2006.05.07 りたぁんず!
にゃっ☆今日で連休も終わりにゃあね><
媛にゃんこです。。。


今日は連休最終日。
旦那さんも5連休だったけんにゃあ☆
でも今日は予報通り雨!!雨!!!雨!!!!
すごかったにゃね^^;
そんなわけでお家の中ですごしたにゃ。

ちょっと前から番宣してて絶対観るにゃっ!って思ってた番組があって
それが今日だったにゃんよ♪
んで、しっかり観ましたにゃ(^0^)
「R-1ぐらんぷりリターンズ」にゃ。
華ちゃんが優勝したやつにゃん!!!!!
華ちゃん特集があってすごいよかった☆
にゃあああああああやっぱあの時声かければよかったにゃあ…って
ちょっと後悔したにゃ><
でも大吉のサインはもっとるけんいいにゃ(笑)
大吉の方がかっこいいけんにゃああああああ♪♪

ケン坊田中(カンニング竹山の元相方)とかおたこプーとか
出てきて懐かしかったにゃ(*^0^*)
福岡吉本の面々はこっちじゃ観れんけんにゃあ。
んでも…
コンちゃん(コンバット満)とか高田課長とかキビキビ(松田さん)とか
おらんやったにゃ。。。残念。。。

あ、まにあっくでごめんにゃね(笑)

にゃっ!!
んで、結局連休中バイト入るんだろにゃーって思ってたのに
一切電話こんやったにゃ。。。
ってことで、やっぱあそこはお仕事が少ないんだろぉって思ったけん
新たなとこを探したにゃ☆
明日電話するにゃ!!!すぐにお仕事あるといいにゃー。
7月末日まで…となるともう日もあんまないけんにゃ。
まぁ色々がんばるにゃああああああ!!!!!
いいアドバイスをありがとぉにゃね(^0^)/

とある人へ☆(笑)

明日は晴れるらしいけんばりばり頑張るにゃああああ!!!
やっぱ晴れてないとやる気も出らんけんにゃ^^;
ホントはすることが山積みにゃ。

------------------------------------------
にゃー!!!
麻衣にゃん絵描き歌にゃね♪♪
あとでやろ~っと(^0^)
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
まぁあんま私に連休は関係ないんだけどにゃ。
常に働いてるし常に休みなような。
かれんだぁは前も書いたけど日々めくるもんですにゃ!

>くわのすけさん
そぉにゃよ><
日記だけん入ってたら書いてるにゃ。
前も書きよったしにゃ。

>ですさん
にゃー。私も基本興味ないにゃ(笑)
ただ華ちゃんってのがぽいんとにゃ☆
印象というか…試飲・試食せんって言ったけん
多分その仕事中心なんだろぉにゃ。そこは。。。

>Wispyさん
にゃああああああ!!!ようこそにゃあ(*^0^*)/
にゃっ!はじめて聞いたにゃんかー。
R-1で優勝してから華ちゃん最近ちょこちょこTV出よるけん
是非ちぇっくしてにゃあね☆
カンニング竹山の元相方にゃんよー。ケン坊田中って。
福岡でTV出とるにゃんよ♪♪
福岡吉本だけんにゃー。福岡の人じゃないと知らんだろぉにゃあ^^;
福岡吉本のHP見たら顔とか載っとるにゃあよ☆
お笑いはまぁまぁ好きかにゃ(^0^)
それより地元愛が強いけんかもにゃ~。

>しんぢぃ~。しゃん
観よったにゃんね☆
華ちゃんどうやったにゃかっ??(^0^)
まにあっくではないにゃよ><
好きではあるけど。。。
特に福岡出身の人はより興味あるにゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/497-dad305f9
