2006.04.29 春なのに~♪
媛にゃあですっ!!!
春なのに~ため息またひとつ~♪にゃ(笑)
この曲好きにゃんよ。


にゃあ!!!
今日はにゃん…何してたっけ^^;
たしかそこそこお天気よかったけん「お散歩でも行かん?」って
旦那さんを久々に誘ったにゃんよ。
そしたら
「今日は雨降るらしいから明日ねっ!!」ってことで
お家におったにゃん。
結局雨は降らんだったにゃけどね(笑)

んで!お家におって麻衣にゃんの過去のライブを観まくりよったにゃ♪
麻衣にゃん…可愛い(*^0^*)
んで、私が映ってるのも観たにゃんけど…(平安ライブね)
やっぱ怖いにゃ(>_<。
楽しそうにゃんだけど、怖いにゃんよ(笑)

あと、結構前からやってた「町会費徴収」にゃけども…
今日終了したにゃ☆
すっごい苦労したにゃあよ^^;
何度もまわって、なんだかんだ言われたり、お菓子もらっちゃったり(笑)
でも無事終わってよかったにゃ!!!
自治会のおばさんいやみったらしかったにゃあけど
これでしばらく会わんですむにゃあ(笑)

今日はいーっぱいお買い物したにゃ!
と言っても消耗品ね。。。結構買わないかんのためてたけんにゃあ。
しかもにゃん、絶対買い忘れるよねーって言ってメモしてて
それを持っていってたにゃあけども…
やっぱ忘れてたにゃ(笑)
レジしてるときに思い出して結局また別で買ったにゃんよ。
メモ、意味なし(=_=)

-------------------------------------------------
にゃあっ!!!
行きたかったにゃんけどね(>_<)
でもお家から緑それなりには見えるにゃよ☆
山がっ!!!!(笑)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ!!生まれる前の歌も結構知っとるにゃあよ。
年齢を隠さんでも知ってますから…(笑)
にゃっ。NOVAうさがどうこう…じゃなくって
楽しそうにすっごい笑顔なのが怖いにゃんよ^^;

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんにゃん(^0^)
あーでもライブ映像観て麻衣度跳んでるわけじゃないにゃよ(笑)
にゃあああああ!!!
それは意味ないにゃあ(笑)
余計な買い物しないためにメモしてくといいって言うのにね^^;

>あかねちゃん
ほんと疲れました。。。
メモを握り締めて出らんとにゃね。

>ですさん
にゃああ!!!
また…で済むものじゃなかったけん困ったにゃ(笑)
だけんメモしていったにゃんけどねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/489-d3673647
