2006.05.05 呑みにゃんこ
にゃっ(*^0^*)媛ですにゃあ!!!にゃーごろごろ。。。

今日はにゃん、お昼頃は換気扇まわりをすっごい掃除しよったにゃ☆
最初はいつも通りお皿洗って…
そしたら最近放置してた換気扇が異様に気になって
(いつも…じゃなくてたまーに突然気になるにゃんよね(笑))
やりだしたら「こっちも!あっちも!!」って感じで。。。
結構頑張ったにゃっ!!!
おかげで爪がボロボロにゃ(>_<。
でも綺麗になったにゃ~♪♪

19時に梅田で待ち合わせ…ってことで
夕方までのーんびりしてたにゃんけども、のんびりしすぎて
結局最後ばたばたして出たにゃ。。。
まぁいつものことにゃんけどね^^;

んで!無事に19時前に待ち合わせ場所に着いたら
予想通りおにいちゃんが1番に着いとったにゃ。
時間に1番厳しくてせっかちだけんにゃあ(笑)
まだ時間前なのに「しんぢぃ~。しゃんが遅い!」って言いよったにゃ。
旦那さんと2人で「怖いね><」って言いよったにゃ!!
もし私たちが遅れとったら首飛んでたかもにゃあ(笑)

どこ行くー?とかちょこっとだらだらしながらも
おにいちゃんが先導切って(これも予想通り(笑))
居酒屋さん行ったにゃ。
連休中&ご飯時ってこともあって約30分待ち。。。
その間ゲーセンで時間つぶしよったにゃんけども
おもしろいゲームを見つけて私以外の3人で遊びよったにゃ(笑)
ってか私がさせて私は見よっただけにゃ。
だって難しいにゃんもーん♪

ホントは太鼓したかったにゃんけども…
順番待ちしよったのに男の子に割り込まれたにゃんけども
その人がものすごいプロってたにゃ!!!!
怖かった。。。引いたにゃ。。。
だけん諦めたにゃ。

そうこうしてたらいい時間になったけんお店へ…。
案内されていざ呑み開始にゃっ☆
それぞれ食べたいのをがんがん頼んだにゃんけども
「これはすぐくるだろっ!!」って思ってた枝豆がすごい遅かったり
そのほかのはいっぺんにきてテーブルに乗りきらんくらい(*_*)
色々喋りながら食べて呑んで…
楽しかったにゃあああああああああああああ(*^0^*)
色々呑んだにゃんけども
・麦酒(生中×1)
・泡盛(すとれーと×2)
・焼酎(麦すとれーと×1)
・ジントニック(×2)
・カンパリソーダ(×1)
・シークヮーサーサワー(×1)

カンパリがものすごぉぉぉぉぉく甘くて気持ち悪かったにゃ!!!!!
まずすぎだよ…あれは。
何かジャムみたいなの入ってたよにゃあ…あれ。
BARでカンパリソーダ呑んだら辛いのに。。。

お酒のめない旦那さんは1人ノンアルコールだったにゃんけど
途中で酎ハイを頼みよったにゃんよね。
んでもちょっと呑んだだけでもう酔ったーって…
安上がりだにゃあ(笑)
結局ほとんど呑まずに残しよったにゃ。もったいない。。。
私が残りを呑もうとしたけど甘すぎてやめたにゃ(笑)
あげなもんは酒じゃなか。

結局約4時間居座っとったにゃあよね!!
終電が(>_<)ってことで解散になったにゃんけども
しんぢぃ~。しゃんの最寄り駅止まりの電車にしか間に合わず
そっからは旦那さんとタクシーに乗って帰ったにゃ。
前乗ったときに道がわからんで遠回りしたら
タクシーの運転手さんに怒られたにゃんけども(笑)
今回は道知ってる旦那さんが一緒だったけん少し安く済んだにゃ!!
多分わんめーたー分…(笑)

帰りついてから用事があったけんメッセをして寝ましたとさ☆
にゃー楽しかった(^0^)

------------------------------------------------
にゃあっ!!!!
自分の力で何とかなることは
自分の力で何とかするべきにゃあよね☆
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
にゃあ!!楽しかったにゃあよ☆
3人でやるやつではないにゃあよ。
交互に3人が遊んでたにゃん。何かストップウォッチのやつ…。
まぁまったく呑めないわけじゃないけん
呑む気があるなら慣れれば呑めるはずにゃんけどね。
私は葡萄があんま好きやないけんワインも好かんにゃ。
酒豪じゃないにゃけど(笑)日本酒は数年前ハマってたにゃあ。
今は全然呑まないけど^^;専ら焼酎か泡盛だにゃ。

>くわのすけさん
にゃ?知らんにゃあか?
カンパリをソーダで割ったやつにゃ。そのままだけど(笑)
シークゎーサーサワーも知らんにゃあか???
今ほとんどの居酒屋さんで置いてるにゃよ^^;
酎ハイで酔うなんて私には考えられんにゃ。
呑みっぷり?見せません(笑)

>おにいちゃん
にゃあ!!楽しかったにゃ!!
「時間に厳しい?」じゃなくて「時間に厳しい!」にゃよ(笑)
甘くないにゃよ?苦い関係にゃ(笑)
甘いお酒はお酒じゃないけんにゃ。。。
ん…最後の1文間違ってますけど??????????

>あかねちゃん
あんま人の技?は気にせんにゃあけどね。
ただ時間がなかっただけで。。。
これくらいたいした量じゃないにゃあよ。
お酒と呼べるものはそんな呑んどらんしにゃ。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんよっ!!怖かったにゃ!!><(笑)
ほんと残念にゃ。。。
割り込みさえされんだったら出来たのに…。
あのげーむ、是非りべんじしてにゃっ♪♪
ほんとあれ甘すぎにゃあよね!!!!
残り呑んでくれてありがとぉにゃね☆
時間全然気にせんだったもんにゃあー。まぁ私はいつもだけど(笑)
そんなに呑んどらんにゃあよ?
しんぢぃ~。しゃんいっぱい呑んでたよね???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/495-b0cfac56
