にゃああああああああああああああああああああ!!!!
媛ですにゃん☆
こう見えて24歳ですにゃん(笑)
いや、久々高校生って言われたけんにゃあ^^;


今日は待ちに待った麻衣にゃんライブの日。
昨夜夜行バスでしっかり寝るためにお夕飯はつまむ程度で
びーるを呑んだにゃんけども…
悲惨だったにゃあ(>_<。夜行バス。。。
まず斜め前のおぢさんのいびきがとんでもなくて…
そのあとは後ろのお兄さんのいびきがっ!!!
挟まれた私はツライかった。。。
しかも窓側は寒かったにゃぁ…やっぱり。
だけんあんま寝られんだったにゃんよ(=_=)

んでっ!!
朝東京について、朝ごはんを食べてからまずはここへ☆
20060422094533.jpg

ん?どこ?って???内緒にゃ(笑)
いやぁーすんごい気持ちよかったにゃよ(*^0^*)
のほほーん。。。
このとき既に私はとある服に着替えておりました。

んで、ちょいと移動しまして…
20060422143948.jpg

にゃんっ!
20060422144441.jpg

にゃんっっ!!
20060422144726.jpg

にゃにゃんっ!!!

そんなわけで予告通り「観光」じゃなくて「猫」ですにゃん(笑)
かわいかったにゃあよ(*^0^*)
ちょうど行ったときに猫のれーすをしてたにゃんけど
(ちょっと(というかかなり)かわいそうだった^^;)
どっちが勝つかっ!って予想が当たって、
猫用おやつを2袋もらったにゃんよ。
そしたらちょうどれーす終わった頃に入ってきた人が
何で自分たちにはないんだっ!!ってぐちぐち言いよったけん
1袋あげたにゃん(笑)
お店の人もケチケチせんでも…って感じにゃあよね^^;

猫にゃんたちはそのおやつに目の色を変えて
この人はくれん!ってわかった瞬間たーげっと変えて無視!!!
怖かったにゃあよ(笑)
がっつきすぎ・・・

いい時間になったけん会場に向かうためにゆりかもめ乗ったにゃんよ。
んで、新橋でおりてエスカレーターで下ってるときに
階段挟んで反対側のエスカレーターに見覚えのある人がっ!!!!
にゃんとっ!!!!
華ちゃんがおったにゃんよぉぉぉ(*^0^*)
華ちゃんって言ってもわからんって人まだ多そうだけども
R-1で優勝した博多華丸にゃよ。
もともと福岡吉本で私はずっと好きにゃんけど
(あ、でも大吉の方がより好きにゃんけどね(笑))
福岡おったときは会ったことなかったのににゃー。びっくりにゃん!!

華ちゃあああああん!!!!
って叫びたかったにゃんけど、あまりに遠かったけん断念(笑)
まぁ多分叫んでも周りはぱにっくにはならんだったろうけど^^;
にゃーでも嬉しかったにゃあっ♪

んで!九段下着いてから駅のトイレでとりあえず
あた麻衣にゃんをせっと!(笑)
まぁ出た瞬間からいつものように見られよったけど別に気にならんにゃ。
たかふみくんたちを探しながら歩きよったら…
最初に声かけられたのがぼっちさんだったにゃ(笑)
どっから見てもすぐわかるようで。。。
それからちょっとお話してからたかふみくんから呼び出しかかって
みんなのとこ行ったにゃん。

んでここで謎発表にゃん☆
現地で見た方は既にわかってることだろぉけど、
今回はたかふみくん提案で「現場系はすーつを着ていこう!」ということで
私は現場系ぢゃないけど誘われて参加しとったにゃん(笑)
そんなわけであた麻衣にゃんもすーつだったってわけにゃよ(^-^)

みんなすーつがとっても似合っててよかった♪♪
私もなんだかんだと好評でしたにゃ。
OLさんみたーいとか、かっこいいーとか、かわいいーとか
お店みたーいとか・・・(笑)
いやいや、最後の何か違うでしょ!!!!(笑)
どうも私がいつもと違う格好するとコスプレにしか見えんらしい。。。
にゃああああああああああ!!!!

たいがいの人が「おぉー!!!」とか簡単な挨拶ばっかで
申し訳なかったにゃああああ(*_*)
dtrさんとは今回結構おしゃべりできたにゃあよねっ♪♪
携帯話(笑)

みゆきさんが顔ペンとゆうすっばらしいものを持ってきとったけん
「何か書こうよ~♪」ってことで盛り上がったにゃん!!
んで、左にMai-K右にL.O.V.Eって書いてもらったにゃん☆
いい感じだったにゃん(*^0^*)鏡は見てないけど(笑)
んで、私もみゆきさんとつよしくんの顔に書いたにゃんけど…
人の顔に書くのってすっごい緊張するにゃああああああ!!!
しかも2人ともきれいな顔だけん余計に…(笑)

