2006.05.03 ハズレDAY
にゃっ!にゃっ!!
媛にゃーです。今日はとってもいいお天気だったにゃあね(*^0^*)
快晴☆
それなのに大阪はいつものように遠くがもやってます。。。
これって…なんで????


今日はにゃん、旦那さんお休みだけどグダグダしてんのもにゃあ…
と思って、あらーむかけて朝に起きたにゃん♪
んで朝ごはんを優雅に作ってたにゃあけども。。。
すっごい面倒くさがりだけん、不精して
プリン・牛乳パック・スプーン・グラスを一気にテーブルに運ぼうとしたら
(※いつもはこれよりさらにいっぱい持ってく)
グラスが指からするっと抜けて…割れましたにゃ(>_<)
悲しいにゃあああああああああああ。
不精するといかんにゃぁ…と思いつつ、
結局そのあとで同じようなことまたやったにゃんけどね(笑)

ってか、GWバイト入れるかって面接の時とか電話した時とか
何度も聞かれて「入れますっ!!」って言ってたのに…
まったくお仕事入らないんですが?(笑)
にゃあああああああ。やっぱ試飲・試食が主だったんだろにゃ。
だけん他のとこ探そうと思いよるにゃん。
どっちにしろGW明けてからかにゃぁ。。。

そんなわけで今日は野崎に行ってきたにゃ☆
5月1日~「のざきまいり」やりよるけんにゃあ(^0^)
一昨年も行ったんだけども…人が多いっ!!!
せっまい路地に出店がたっぷりで余計狭いにゃん。。。
旦那さんは出かける前に
「何着てけばいい?」と聞いてきたにゃんけども
ロンTの上に綿シャツを重ね着しようとしよったにゃんよ。
暑がりだけんいらんやろっ!!って言ってロンT1麻衣で行かせたら…
それでも暑がりよったにゃ^^;
私はというと…日陰だとちょっと寒いくらい。
人ごみがちょうどよかったにゃ。
20060503145409.jpg


途中でせっまい路地の真ん中をかっさいて
ちんどん屋さんが練り歩いとったにゃ。

お麻衣りしておみくじ引いたにゃんけども(今年…6回目かにゃ(笑))
末小吉だったにゃ(>_<。
なんだそれ。。。前回せっかく大吉だったのにぃぃぃぃ。。。

帰りに旦那さんが焼きとうもろこしを買いよったにゃんけども
(旦那さんの目的はコレ)
250円だったにゃんよね。駅に向かって歩いてたら…
他にも2軒あって、そっちは200円だったにゃ(笑)
残念にゃねー。お小遣いからだけん私は笑ってられたけど^^;
そんな私は食べ物じゃなくてリラックマのくじ。
おもいっきりハズレてリラックマの…なんだろあれ。
紙?もらったにゃ。
でも普通に嬉しかったにゃんけど☆300円と思うと高いけど。。。

んで!
最寄り駅まで戻ってきていつものすーぱぁの衣料品こーなぁ行ったら
リラックマのTシャツが売っとったにゃん!!!
前にも他所で見たことはあるにゃんけども
男性用だったけん諦めたにゃんけど、今回は女性用にゃん!!!
ってことで買いましたにゃ(笑)
しかも色が今まで着たことない薄い水色にゃ。
私青系って似合わんけん着たことないにゃんけども…
着てみたら別に普通だったにゃ(笑)

3,000円以上買うとくじ引き出来ますってのがあって
以前買ったの合わせて2回引けたにゃんけども
どっちもハズレました><
今日はハズレDAYだったようにゃね。。。

----------------------------------------------
にゃー。
私の心はうす曇(笑)
でもお天気はとってもよかったにゃよー☆
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
働く気はあるんだけどにゃあ。
出店は昔よくおぢさんと仲良くなって
色んないい思いをさせてもらったにゃぁ。。。☆

>みどりんごさん
にゃあか(笑)
末小吉は…「小吉」に「末」がついてるのか
「末吉」の「小」なのか…どっちなんだろ^^;
良くはないにゃよ(>_<)
そぉにゃかっ♪♪
ほいほい、買って折ってもらってもいいし
こっちからまた送ってもいいにゃよー(^0^)

>ですさん
にゃっ(笑)
面倒くさいもんにゃあ!すっごいわかるにゃ!!
野崎は…住道の次です(笑)
にゃねっ♪日曜日だけお天気崩れるらしいにゃね。

>くわのすけさん
にゃあ。私おみくじ引くの好きだけんにゃあ☆
高校の頃は大吉連続で出よったにゃあよ。
しかも同じ日に…。
楽屋2度目が当たるなら大吉なんか出らんでもいいにゃ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃん☆
しんぢぃ~。しゃん小さい頃行きよったにゃんか~♪
ホント混むにゃあよね(>_<)
小学生には楽しくて仕方ないかもにゃあ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/493-2898a047
