にゃあああああんっ!!!!媛です。
猫語が媛語にかわりつつあるにゃあね(笑)
しかもみなさん結構猫語が好きみたいで(*^0^*)嬉しいにゃー!!


今日はにゃね、お洗濯したり掃除したり午前中は結構ばたばたして
それから数日前に書いてたにゃんけども
今日バイトの面接に行ってきたにゃんよ。
面接と言ってももう決まったようなもんって感じだったにゃあけどね^^;

道を予め教えてくださってたから
30分前にそこまで着いて場所確認してから
あまりに早いけん(早く着きすぎるのは失礼だけんにゃ)
お茶しに行ったにゃんよ。どとーるに。
んで、15分前になって「そろそろ行くかにゃっ」とお店を出て
さっき確認したビルに行ったら…
なんと同じビルの名前だけど違うビルやったにゃん(笑)
にゃーびっくりにゃあねっ!!!

んであらためてビルを探して行ったにゃん。
それでも10分前には着いたにゃん。いい感じ。
私にしちゃすごい余裕もって行動しよるにゃあよねっ!!!

面接はやっぱ面接というか、仕事説明。
登録制とは書いてなかったけどやっぱ登録制なとこだったにゃん。
求人誌には
①と②のお仕事があったにゃんよね。
で、私は②の着ぐるみがしたくって電話しとったにゃんけども
向こうは①の試食・試飲希望と勝手に思ってたらしく
何か話がかみ合わない。。。
だけん「質問ありますか?」って言われたときに求人誌を取り出して


「この②の着ぐるみがきたいんですっ!!」って言ったら…


笑われたにゃん^^;
着ぐるみは重くて男性しか出来んらしく。。。
でも着ぐるみと一緒に仕事できるやつはあるらしく
そういうのをまわしてもらうことになったにゃん♪
よかった…ちゃんと言っといて。
私試食の仕事とか絶対むいてないだろぉけんにゃー。
あんなに声出らんし。

とりあえず面接は無事終了にゃっ!!!
時給は1,000円だし残業したら1時間につき1,480円出るらしく
交通費も全額支給だしいいこといっぱいにゃあけども
電話をいっぱいかけんといかんのが何とも面倒なとこだにゃ^^;
まぁ麻衣にゃんのためっ!!!
がんばるにゃああああああああああああん☆
初仕事はGWになりそぉだにゃぁ。。。何するんだろ。

出かけたついで!と
Mai-K腕輪を作りにUSJに行ってきたにゃんけども
(言っとくけど誰にでもーってわけじゃないけんにゃっ!(笑))
最初言ってた色がなかったにゃん(>_<。にゃんでだぁぁぁ!!
お店の人も心配してくれたにゃんけど
(最初からそのサイズのその色がないってことで…)
別の色にすることになって無事解決っ♪

30分お土産屋さんうろうろしたりベンチに座ったりしてたら…
ほかにも人いっぱいおったのに
何か人をかきわけてまでカメラをもった人がきて
「写真撮ってください!!」って。
ほんとにいつもいつも…(笑)
それから完成した腕輪を受け取って帰ろうとしたら



にゃんとっ!!!!!



ピン様がおったにゃんよぉぉぉぉぉ(*^0^*)/
やっぱかっわいいにゃん♪
しかもにゃん、もうすでにいっぱい囲まれとったにゃんよね。
で、1人で行ってるしどぉしよっかにゃーとか思いながら
もしかしたら会えるかもっ!とカメラ持参しとったけん
悩みよったら…
なんとなんと、ピン様が囲んでる子どもたちやら高校生をはねのけて
私のとこに一直線にきてくれたにゃんよぉ!!!
何でっ?!(笑)
何か感じてくれたにゃんかなぁ????
麻衣度いくたびピン様から絡んできてくれるにゃん♪
んで今回もまたピン様グッズのお店に連れてかれて
結構長いこと私のために時間割いてくれたにゃん!!!!!
んで、カメラ指差して「撮ろう!」ってじぇすちゃーしてくれて…


でも私、写真撮ってとはすごい頼まれるにゃんけども
なかなか1人で行ってて撮ってもらうのって難しいにゃよね。
しかもみーんなカメラ構えてて頼むに頼めず…
そこでやっとスタッフの人がきて撮ってくれたにゃん♪
よかったぁ(*^0^*)もう幸せっ♪♪♪♪
ピン様!!!!さいこぉにゃあああああ!!!!
何でか私を気に入ってくれてて…ありがとぉにゃ(笑)
最後は握手までしよう!って言ってくれたにゃん!!
すばらしいさーびすでしょっ???
その間ずーっと可愛い子どもたちは放置されてたにゃん^^;
修学旅行生たちも…ごめんにゃあ。。。

大満足の中帰宅しましたにゃん☆
全然関係ないにゃあけど…やっぱつよポンかっこいいにゃああ!!!
やっばいにゃん!!!!!
克典様もさいこぉにゃん(*^0^*)にゃああああああああ!!!
やっぱ笑顔だよ、笑顔っ!!!

------------------------------------------------
にゃあっ!!!
矛盾だらけのこの世の中には♪…にゃね(笑)
ほんと色々矛盾があるにゃあけども
麻衣にゃんと一緒にたたかっていくにゃー!!
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そだねー。楽あれば苦あり…というか、何というか。。。
Mai-K腕輪かっこいいもんにゃー。
ピン様は私のことを愛してるのです(笑)

>ですさん
にゃん!!!
そぉにゃよー。「どうですか?」ってやつ。でもそれはせんにゃん。
にゃ☆年パスだけんまぁタダっちゃタダにゃね(笑)
ピン様はピンクパンサーにゃよぉ(>_<。

>くわのすけさん
にゃん!!まぁ臨機応変に…ってことで☆
にゃー。私寒がりだけん暑いのはだいじょぉぶにゃんだけどね。
においは…どぉだろ。。。
かけもちにはもってこいかもにゃー。

>jun.junさん
にゃっ(笑)
麦酒だったら私が全部飲んでしまうにゃあああああ!
こまった(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ!!まぢにゃかー。
いつか行ってみてにゃ☆
ディズニーは私も中1の時行って以来行ってないにゃー。
にゃー。その予定なんだけども…さっぱりにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/484-6cc31536