んで、さらに素敵になった一行は写真撮影たいむ(笑)
あっちに声かけこっちに声かけーして写真とりまくりっ!!!
まだ酒盛り前だったにゃんけどテンション高かった私。
何でかわからんだったろぉにゃーみんな。
ぢつは…すでに呑んでたからにゃん(笑)

亜矢にゃんとのもう恒例となったぎゅぅ!も出来て
(しかも2度したにゃん(笑))よかったにゃあああん♪♪
そんでもってありがとぉにゃっ!!!
私がずっと欲しかったものをくれて感謝にゃん(*^-^*)
カメ子ちゃんもありがとぉ!!!
前お花見の時にたしかこの話しよったにゃあよね!!ありがとぉ!!
あとピーちゃん!色々ありがとぉにゃー!!!
麻衣にゃんいっぱあああい☆
大事にするにゃあねっ!!!!!!!感謝☆

夕方もいい時間になってきて、
急いでサプライズ企画のめっせーじ集め。
やっし~軍団はいつも集団になる時間が遅いにゃあ^^;
提案者がおらんでおいおいっ!!って感じだったにゃけど(笑)
とにかくみんなをせかしまくって(ごめんにゃあ!!)
時間もなくなってきたけん酒盛りも同時進行しながら
なんとか開演までに間に合って決行できたにゃん♪♪
昨日21日がみどりんごさんのおたんじょぉびだったーってことで
本人に内緒でめっせーじをみんなに書いてもらって
持参してた数個のクラッカーを適当に渡して、合図とともに…
ぱぁぁぁぁんっ!!!!
おめでとぉぉぉぉ(^0^)/

という具合に(笑)無事任務かんりょぉしましたにゃん☆
よかったよかった!!!

それから何か現場系のみんなで掛け声かけたり
(最初何がしたいんかわからんやった(笑))
酒盛り再開したり…。でもあっちやこっちや声かかって
そのたびにびーるをちょっと下に置いてたら
戻ってきたらなくなってて
「うわ♪さんが呑んでたよー」って言われたにゃん(笑)
だけんカメ子ちゃん相当呑んだっちゃないっ?!

今回もいろーんな人とお喋りしたにゃんけど
最初誰かわからんだったりしてごめんなさいでしたにゃん(>_<。
でも麻衣度少しずつは覚えていってるにゃあよっ!!
これでも努力はしてます(笑)
みんな「にゃーにゃー」言いよっておもしろかったにゃん☆

んで!いざ会場の中へ・・・・
今回は2Fの西スタンド。もう端の端だったにゃん!!!
んでもすてーじにはだいぶ近かったにゃあ♪
最初のスクリーンはそのせいでぜんぜん見えんだったにゃあけど
でもライブ自体はほんとに楽しめたにゃん!!!!!
感動もしたしにゃああああ(>_<。
Stand Upで私はまぢで落ちそうになったにゃよ(笑)
跳び方には注意せんとにゃー。あんな狭い席だと^^;

何度か麻衣にゃんと目があった錯覚に陥れたにゃんけども(笑)
今回すごかったのが、最後の最後にめんばーが退場するときに
ちょうどいいタイミングがあったけん
「大賀さぁぁぁぁぁんっ!!!!」って叫んだにゃんよ。
そしたら…にゃんとっ!しっかり見て
笑顔で手をふってくれたにゃんよぉ(*^0^*)
きゃあああああああああ!!!!やっぱかっこいいっ!!!!!
旦那さんも「間違いなく見た」と証言してくれたにゃん(笑)
んでもって麻衣にゃんが最後引っ込んでもう1回出てくる前に
Mai-Kこーるを誰もせんだったけど私はいつもやりよるけんやったにゃ。
そのお陰か最後の最後に麻衣にゃんちゃんと見てくれたにゃんっ♪
あぁ…さいこぉにゃねっ!!!!!

終わってから気がついたらあた麻衣にゃんとともに乗せてた
葉っぱが暴れすぎ?で落ちてたにゃん(笑)
にゃーっ!!!!!
楽しかったっ!!!!!!!(*^-^*)
会場を出てから私の声が聞こえたよーってのを
ありーなにいた方から何人か言ってもらえたにゃん。よかった!
つまりは麻衣にゃんにも届いてるかも…ってことにゃあよねっ♪
麻衣にゃあああああああああああああああああああんっ!!!!

