みよったにゃんよ。

というのが、短期の事務のバイトの派遣にゃんけども
短期だけんお休みとか取れんわけにゃあよ。
まぁそりゃそうにゃ。
でも、どうしても6月に実家に帰らんといかん用事があるけん
どうしたもんかーって悩みよったにゃん。
んで、いいこと思いついたにゃ!!!
「誰か友達を結婚させよう☆」
これしかないにゃ(笑)
結婚させるって言っても実際に…じゃないにゃよ(笑)
そういうことにしといてそこだけお休みもらうんにゃ!!

ひらめいた私は今日電話したってわけにゃ(^0^)
これでばしっと月~金でお仕事入れてもらうにゃ☆
あ、土曜も働いてもいいにゃあ。
定例には響かんしにゃ。
とにかく明日はりきって登録会行ってくるにゃっ!!!
若い子たくさんおるんかにゃあ…怖いにゃ(笑)
麻衣にゃんつあーのために頑張るにゃー!
自分の旅費は自分で稼ぐぞー!!!にゃあああああ!!!!

----------------------------------------------
にゃあ!!
そぉにゃよね。。。ほんと規則正しい生活をっ!
麻衣にゃんもがんばれぇぇぇ!!!
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うちはチェストにそんなに入りきらんから
ちゃんと季節ごとに出し入れしよるにゃ。
色んなことを想定して電話できるようになるにゃよ。
就職したらイヤでも。。。
「どうだった?」「きれいだった!」でOKにゃ!!

>やっすさん
いえいえ☆
夜に見ててほんとよかったにゃ(^0^)
他に見てなかったと思いたいにゃね><
そぉにゃんよねっ!!!
こういう時実家が離れててよかった!って感じにゃ(笑)
にゃあああ!!リンゴあんぱん懐かしいにゃあ♪
それのために徹夜して福岡から買いにきたっけ…(笑)

>みどりんごさん
そぉにゃか☆
それじゃあお願いしますにゃあ(^0^)/
麻衣ぺーすで頑張ってにゃあね♪♪
そっか!学校も衣替えあるにゃあよね。
衣替えした途端梅雨で寒くなるんにゃよね、たいがい(笑)
制服参戦?!それは見てみたいにゃあ☆

>ch@inさん
そぉにゃんか(笑)
あっついのにせーたー着てるような田舎から出てきた大学生に
ならんように気をつけてにゃあ(笑)
実家おった時そういう人見かけよったにゃ。
ch@inさんもバイトするにゃあか☆
がんばってにゃあああ!!!
うそも方便って言うけんにゃあ。休みは有効に使おうにゃあ。
これ、結構初歩的じゃない?!(笑)

>くわのすけさん
そぉにゃんかー。
まぁ人それぞれ体感温度も違うけんにゃあ。
にゃあ!!!
つらいことがあってもそれを励みにがんばるにゃっ!!
まぁこの想いは絶対負けんけどにゃ☆

>ですさん
にゃあか(笑)
実家では親に言われてやりよったにゃあけど
今は私が動かんとだけんにゃあ(*_*)
にゃあ(笑)
誰かわからんけどおめでとぉ!!
んでもこの手は使わないで済みそうにゃ☆
がんばるにゃっ!!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃああああああああああ。
次は完全しんぢぃ~。しゃんの奢りやろっ??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/498-a66b25fb
