にゃんこは今毛のはえかわり時期ですにゃあね。
媛にゃあです☆
あ、わんこもらしいですよ、奥さん。


にゃー!!!
お酒呑んでたこともあってかなりぐっすりたっぷり寝まして
起きたのがお昼だったにゃ(笑)
にゃああああああああああ。絶対寝すぎ。

明日はお天気崩れちゃうってことで、
今日が連休最後と思ってた方がいいよねってことで
空を連れて近所にある(車で5分)公園に行ってきたにゃ☆
公園っていってもすごい大きいとこね。

空は今までベランダと玄関外しか出たことなかったけん
公園とかそういうとこは初にゃんよね。
だけんすっごい腰低くて
芝生の上とかこわごわしとったにゃん。
私の足にまとわりつくように歩きよったし。。。

んで、いい感じのとこ見つけてそこに座っったにゃんけど
最初は空は落ち着かんやったけど
私と旦那さんの膝の上に交互に乗って
落ち着いてきたにゃ☆
20060506153332.jpg

ほんとはもっと可愛い写真いーっぱい撮ったのに
間違って消してしまったにゃ(>_<。
すごいショックでしばらくへこんだにゃ。。。

わんちゃんがいっぱい散歩にきとったにゃんけども
みんな膝の上にいる小さい空には気づかず…。
旦那さんが飲み物を買いにいったときに
それまでそばにいたおばさん&おぢさんが話かけてきたにゃ。
「あー猫ちゃんだったのね~☆可愛いね!!いくつー?」
ってな具合に。
毛のはえかわりの時期だよねーって話とか
色々しよったにゃ。
旦那さんがおると話かけづらかったにゃんかね(笑)
ちなみにおばさん&おぢさんは他人同士ね。

結構おったにゃんけど、寒くなってきて帰ることに…。
帰り駐車場を出るときに警備のおぢさんに
「あらー!可愛いね!!あなたもまたおいでねー☆」
って言ってもらえたにゃ。
よかったにゃあ、空(*^0^*)

そんな空はお家に帰ってきてほっとした様子で
また甘えまくりよったにゃ。
んで寝まくり。もう今日は暴れないようです(笑)

-----------------------------------------------
開き直るにゃか(笑)
んー…でも特に開き直るようなことないにゃあ。
まぁいっか(笑)
ってか常に開き直ってるような。。。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん。何だこの世界はっ!!!って感じだったようにゃよ。
おぢさん&おばさんに限定せんでにゃ(笑)
老若男女問わず声はかけられるにゃあよ。かけやすいらしいけんにゃ。

>トモさん
そぉにゃねー。
引っ越してすぐの時も腰低かったしにゃ。。。
にゃあ☆
トモさんもわんちゃんと公園でびゅーしてくださいにゃ(^0^)
わんちゃんいっぱいおるだろうけん
飼い主同士でも情報交換とか出来ると思うにゃよ♪

>ですさん
にゃあ(笑)
まぁ触ってほしくないって思う人もおるだろうけん
「いいですかー?」って言って触るといいかもにゃあ☆

>しんぢぃ~。しゃん
もう空はべびーじゃないにゃよぉ(笑)
しかも猫用べびーかーって聞いたことないにゃ(笑)
そぉにゃね(^0^)
私も猫ならとびつくにゃあ☆
空は可愛いのでもてもてにゃんこにゃん(*^0^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/496-4ad58d5d
