2006.08.11 呼びかけ!!
にゃー!!!
これは媛からみなさんへの呼びかけ記事にゃん☆
8月11日、つまり麻衣にゃんのツアー初日に日付を設定してるので
しばらくはこの記事はトップにあるにゃけど
最新記事はこの下にあるにゃから間違えんでにゃー!!



んで!こっからが本題にゃん。
Wish~ツアーからやっててもう恒例化してる千羽鶴計画。
今度のツアーでもやろうと思ってるんだけども…
麻衣度結構大変なので今回はこういう風に考えてます。


麻衣にゃんのツアー成功を祈って是非鶴をおりたいっ!!!
という方を募って、
その人たちで千羽とは言わず折れるだけ折って完成させて
ツアー初日(浪切)に持っていこうと考えてるのです☆
実際のつあー中も鶴は折ります。
だけど、これも希望者で
この鶴はその次のつあーに向けてみんなとワイワイお喋りしながら
楽しく折りたいと思ってますにゃん!!!

書き方悪かったかにゃ^^;
んと…郵送でやりとりする分を7月14日までに送り返してもらって
それを初日までに私がつなげて持ってくにゃんよね。
んで!
つあー中に折るのはその次のつあーに向けて…にゃ。
だけん別物にゃよ。
気が早いけど、そのほうが楽しく折れていいかにゃー…と☆


そんなわけで、
「今度のつあーのための鶴を私もおりたいっ!!!」という方へ。
鶴の大きさとかもあるので、私が折り紙を準備するので
①本名(ふるねーむで)
②住所(郵便番号も忘れずに)
③自分が折れるかなーって麻衣数

この3つをコメント欄に書いてくださいにゃー!!
個人情報があるので、
「管理者だけ表示を許可する」というとこにチェックを入れてね☆
心配な方はパスワードもしっかり入れててくださいにゃ。
私が①、②を知ってる方は③だけでいいですので。

必要なのは麻衣にゃんへの愛情だけ!!!
折り方わかんないよーって方は教えますので言ってにゃね(^-^)
1人でも多くの参加を待ってますにゃー☆


ちなみにこの募集ですが、
4月20日~5月20日までとしておきます。
んで、折り紙は随時発送させていただきますにゃ。
鶴の締め切りは繋げることも考えて7月14日(金)必着でおね麻衣します。
それまでに自分が折れそうだにゃーって麻衣数を③で教えてね☆




一応5月20日までで締め切ったにゃけど
7月14日までならこの麻衣数なら折れるよっ!!って人がおったら
まだまだ受付とるにゃよ♪(^-^)


媛より

>chapeeさん
にゃっ!!!りょぉかいにゃーん(^0^)/

>あかねちゃん
にゃー。りょぉかいっ☆
後日発送させていただきますにゃ。
いつかは…未定で(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。りょぉかいにゃん(^0^)
いいにゃよー☆

>ひろりん♪さん
にゃー!そぉにゃんかっ(^0^)
はい、折るだけでだいじょぉぶにゃよ☆
その他の作業は私が責任持ってやるけんにゃあ!!
んぢゃあめーる待ってるにゃね。

>みほさん
にゃー!!ありがとぉにゃね(^-^)
ただただ麻衣にゃんのつあーを祈願しながら
鶴を折ってくださればOKにゃあよ♪
りんくりょぉかいにゃん!!
作業しとくにゃあね~~(^0^)/

>明日羽さん
にゃっ!ありがとぉにゃね!!
1羽からOKにゃよ(^-^)
気持ちさえあればもうそれだけでOKにゃん!!
人の麻衣数とか気にせんでいいけんね♪

>トレノさん
にゃーっ!!!
ありがとぉにゃね(^0^)
数日中には郵送する「予定」だけんよろしくにゃん☆

>みどりんごさん
にゃあああああ☆
ありがとぉにゃね(*^-^*)
「くらい」というか「きっかり」送らせていただきますにゃん(笑)

>じゅんじしゃん
にゃー!!そぉにゃんよ(^0^)
楽しみにしてくれてる方が多いので(現場でよく聞く)
今後も続けていければにゃぁーって♪
折り方はネットでもあると思うにゃよ☆
それでもわからんだったらいつでも聞いてにゃね!!
見本を同封しとくけん解剖して研究していいにゃよ(笑)

>明日羽さん②
にゃー!!!ありがとぉにゃ♪
発送させていただきましたにゃ。
よろしくにゃね(^-^)

>紗羅さん
にゃあ!!はじめまして~にゃん☆
ほかにも折鶴企画あるにゃんか。まぁ多分うちは元祖にゃん(笑)
にゃ!!!
企画者(媛)が全部用意するけん心配せんでいいにゃよ♪
一緒に折り折り頑張りましょうにゃ(^0^)/
めーるね。
今日は遅いけん明日にでも送りますにゃー。

>かめこちゃん
にゃっ!!!ありがとぉにゃね☆
にゃー!今度の定例でつあーの話しようにゃね(^0^)
にゃあにゃあ!!!
あ、でも初日までに…じゃ遅いにゃよ^^;
7月14日までに欲しいにゃん。。。つなげるけんにゃあ。。。
定例の時に持ってくにゃね~♪♪

>海さん
にゃああああああああああああああああ☆
海さぁぁぁぁん(*^0^*)/
初日に…ってことは管轄別ってことにゃあか??
それとも結合???
んー…どっちにゃんだろ(*_*)
にゃっ!!!海さんもブログしよったにゃんねっ!!!
知らんだったにゃ(笑)
もちろんOKにゃよ♪♪早速貼っとくにゃ~ん(^-^)

>明日羽さん③
にゃー!ご報告ありがとぉにゃね(^-^)
わかってもらえてよかった(笑)
りょぉかいにゃん☆お待ちしておりますにゃ!!

