にゃっ!!!!猫にゃーです。媛にゃーです。


語るって楽しいですにゃ☆
時間を忘れるにゃー。
いろんなことがあって結構精神的にぐったりにゃあけども
でもそれも忘れられるけんいいにゃあ(*^-^*)
ありがとぉにゃっ!!!
ん?誰に何を言ってるの?って???
わかる人にわかってもらえたらそれでいいにゃ♪
あーでもわからんかもにゃあ(笑)

28日にバイトの研修に行くことになったって書いたにゃあけども
それについての電話が何度もかかってきて
麻衣回同じことばっか言ってきてかなりムッ!!ときとるにゃ(笑)
だってさぁ、1回言えばわかることなのに
何度も何度も忙しい時間とかにかけてきて同じこと言って…
なんなんだぁ!!!!!!って感じにゃ。
要領悪すぎ。。。

お給料の振込みがUFJじゃないとダメ!!って言われたにゃから
わざわざ口座開設しに行ってきたにゃんよ。
お家の近くにはないけんにゃぁ。。。
電車で4駅も出らんとないにゃんよ(>_<)めんどい。。。
んで!!
窓口の対応はすごくよくて「にゃーいいとこだ」って思ってたのに…
最後の最後にイヤな思いしたにゃん。。。

なんかね、クレジットカード作ったら500円の商品券あげるっていう
キャンペーンをしとらっしゃったにゃんよ。
だけど私はクレジットカードは好かんけん断ったにゃん。
んで、通帳をもらってバッグに入れながら銀行を出ようとしたら…


おばさん:「500円の商品券もらわれましたー??」

媛:「いえ…」

おばさん:「学生さんでしょ!!


にゃああああああああああああああああああああ!!!!!
何で断定形にゃんだあああああああああああ(>_<)
ほんっとむかつくにゃあ!!!
おばさんってたいがい無神経にゃっ!!!
私はもう学生離れて何年経つと思っとるにゃかっ!!!
まったく見た目だけでそうやって断定するのはよくないにゃ。

そんなわけで「違いますっ!!!」って冷たく言い放って
銀行を出たにゃ。
私は声かけやすいらしくよくつかまるにゃんけども
見た目と違ってかなり冷たい対応しかせんにゃあよ(笑)

Mai-K.netからライブの振込用紙が届いたにゃねっ♪♪
んで、ファイナルが別枠で取れるっていう仕組みに感動して
思わずお家に1人しかおらんのに
「にゃあああああああああああああああ!!!!
すごいよっ!!!すばらしいよっ!!!!すてきだよっ!!!」って
叫びまくったにゃ(笑)
んでんで、前に旦那さんとは1度協議しとったにゃあけども
もう1度協議して
・三木市
・鈴鹿市

この2つを取ることにしたにゃ(^0^)
もちろんふぁいなるも取るにゃあよ☆
明日早速振り込むにゃあああああああああああああ!!!!

-----------------------------------------------
にゃっ!!!
よく聞くにゃよねーそれ。
私だから…かぁ。神様もいぢわるだにゃああああ。
乗り越えられない壁はないにゃもんねっ!!
頑張ろうにゃああああ☆
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
友達でも何回もとか私はムッ!とくるにゃあ。。。
まぁあまる危険性は大だと思われます^^;
今回は第1希望おんりーです!!
田舎も曜日によるけんにゃ。

>くわのすけさん
にゃー。まだ実年齢も若いけんいやにゃっ!(笑)
初日は私1人で行くけんFC枠は使わんにゃあよ。
三木は車でぴゅーって行けるけんにゃ☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ。そぉなんかもにゃー。
チャットとかメッセとかすると自分が怖いにゃ。
にやにやしとったりするけん(笑)
にゃっ!その駅にゃ(笑)

>ですさん
そぉにゃんよー。超短期の人はどこでもいいらしいにゃけど。。。
何度も振り込むのに手数料かけたくないんだろぉにゃ^^;
学生はいやだにゃぁ。。。
まだ年相応に見られたいにゃ。
「まだ」っていうか見られたことないけど(>_<。
学生でも「大学1年生」とかショックだにゃぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/487-0833532f
