にゃああああ!!!媛にゃんこです。
猫なんですよ、奥さんっ!!(笑)


今日はにゃね、媛ママとの長電話からはじまったにゃあ(笑)
媛ママとしか電話ってせんにゃー。
用事あるときにめーるがめんどいっ!!!って時じゃないと
それ以外の人とはせんにゃん。
だってめんどいもん(笑)

んで、それから街に出てきたにゃ☆
1番の目的は旦那さんのお誕生日プレゼントを買うためにゃ!!
そう、今日は旦那さんの37回目のおたんじょぉびにゃんよ(^0^)
にゃあああああああ。また13歳差に戻った。。。

そんなわけで、とりあえずでぱぁとの紳士用品売り場へ…。
うろうろしながら物色しとったにゃんけども
とあるブランド物のお店でかっこいい服があったけん
「にゃああああ!!これいいにゃー!(つよポンに着せたい)」
とか思いながら値段を見たら…
値段がかっこよくなかった(>_<。
こんなん買えるかっ!!!って感じで、
普通ならそれを心の中で言うんだろうけども、私は独り言多いけん

うわっ!高っ!これにこんなに出せんって!!

ってなことを言ってたにゃんよ。声に出して…。
まぁ無意識にゃんだけども。。。
そしたらにゃんとっ!!!隣におぢさんがおったにゃん(笑)
お客さんね。
思いっきり聞かれて、すっごい引いとったにゃ^^;
にゃあああああああああ。おぢさんごめんよぉ><

んで!
そういやベルト結構使い古してる感じだったよにゃーと思って
ベルトコーナーへ。。。
多分30分以上悩みよったにゃ(笑)
あーでもない、こーでもない…と。
バックルが別売りだったけん、
ベルト本体を決めてからバックル決めるのにまた数十分。
結局1時間近くおったんじゃないかにゃ^^;

その後そのでぱぁとで猫ふぇあ?やっとって寄ったにゃんけど…
猫グッズがいーっぱいで最高だったにゃ(*^0^*)
可愛すぎて目移りしまくりっ!!(笑)
まぁ見ただけだったにゃんけど、癒されたにゃああああ☆
そこでリアル猫耳が売っとったにゃ!!!
あまりにリアルすぎて怖かったにゃ(笑)

街から戻ってきてから今度はお夕飯の材料を買いに。。。
リクエストを聞いてたにゃんけども
かなり質素な物がお好みだったけん、作る方としては
作り甲斐がないにゃ(笑)

唯一作り甲斐があったのが
20060501185335.jpg

ケーキにゃ(^0^)
手作りにゃあよー。ちゃんとこのあとろうそく立てました☆

お家帰ってきて、お夕飯作りだして気がついたにゃあけども…
「豆ご飯が食べたいっ!!」って言ってたのに
大事な豆を買うのをすっかり忘れとったにゃん(笑)
にゃああああああああ!!!!
朝かれんだぁめくったときに「忘れ物なんてないよっ!!」って
かれんだぁの麻衣にゃんに向かって言ってたのに(>_<)
やっぱり私は忘れ物大王にゃ。。。
小学校の頃も麻衣週習字道具持ってくの忘れたり
ぷーる道具忘れたりしよったにゃぁ。。。そういえば。

んで、ケーキはおいしかったし(まだいっぱい残ってる…)
プレゼントは喜んでくれたみたいだしよかったにゃ!!
37歳とかおやぢにゃけど(笑)、まぁ若々しくいてくださいにゃ。
おやぢギャグまであと3年か。。。
媛ママからお祝いFAX届いたにゃ。喜んどったにゃよー多分(笑)


麻衣にゃんのにゅーしんぐるの情報が出たにゃね(^0^)
にゃあああああ!!!
楽しみっ♪♪とりあえず6月3日だにゃ!!!!
-------------------------------------------------
自分を捨てるにゃあかっ!!
でも「自分」ってある程度持ってた方がいいにゃよね。
忘れ物…ありました(笑)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ!ありがとぉにゃっ!!(代理1)
たしかにそうにゃんよねぇ(>_<)0を1個消したいにゃ。。。
OLさんっぽいって結構言われたにゃー。
秘書さんも言われたにゃ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃ!ありがとぉにゃっ!!(代理2)
にゃああああ!!猫フェア最初から知ってたらそうだったかも…(笑)
ほんと偶然だったけんにゃあ☆
にゃ。。。今さらメモせんでも…^^;

>結香ちゃん
にゃ!ありがとぉにゃっ!!(代理3)
にゃあああ☆普通においしかったにゃよ(笑)
可愛いにゃか?!ありがとぉにゃああああ!!
空と…にゃか!!
にゃあああああ。数ヶ月後に挑戦してみるにゃ♪

>あかねちゃん
にゃ!ありがとぉにゃっ!!(代理4)
さぁどぉでしょう^^;
麻衣にゃんの素敵な歌を早く聴きたいにゃね☆

>ですさん
にゃ!ありがとぉにゃっ!!(代理5)
にゃんにゃん!絶対忘れると思うにゃ(笑)
ほんとそぉにゃよねぇ。。。
んでもすっごい素敵なシャツだったにゃんよ♪♪
里菜りんの新曲出たのは知っとるにゃあけども…
買いません^^;ALまでもうちょっとだしにゃあ。
会場で聴きます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/491-fbe12dff