>えみゅさん
5月20日までだけん遅くないにゃあよっ♪♪
連休明けにでも送るにゃね(^0^)/
参加ありがとぉにゃん!!!

>桃華さん
にゃー。はじめまして☆
参加ありがとぉにゃね(^-^)
後日発送させていただきますにゃ!!
麻衣にゃんのためにお互い頑張ろうにゃあ♪
私も鹿児島ライブ行くにゃよ(*^0^*)/

>やっすさん
昨夜たまたま遅い時間に媛屋を見たら
コメント隠れてなかったので
こっちでは編集が出来んのでコピペして隠しましたにゃ。
ちゃんとできとらんだったみたいにゃね^^;
お久しぶりにゃね☆HNかえたんにゃね~。
数日中には送りますにゃね!!よろしくですにゃ(^0^)/

>かこっちぃ~♪さん
にゃああああああああああああああああ!!!!!
久しぶりにゃねっ(*^0^*)
んでもって私も放置しまくっとったにゃ(汗)
かこっちぃ~♪さんも忙しいにゃんね><
折り折り、今年も現場でよろしくにゃね♪♪
おしゃべりも楽しみにしよるにゃ(^-^)

>ぼっちさん
にゃっ!!気にせんでにゃあ☆
送るならまとめて!って思ったけんにゃ。
あの麻衣数でよかったにゃあかな??
よろしくおね麻衣しますにゃっ!!

>じゅんけいさん
にゃーっ!!
一応20日締め切りとはしとるにゃあけど
大丈夫にゃよ(^0^)
そんなわけで今日(24日)発送させていただきましたにゃ☆
遅くなってごめんなさいにゃねっ><
初日いつどうやって渡すか当日までわからんにゃあけど
写真撮れんだっても私が撮っておくにゃあから
あとで何とかしますにゃ。
1羽につき何分って把握しとるにゃんかっ!!
すごいにゃねっ♪♪
私どんくらいで折ってるんだろ。。。
TV観ながら2時間くらいで50は折ってるような。。。

>じゅんけいさん②
えきすぱぁーとってウケるにゃ!!!

>明日羽さん
にゃー!!
期日に間に合ってれば問題なかったにゃんよー。
だけん気にせんでよかったにゃよー。
って、その時に書けんでごめんにゃね><

>なちゅさん
こちらこそ遅くなってごめんにゃね^^;
でもここには書いてないけど一応たまには見てたにゃけん
無事間に合ってよかったにゃ☆
ありがとにゃねー!!!

>じゅんけいさん③
にゃー!!!
ぢつはかっこちぃ~♪さんからそん時メールきとったにゃ(笑)
まさかじゅんけいさんのやつとは知らず…。
みんな快く折ってくれて
麻衣にゃん愛されてるにゃーってホント思うにゃ☆

>じゅんけいさん④
にゃー!!
どーんっ!と送ったやつも折ってくれてて
ホント嬉しいかぎりですにゃ(^0^)
いっぱいありがとぉにゃね☆

>じゅんけいさん⑤
にゃー。
このコメント見たのがかなり遅かったにゃんよね^^;
ごめんにゃね><

>じゅんけいさん⑥
にゃ☆
麻衣度早い仕事で助かりますにゃ!!!
次のつあぁーに向けても頑張ろうにゃね☆

>海さん
にゃー!!!!!
これを返す前に逢ったにゃね(笑)
色々忙しかったにゃけん^^;
でも元気にゃよー☆
もう少し時間が出来たら覗きにいくにゃね♪

>じゅんけいさん⑦
よろしくお願いしますにゃー!!!
ってか、こないだ早速くれてありがとにゃね☆
私も気分新たにがんばろっと!

>ひろりん♪さん
にゃー><
にゃんかムダに心配をかけてしまったみたいで…
ホントにごめんにゃね!!!
でも私は元気にゃけん安心してにゃー。
日記更新とめるのは常習犯にゃけん(笑)

>かおりさん
にゃー><
ありがとぉにゃね!!!!!!
その気持ちが嬉しいにゃ☆
是非次回に向けてよろしくお願いしますにゃ(^-^)
八代に持ってくにゃね♪

>みかずちゃん
にゃー☆
バイトやら何やらで忙しかったもんでね(*_*)
絶対更新するにゃけん待っててにゃ。
んでもって元気でやっとるにゃよ♪

>じゅんけいさん⑧
⑧まできとるのがすごいにゃあ(笑)
にゃー☆
イクスピアリの時はお世話になりましたにゃ!!
あのシート、ホントに助かったにゃ♪
追加折り紙もいつでも言ってにゃね(^-^)
写真無事撮ってもらえてよかったにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/480-81b45f21