そうそう。会場外で去年のめっせーじ集めで声かけた方に
声かけていただいたり(覚えててくれてありがとねっ☆)
なんと媛屋をいつも見てますーって言って下さる方がいたり!!!
ありがとぉにゃん(^0^)

そしてその後私は腕に怪我を負いましたにゃん^^;
腕の皮がむけたにゃん。んであかーくなっとった。
まぁあんな状況じゃあ仕方ないにゃよねぇ。。。
どうにかならんのだろぉか…(=_=)

それからだらだらーんとお喋りしながら
アルバイト警備の人にろーぷですかぁとめくられそうになりながら(笑)
会場をあとにしたにゃん。


んでっ!!
ろっかーに置いてた荷物をとって居酒屋さんへ☆
なんかお店の入口まで行って1度外出てまたあがったにゃん(笑)
まぁいい運動になったってことで^^;
すごいいっぱいおりすぎて部屋をわかれることになったにゃんけど
あんまよぉわからん部屋(よく知らん人が多い部屋)が1番人数入って
結局私もそこに入ったにゃん。
びーるがなかなかこんだったりしたけど
レモンは食べれたしよかったにゃん(笑)
んで甲賀さんと1番喋りよったにゃあよねっ♪♪楽しかった(^0^)
ほとんど2人でびーる呑みよったもんにゃあ。

甲賀さんと2人で途中から
「向こうの方が呑む人多くていいんぢゃないっ?」って言って
移動したにゃん☆
私は右手に瓶ビール、左手に泡盛すとれーとを持って…(笑)
んでみんなにお酌して「30万ねっ!」とか「10万ねっ!」とか
色々言いよったけど誰もくれんだったにゃん(笑)

あーでもない!こーでもない!と酔っ払いは会話が弾むっ!(笑)
何か色々衝撃的なこともわかったりして楽しかったにゃん♪
改めて言うけど私は怖くないにゃあよっ!!(笑)
途中でかこっちぃ~♪さんとMaoさんが来たにゃんけど
嬉しさとMaoさんの相変わらずの可愛さでぎゅぅ!してもらったにゃん☆
にゃあああああああああ!!!!

んで、今度は紳士ぴょんたちも来てるっていうんで
犬さんとそっちに移動してお喋り。
紳士ぴょんはなちゅさん・鴨南蛮ちゃん・ナオさんと
若い人ばっか引きつれとったにゃねっ(笑)
しばらくしたら「カラオケいくぞー!!」って声がかかって
そこに留まるみんなとお別れっ(>_<。
ぢつは私はそのときお別れという意識はなく、
ただMaoさんにぎゅぅ!しに行ったにゃん(笑)
んでもってかこっちぃ~♪さんが何か言いよったにゃんよね。
覚えてないんだけども…^^;
んでかこっちぃ~♪さんともぎゅぅ!してばいばいしたにゃん(^0^)/
多分(笑)

このくらいでもう日付かわっとったけんひとまず切るにゃ!!
続きは23日へ・・・・

----------------------------------------------------
にゃあっ!!!!
麻衣にゃんありがとぉにゃん(*^-^*)
私も麻衣にゃんのこと見てるよー。認めてるよっ☆
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>身上調査大阪探偵野郎!Dさん
名前が長いにゃ(笑)
にゃー。寄ってくださってありがとぉですにゃ☆
いつでもお待ちしておりますにゃー。
たしかに「ブログ」ってあったけど…
何か違う感じにゃあですね(笑)

>あかねちゃん
私は高校生と言われるには年齢が…(汗)
まぁ正面からじゃないと普通わからんでしょう。。。
麻衣にゃんのらいぶは常にさいこぉにゃ☆

>端っこ部隊の3人さん
にゃあああああああああああああ。
私もいつの日か隠居生活に…(笑)

>ですさん
にゃん!!可愛かったにゃあよー☆
まだほかにもいっぱいおったにゃん!!
にゃー。ここには書いてないけどまだまだたくさん
会ってるにゃあよ^^;
多すぎて全員の名前までは出せんにゃん。。。

>くわのすけさん
にゃー。ほんとあほにゃ(笑)
今回みたいなときは居場所くらいははっきりしとらんとにゃあ。
発見できるかどうかは謎だけど^^;

>jun.junさん
にゃああああああああああああああ!!!!
(これが長いって言いよったにゃんよね(笑))
jun.junさんが書いてにゃん☆
ってか書いてあげるにゃあよっ(^0^)v

>ピーちゃん
お疲れにゃんこにゃっ☆
まぢでー?ありがとぉにゃ(*^0^*)
にゃん!!!焼き増しして今度会うときあげるにゃあ♪♪
にゃあ☆
ピーちゃんも初日くるにゃんね!!ぢゃ、初日に会おうにゃ~☆
にゃ(笑)
言われなれてるけんいいにゃあよ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃっ!しんぢぃ~。しゃんもにゃんか?!(笑)
私は現場系じゃないにゃー。
麻衣系にゃ!!!(笑)
にゃああああ!!そぉにゃねっ!たしかにどれも楽しいにゃあ(*^0^*)

>意気地なしさん
名前も名乗らんのにひどいこと言うにゃねー。
何であなたに来るな!とか言われんとならんのにゃ?
そんなん言われても行くにゃよ?
わけわかめ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/482-adc0b6f2
