2006.05.02 空模様?(笑)
にゃーっ!!媛ですにゃよ(-_-)
人生いろいろ~♪にゃね(笑)ほんとよく思うにゃ。


今日はにゃん、普段から別に散らかってはないにゃあけども
(媛ママも認めた(笑))
もっとすっきりさせよう!!と片付けしたにゃ。
んでもあんま片付ける物もなく…5分で終了^^;
にゃあああああ。やりがいなし。。。

あと、折り紙第2次発送の準備をしよったにゃん。
第1次はもう発送済で、みなさんとこに届いてるようですが
第2次の準備…前回説明書きに何て書いたか忘れてて
んー…って悩みながら書いたにゃ(笑)
1麻衣とっときゃいいのにね^^;
そんでもってまた予備を保存せずに発送しちゃったにゃ。
ま、いっか(笑)

私自身も鶴折りを昨夜から始めたにゃんけども…(夜だけ)
もう50羽折っちゃったんですけど^^;
にゃあああああああ。もう手が慣れてるというか。
職人技にゃかね(笑)
このぺーすだと1人であっという間に1,000いきそうです。。。

最近の空…
20060429132154.jpg


相変わらず媛の足の間で寝てますにゃ。
最近は2人っきりじゃなくても寝るようになりました。
甘えん坊ぶりはますます激しくなっております(笑)
旦那さんは嫌いなので旦那さんの足の間には滅多にいきません^^;

20060429164957.jpg


そんな旦那さんにいぢめられてる図。
これまた媛の足の間で寝てるときにゃんだけどね。
りらっくまを乗せられても動かんくらい熟睡しとるにゃ(笑)

20060429204014.jpg


せっまいのにTVの上で無理矢理箱もどき座り(笑)
すっごい苦労して座りよるんにゃよ^^;
ほんとはこの位置には上のりらっくまを置いてるんにゃけど
いつも空に蹴落とされます。。。
ほんとはここにおる時は甘えたいとき。
膝の上に移動させたらすっごいゴロゴロするにゃんよ(*^0^*)

20060429193056.jpg


空の胸の部分にゃけども…はーとに見える♪って
よく言われるにゃん。たしかに生で見ても見えるにゃ☆
でも銀杏(いちょう)にも見えるにゃよ(笑)

--------------------------------------------------
にゃんっ!!!
私は気になったらすぐ調べるにゃー。
前にも書いたけど調べんですぐ聞く人は好かんにゃ。
私がそうじゃないからかもにゃあ^^;
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
まぁ散らかってはないけんにゃあ^^;
我が家は片付いてないともうだめです。。。
はーとにはぁとを持ってます☆

>ですさん
にゃあ♪♪でもすっごい綺麗!ってわけではないにゃん(笑)
両極端にゃあかっ!!!
それはすごいにゃああああああああ。
そぉにゃんよー。足の間におるとこを撮ってるにゃん☆

>くわのすけさん
そぉにゃんかー。
まぁ忙しいと片付けって後回しになるにゃあよねぇ。。。
2時間とは…結構かかるにゃんね(*_*)
はぁとで可愛さあぴーるです(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃ!!!うまいにゃあ(笑)
りらっそら…というかりらっねこ☆私も(^0^)/
「大掃除」となると5分じゃ終わらんにゃよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/492-a090ee7a
