2006.04.21 生きがい(*^0^*)
にゃっ!!!!媛猫ですにゃよっ(*^0^*)
いよいよ明日は麻衣にゃんに逢えるにゃね~~~♪♪
去年の10月28日からこの日を楽しみに生きてきたんです!!!


あ、ちょっとだけ大袈裟(笑)


んでも楽しみにしてたのは事実にゃよ☆
やっぱ麻衣にゃんあっての私だけんにゃー(^0^)
麻衣にゃんなしでは生きてはいけないのです。。。
そんな私もこの半年で1つ年老いて24になったよ、麻衣にゃん(笑)
それでもまだまだ中身は子どもが抜けず…
でも好みはおやぢくささが増しております。。。
麻衣にゃんどぉしましょう?(笑)

さてっ!!!
今夜はいよいよ出発なわけにゃんけども
もう支度はかんりょぉしとるにゃよっ(*^-^*)v
荷物がにゃん、どぉしても任務のために持っていかないかんのが増えて
いつもよりは荷物多いにゃー。
いつもだったらほぼ身1つでいいのに…(笑)
とある任務を請け負ってるので頑張りますにゃっ!!!!

ちなみに会場入りは16時頃を予定しとるにゃん。
予定…ね。
実際のとこどうなるかはその時にならんとわからんにゃあけどね☆
にゃーどれだけの人に逢うことになるにゃんかなー。
私どれだけ覚えてるかにゃー(笑)
忘れてて「・・・・?」ってなったらごめんにゃねっ!!!(>_<。
その時はすかさず名乗っていただけると嬉しいですにゃん(^0^)



・・・・・・・



覚えろよ!!ってね^^;(笑)



これからまた色々することがあるにゃん!!
お夕飯の材料買いにいって、お茶碗洗って
掃除機かけて、お夕飯作って、お風呂入って…
髪かわかして、ちょっと作業して…
こんなもんかにゃぁ。。。なーんか忘れてそうで怖いにゃん。
あ、もちろんご飯は食べますにゃあよ(笑)

明日ライブ参戦のみなさん、会場でお会いしましょうにゃー♪♪
携帯、ふる充電で出かけるけど、充電切れたらごめんにゃ(>_<)
(私がらいぶ行くとよくある…(汗))
んでもってライブ行けないんだよー(>_<)って方、
媛がらいぶ前レポをいつものように書くけん待っとってにゃー。
あた麻衣にゃんすーつの謎も書くにゃから(笑)
※らいぶれぽではないのでご注意をっ!!

------------------------------------------------
そぉにゃねっ!!!
信念は貫き通すべし☆(^0^)/
私は麻衣にゃんが大好きにゃああああああああ!!
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃー。明らかにあかねちゃんからしたら
「それだけ?!」ってな量だったにゃよ(笑)
でも私にとっては多かった。。。結構重かった。。。

>ひろりん♪さん
にゃあああああああああああ!楽しんできたにゃあよっ♪
麻衣にゃんとはいつ逢ってもさいこぉにゃん(笑)
あた麻衣にゃんとチケは忘れたことないにゃあよ(^0^)

>ピーちゃん
にゃよねっ!!!(笑)
その頃は…寝たり起きたりの繰り返しだったにゃあああ。
にゃー☆
無事逢えてよかったにゃん(*^0^*)ありがとねっ♪

>ですさん
にゃー!!!
ってか、らいぶでしか逢わん人ばっかだけんにゃあ^^;
覚えようにもなかなか難しいにゃん。
人覚えるの得意だったのににゃー学生の頃は。。。

>くわのすけさん
にゃあああ。
どちら様でしたっけ??(笑)
あた麻衣にゃんの謎は謎というほどでもなかったにゃんけどね(笑)

>ノンタン
にゃ(笑)
付き合い長いけん忘れんにゃあよー☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあああ。
忘れててほしかったにゃあかっ?!(笑)

>くまたん
にゃー!お疲れにゃんこっ!!
私の名前が一人歩きしよるにゃん(笑)
ひっそりだったにゃんか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/481-9370c277
