2006.04.25 姉御肌??
にゃんにゃん(*^0^*)v
媛にゃあです。兄貴やなくて弟が欲しかったー。
兄貴やなくてお姉ちゃんが欲しかったー。
ってずっと思いよったにゃん。まぁ今でも変わらんにゃけども
誰でもないものねだりするもんだけんにゃぁ。。。

弟くんの2人目が出来たみたいで私は嬉しいにゃん♪
一方的に思っとるだけかもしれんけどまぁいいにゃん(笑)
可愛い子は好きにゃん(^-^)

私は数年前から「姉御肌」だといわれるようになったにゃあけど…
つまりはほっとけないんにゃよねー。
おせっかいやき。おばさんくさいにゃん(笑)
あーでも振り返れば昔からそうだったような。。。
小学校とか中学校のとき「にゃぶ(昔のあだ名)って裏番やね(笑)」って
言われよった気がする。。。
にゃああああああああああ。
だけん今もどこでも裏幹事っ?!(笑)

今日、バイト先から電話があって
試飲・試食はせんのだけど、その説明会というか研修に
とりあえず参加してみてくださいってことだったにゃん。28日。
にゃんか、ちょっとだけどお給料も出るらしく
交通費もしっかり全額支給されるらしいから
とりあえず行ってくるにゃー!!!
研修は嫌いじゃないにゃん☆社会勉強になるしにゃ(^0^)

あとっ!!
千羽鶴計画、賛同者が続々あって嬉しいにゃん♪♪
私の知らない方(普段見てるだけーって方とか)でも
参加してもらってだいじょぉぶにゃからね(^-^)
会場には行けないけど折りたかったんだよねっ!
って方もいらっしゃるようで☆
みんなで麻衣にゃんに愛とぱわぁを送ろうにゃー!!!!!




にゃぁ・・・
空が麻衣にゃんかれんだぁに半分顔を隠しながら
こっちを睨んでるにゃあああああああああああ!!!!!
怖いにゃん(笑)
怖すぎるので写真はあえて撮らんにゃん^^;
早く使い捨てカメラ撮り終わりたくて空撮りまくっとるけん
空はもうモデルするのが面倒くさいらしいにゃん。。。
あと2麻衣なのににゃー。
早く現像したぁぁぁいっ♪久々に使い捨て買ったけんにゃあ。
デジカメあるけど全然使いよらんし。
やっぱ現像するなら使い捨てが1番いいにゃあよ。うんうん。

22日~25日までの日記をばしっ!!とまとめて更新したにゃよ!
かなり量あるけん頑張って読んでにゃねっ☆
かなりの覚悟がいると思われます。。。。

-------------------------------------------------
にゃああああ!!!
まぢにゃかっ!麻衣にゃん!!!
麻衣にゃんにそう言われるとほっとするにゃん☆
ありがとぉにゃーん!!(^0^)/
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
まぁ仲良すぎる兄弟ってなかなかおらんしにゃあ。
うちは最悪です(笑)
そんでもって私もかなり生意気な妹。

>kenjiさん
にゃー。お疲れにゃんこだったにゃー。
にゃあにゃあ☆はじめましてーだったにゃあ。
1人いいともしよるにゃね(笑)
またどっかで会いましょにゃ~☆

>ですさん
にゃー。そぉにゃんか!!!
やっぱいない兄弟がほしいって思うもんなのかにゃ。
にゃあああああ!!そんな仕事ないにゃ(笑)
試飲・試食をすすめるお仕事にゃよー。
にゃー。でも空はよくポーズ決めるにゃよ。
変なとこを撮りたいのに・・・・(笑)
にゃああああ。溜め込むのはいつものことにゃあ。

>くわのすけさん
にゃっ?????
ごめん…書いてる意味がわからんにゃ。
「自分の荷物持つのがあまり好きじゃない人」ってどういう意味にゃ?
今回のは事前にそれぞれで折ってもらって、折ったやつを
私に返送してもらってそれを私がつなげるにゃんよ???
もちろん初日にゃ☆

>みどりんごさん
にゃー!!届いたの早かったにゃんねっ!!!
出来たら送ったのは全部折ってにゃね(^-^)
にゃっ!!!お互いがんばろぉにゃあああああ☆

>クロくん
にゃっ!クロくんの弟くんです(笑)
にゃあああああ。私の方がいっつもお世話になりよるけん
何かあったら言ってにゃー☆
そういうHPもあるにゃんよ!前見つけたにゃ(笑)
何見てんだ!!って感じにゃけどね^^;
にゃー!鶴やってくれるにゃか!ありがとぉにゃー!!
何羽いきましょかっ??

>クロくん②
にゃ(笑)
今度教えたげるにゃー。あ、でもそっちのも載ってたかにゃぁ。。。
また調べるにゃ!!(笑)
にゃっ!!何羽でもにゃあかっ!!んぢゃあ1,000羽!!(笑)

>くわのすけさん②
にゃあよー。ちゃんと読んでにゃね^^;
にゃ。んじゃあ不参加ってことにゃあね。
たしかに荷物はないならない方がラクでいいにゃよね。
私も同じく…にゃ!!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあああああああああ!!!怖くないにゃっ!!(笑)
私の方がいっつもいぢめられよるにゃ><
にゃるほどにゃー☆
身近におったらそう思うんかもにゃあ。
私はそんな人おらんだったにゃぁ。
だけん弟くんが1番欲しいにゃ!
友達で弟いる子多かったけんにゃぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/485-0a278628
