どうもっ!!媛でしゅよ~ん♪

まず昨日の話。。。
やはり昨日は何だかやる気が起きず・・・。
旦那さんがいないお家ってやっぱ寂しい(>_<)
空ちゃんも甘えてくるだけで遊び相手がいないから
何だか物足りなそうな感じ。。。
お夕飯は結局一応作って食べましたでしゅ。
1人分って面倒だね~ホント!
でも美味しかったんでしゅけどね。

昨日「呪怨」やってたでしょ?見た人いましゅか?
媛は見たかったんだけど…予告から怖くて。。。
なので録画しておきましたでしゅ。
あんなの夜に1人で観たら絶対お風呂入れないよ~。

旦那さんから0時頃に電話かかってきました。
「お酒のまされた~(>_<)」と。。。
旦那さんはお酒がダメなのでちょっと心配。
本人は大丈夫~とか言ってたけど…。

そうそう!みなさん「モンキー占い」知ってましゅ~?
媛、これがものすっごく当たっててね~。
麻衣ちゃんも同じのなんでしゅけど…
情緒派ブルーモンキーだそうでしゅ。
「自由気ままな雲のような人」だそうで。。。

豊かな情緒と繊細な感受性を持つだけに
喜怒哀楽の激しさはありますが、自由気ままに人生を楽しむ、
伸びやかな女性です。
ワクにはめられたり束縛されることなく、
ワクワクするような変化とスリルに満ちた人生を
望んでいるようなところがあります。
しかし、意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとい、
安定を望むあまり高い生活レベルを求めています。
じっくり考えるよりも直感とヒラメキを武器に、
心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく
行動します。その時の気分を大切にするので、
いきなり予定が変わることも多いようです。
感覚的な反面、非常に冷静で客観的な視点もあり、
細かいところまでチェックしているので、
自分の中にもう一人の自分がいるような感覚が
あるかもしれません。スリルと安心、直感と客観、と
相反するものを胸の中に存在させているこの二面性が、
ちょっととらえどころのないような魅力になっています。
飲み込みが早く、相手が何を言いたいのかすぐわかるので、
長い話を聞くのは耐えられず、話は一応聞いているのですが
一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。
その割には自分が話す時は長話になってみたり…。
自分の直感には自信があるので、思い込みも多く、
人の意見を聞かない場面もしばしば見うけられます。
思い込みが外れたと気がついた時にはそのままにせず、
フォローする事を忘れないようにしたいですね。
執着心がないので思いきりもいいですが、あきらめも早く
あっさりしたところがあります。
思いつきで行動しているように見えて、実際は
実に合理的な考え方をするタイプで、
物事を手際よく処理をする事に長けています。
興味が持続しない面もありますが、相手の気持ちを
敏感に察して、臨機応変に先に先に心配りをする姿が
人望を集めています。誰にでも柔軟に合わせられますが、
礼儀礼節のない人には厳しく、
折り目正しい律義さも持ち合わせています。
一見、悠然とした態度をとってはいますが、
本当は色々なものに興味を持ってトライしていく
バイタリティあふれる女性です。

はぁ・・・・長いねf(^-^;

昨日色々つよポン情報やら貰って
つよポンDAYでございました(^0^)
チョナン・カン2も見たしね☆
20050217144305.jpg

見て!!このつよポン!!!
ノンタンからもらったんでしゅけど…
ヤバくない?!かっこよすぎっ!!!!
倒れそうでしゅ!!いや~~~ん!つよポン様!
旦那さんが出張中につよポンに浮気でしゅ(笑)

ノンタンにもすすめたんでしゅが、
またまたオススメでしゅよ~~~!!
前にも日記で書いたけど…味覇!!
マジで美味しいんでしゅよ~~。
20050209110550.jpg



で、今日はでしゅね~呪怨見ました!!
1人で。。。
いや~~怖い!!怖いっていうかキモイっていうか…
怖いっていうか。。。何なんでしょうね。
よくあんなの作るなぁ~って感じでしゅよね。
貞子を思い出しましたでしゅよ。
リングシリーズはTV放送された時録画したのを覚えてましゅ。
実家に置いてきたけど。。。

今からお買い物に行かなきゃなぁ~って感じでしゅ。
あとは明日はケーブルTVの人が来るので
TVを磨いておかなくちゃな…。
お掃除にお買い物に食器洗いに…がんばりま~しゅ!!

さて、今日はカステラでしゅ~!
カステラはカステラでも福砂屋のね!!
20050217144312.gif

このロゴが目印でしゅね~~~。
絶対カステラなら福砂屋でしゅよ!!!
覚えておいてね~~~~~!!

ちなみに
「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは~」
のCMでおなじみなのは文明堂でしゅ。
って、このCM見たことありましゅか~??
旦那さんは普通には見たことないって言ってた。
CM特集みたいな特番では見たことある~って。
実家ではたま~に流れてたけど…あれは九州だけ?!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>みかずちゃん
おっ!関東ではやってるのね~。
そうそう。猫の人形が踊るやつ!!
怖いのは怖いけど面白半分で興味アリアリでしゅ。
叫ぶけどねf(^-^;

>タクヤーさん
おっ!タクヤーさんもブルーモンキー!
下町派でしゅか☆そうそう。麻衣ちゃんもよく見たら
「気分派」ブルーモンキーと、媛のとは微妙に違いました(>_<)
下町のようなブルーモンキー…
想像すると面白いでしゅね!!

>マリィさん
マリィさん、さすがでしゅ!!
このヤバさをわかってくれるなんて最高でしゅ☆
つよポンとだったら浮気どころか…でしゅよね(笑)

>ノンタン
グレーモンキーでしゅか~。ふむふむ。
実は寂しがりやさんだったのね☆
また色々つよポン情報お待ちしてま~しゅ!
いつもありがとね(^-^)

>まいく★らっきーさん
王者的存在かぁ~。にゃるほど。。。
小説は読んだことないでしゅね~。
機会があったら読んでみたいとは思ってましゅ☆

>じゅんじしゃん
おぉ!レンタル派でしゅか~~。
映画館で観た方が迫力あってよくない?!
媛はホントは映画館で観たかった(>_<)
リングとかは観に行ってまちた。
夜から1人で観るのは怖すぎでしゅ。。。

>おにいちゃん
やっぱ関西では流れてないのか~~。
猫のあやつり人形4匹くらいが肩組んで(たかな?)
ピアノの伴奏にあわせて
「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」
と歌うCMなんでしゅよ~。
今度歌ってみせます。実はこないだカラオケに入ってました。

>sai様
sai様は知ってるのでしゅね~。
味覇(ウェイパァー)は是非!!
マジで本格中華の味でしゅ。

>ですさん
食いつき、ありがとうございましゅ~!
なかなか面白いでしゅよね~コレ☆

>たかふみくん
全てに対応できるマルチかぁ~。すごいでしゅわね!
そうなのかもしれませんなぁ。。。

>しんぢぃ~。しゃん
ノンタンと同じでしゅか~!!
ということは、しんぢぃ~。しゃんも寂しがりやさん?!

>亜矢さん
夢とロマンに生きるのでしゅね~。ステキ!!
呪怨、媛もCMの時点で怖くって録画しました。
ホントは生で観るつもりだったんだけどね。。。
福砂屋は有名なので是非オススメ!
でも1番有名なのは別のとこだったりするんでしゅけど
味の方では福砂屋が天下一品でしゅ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/48-098e70f4
