2006.05.04 手直し!!
にゃあああああああああああ(*^0^*)/
久々ごきげんにゃんこ媛です(笑)
別にいつもが不機嫌ってわけじゃないにゃあよー。

今日はにゃん、ずっと「やってみたい!!」と思ってたことを
やっと実行にうつしたにゃ!!
それが…これ↓
20060504223557.jpg

ただ写真見ただけじゃ「???」って感じにゃよね^^;
んとね、両方ともバレコンの時のTシャツにゃんけども
(※左が麻衣にゃん、右が里菜りん)
この時GCのも入れて各1麻衣ずつTシャツ買うと
限定でシールがもらえる♪ってことで
里菜りんのもGCのも買ったにゃんよ(笑)

Sサイズを買ったんだけども…大きい(*_*)
麻衣にゃんが実際着てる麻衣にゃんサイズが欲しいにゃーって
いっつも思いよったにゃんよ。
でも麻衣にゃんTシャツでいきなり試すのは怖くて(>_<)
んで!!
里菜りんのTシャツを使ってやってみよう!と思ったのです☆
で、実際やってみたってわけ。

解体して切ってミシンで縫ったにゃんけども…
2麻衣同じサイズだったのにこんなに小さく出来ました!!
これが媛サイズ(笑)
成功したけど…やっぱ麻衣にゃんTシャツで試すのは怖いにゃー。。。
着る用なんだけどね^^;

今日のお夕飯はお刺身食べたにゃんけども
このお刺身、すごい嬉しいお得な買い物なんにゃよ(^0^)
お休みの日に行くと必ず「刺身のあら」が売ってるにゃん。
綺麗に作ってるお刺身の端っこね。
そればっかを詰めたパックが298円で売ってるにゃんけども
これがすっごい当たりにゃんよ♪♪
前回もだったんだけど
今回もなんとっ!!!中トロがいっぱい入っとったにゃん(*^0^*)
中トロは普通に買うと少量で780円とか980円とかするにゃけど
これなら他のも入ってるし、でも中トロも味わえて
さいこぉにゃんよぉぉぉぉ!!!!
今日も大満足でした☆

--------------------------------------------------
特別にゃあか☆
国民の休日って言っても
休みじゃない人もいっぱいおるにゃあよねー。
主婦もその1人だにゃあ。
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
そぉにゃんよ。シールもグッズの1つだけんにゃあ。
Sサイズって言っても男性用の…だけんにゃ^^;
女性用の服でもSサイズを着る私にとってはデカイにゃん。。。
首のとこは触ってないにゃよ。袖は触ったけど。
そのつもりで直したにゃんよ。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃっ!!ちょうどいいにゃん☆
バンザイしたらお腹出るかもしれんにゃ(笑)
にゃああああ!!一応主婦頑張ってますにゃ(^0^)

>くわのすけさん
両方かにゃあ^^;
私はだらぁーんとした格好が好かんけん
Tシャツもぴったりしたのじゃないとイヤにゃんよね。

>みほさん
にゃあよねー。女性用「S」じゃないけんにゃあ。
私はサイズ云々じゃなく着たいから麻衣度買ってるけど^^;
特注なのはわかるけんなおさら麻衣にゃんサイズが欲しいにゃー。

>明日羽さん
にゃっ!!そぉにゃんかー。
んでもすっごい簡単なことしかしとらんにゃよ^^;
つあーTシャツは前回初登場したSSを買いよるにゃ☆
それでも丈が長いにゃんけどね。。。
にゃああああああああああ。
「男性用S」だけん絶対余裕と思うにゃよ。

>ノンタン
にゃあよねっ!!ホント大きい。
まぁ大は小を兼ねる…っていうにゃあけども
でもやっぱぴったりサイズがいいにゃあ☆って思うにゃ。

>あかねちゃん
色んな人がちょうどいいと思えるサイズを
これからも売ってってほしいにゃあよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/494-35c29669
