にゃごっ!!!
媛猫にゃよぉ~~(^0^)/

にゃんかねー、お店出るとこっていつ呑みにいっても
必ずあんま記憶がない。。。
カラオケ屋さんにもいつの間にかついてたし。
お部屋に入ったら、そこは去年のせみふぁいなる後にきたとこと
まったく同じ部屋だったにゃん(笑)
んで、何か今回は人数が前より多いけんってことで
隣の部屋との壁をぶちぬくことが出来る!ってことで
そんなすごいことが出来るんだぁ☆と感動して
きゃあきゃあ!!言いよったにゃん(笑)

で、何か気がついたら私はそのぶちぬいた部屋にいたにゃん。
なんでだろ?(笑)
無意識だけん怖いにゃああああ。
だって荷物は逆の部屋に置いてたにゃあのに・・・・
んで私のいた部屋からはりもこんが使えんってことで
しばらくお喋りしよったにゃんよね。
ここで喋りよったことはそれなりには覚えとるにゃん(笑)
ほんとそれなり。。。
何かたかふみくんが私とつよしくんの間に無理矢理入ろうとしたけん
くるなっ!!!って言ってよけたのは覚えとるにゃん。
まったく…わけわかめにゃよ。

それから歌いまくりだったにゃー。
まぁ行ったことある人にしかわからんにゃんけども…
ただのカラオケではないからにゃ。
歌いたい!って人は行けないにゃん(笑)
今回もまた熱かったし暑かったにゃー。
んでも私はいつもなんだけど暑くても汗かかんにゃんよねー。全然。
汗いっぱいかける人は羨ましいにゃん!!
私は老廃物たまりまくりにゃん。。。。

ホントに楽しいけど危険いっぱいのカラオケライブだけん
つらそうな人はしっかり介抱せんとにゃん!!
扇いだり水分とらせたり・・・
んでこの辺から私は急に眠気がぐぐっ!!!ときたにゃんよね。
気がついたら寝てたっぽい。(-_-)zzz

Brand New Dayが聴こえてきて目が覚めたにゃんっ!!
私この曲は2nd ALの中で1番好きにゃあからね(*^-^*)
んで起きた瞬間から歌ったにゃんけど…
みんなびっくりしおったにゃね!いやいや、普通にゃん(笑)
起きた瞬間からご飯食べれる人間だけんにゃ。
そんくらい寝起きはいいにゃんよっ♪

それからまた跳んだり歌ったり(いや、両方してたか(笑))
とにかく楽しかったにゃん☆
お店出るときに私はやっと自分が上着を着てないことに気づいたにゃん。
いつ脱いだんにゃろぉ・・・

お店の外でみんなで最後にMai-Kこーるしよぉ!!ってことになって
何か仕切り役がまわってきたにゃん。
何で私にゃんだろっ??????(笑)
んで、それが終わった途端疲れがどどっ!!!ときて
駅まで歩くのがもぉぉしんどくって(>_<。
荷物はやたら重いし…
つよしくんも荷物持っとるのに持ってくれようとしたにゃんけど
やっぱあまりにも重いけん自分で持って、
その代わりに支えてもらって駅まで行ったにゃん。
tinyさんがつよしくんを支え、私はつよしくんに支えてもらい…
つまりはtinyさんが1番すごいってことにゃあよねっ!!
ありがとぉにゃあああああん!!!!!

駅前で何か色々みんな喋りよって、また眠さの波がきて
立ち寝・・・(-_-)zzz
しかも何か覚えてないけど夢みよったにゃあよっ!!!!
怖いにゃあ(笑)
んで、みんなとお別れして私は東京駅へ。。。
バスが出るまで着替えたり顔あらったり何やかんやしてたら
変なおぢさんに
「お嬢さんはどこに行くの?」とか言われたにゃん。
おぢさんこそ私のまわりずっとうろうろして何のつもりにゃかっ!(笑)

朝8時。バスに乗って大阪までぴゅーっと帰ったにゃん!!!
とにかくバスの中では爆睡。
携帯の充電はきれとったし。
途中滋賀を通ったときまだ桜咲いててびっくりしたにゃん。
大阪もつい最近まで咲いてたけど…滋賀って遅いにゃんねー。
またお花見が出来てよかったにゃん(笑)

すぽーつ新聞を買って帰宅。
グリーン車に乗って帰ってきた旦那さんと30分差での帰宅で
思ったより私早かったんだにゃぁ!って感じやったにゃん。
それから自治会の人が町会費の徴収まだかっ!って急かしにきて
嫌味言われたにゃん。。。
私だってがんばって集めてるんだよぉ(>_<。
それからいろんな人にめーるを送って
ご飯を食べてTV観ながら色々お喋りしよってそのままうたた寝。。。

いつもより早めに就寝いたしました(-_-)zzz
疲れたっ!!!!!!!!!

今回お会いしたみなさん、お疲れにゃんこでしたっ!!!
んでもって色々ありがとぉにゃーん(*^0^*)/
またどっかで会いましょうにゃねっ☆
ってか、たいがいの人は初日だろぉにゃぁ(笑)
麻衣にゃんもお疲れさまにゃあああああん!!!!!!!
麻衣にゃんに会えてよかったよ!いつもながら可愛かったよっ!!
8月11日に会えるの楽しみにしよるにゃねっ!!
その前に6月の新曲楽しみにしよるにゃね~♪

------------------------------------------------
にゃあっ!!!
自分と仲良くかー。
あ、でも仲良いかはわからんけど好きにゃよっ☆
自分のことはまず自分が好きにならないと
誰も好きになんてなってくれないにゃあよ。
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃー。カラオケライブはいつも楽しいにゃ。
初日はまた結構集結しそうだよにゃー。

>たかふみくん
迷惑な話にゃ(笑)

>ですさん
にゃんにゃん!!!楽しかったにゃー☆
ばかじゃなく普通にゃよ(笑)
わいわい出来るのっていいことにゃよね(^0^)
まだまだ若くいたいにゃ♪

>くわのすけさん
にゃん。若いけん(笑)
結局…というか、最初からその予定だったけんにゃー。
宿やらとってないにゃん。

>jun.junさん
にゃー。そぉにゃんか(笑)
2部は熱い!!!ってことにゃあかね(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃっ!!別に汗はいらんにゃ(笑)
そういう体質が羨ましいにゃんよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/483-170fd8bc
