にゃっ!!!媛にゃんこです☆
麻衣にゃん一色、媛にゃんこです☆


昨日のこと。
昨日はSMAPのCDを買ってきましたにゃんっ!!!
そのうちーとか思いよったけど、やっぱ聴きたくなったにゃん(笑)
そしてもう覚えちゃったにゃん♪♪
いい曲だにゃあ(*^0^*)

んでもって、昨日22日のバスの変更をしてきたにゃん!
当初は22日の朝大阪出るバスで行くつもりだったにゃんけども
向こうでのんびりした方がいいにゃーと思って
21日の夜行に変更したにゃんっ!!!
東京には結構ゆったりめに着くけんいい感じにゃ(^0^)
ちょっくら観光でもしときます(笑)
観光っていうか、猫(笑)

あと、不在票が入っとったにゃんよ。
アースデーのTシャツとらばーばんど。ネット注文しとったけん。
だけんFAXで「20の夜間にきてくれ」って送ったにゃんよね。

そして今日のこと。
なんと、13時頃と15時半頃にきました。。。
FAXしたのは何だったにゃんかーっ!!!!!!!
そりゃおったからいいものの…おらんだったらどうしてくれたにゃんか。
しかもTシャツとらばーばんど別できたにゃん。無駄にゃね。
まとめて持ってきてくれればいいのに。。。
何で一緒に注文しとるのに別なんだろ??
今回はどちらも保存用だけにゃん。

明日は出発までに色々することあるにゃー。
忙しくなりそうにゃんっ!!!!
それでもぎりぎりまで準備をしない私(笑)相変わらずです。。。
まぁなんとかなるにゃー☆
出発も夜遅いけんにゃ(^0^)
調べ物も色々あるけん頑張ろっと!!!!

------------------------------------------------
そぉにゃねっ!!!
私はいっつも個性全開にゃけどね(笑)
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>kenjiさん
にゃああああ!!ようこそ媛屋へ(^0^)/
kenjiさんもライブ参戦にゃんねっ☆
にゃっ!!!ふぁいなるの時見られてたにゃんか(笑)
結構そういう人多かったみたいにゃねぇ。。。
ほい!
是非今回はお話しましょうにゃー!気軽に声かけてにゃね♪
よろしくにゃんこにゃ(^-^)

>ですさん
にゃっ☆是非聴いてみてにゃ~ん(*^0^*)
にゃー!!いってくるにゃねっ☆
徘徊(笑)
まぁ間違ってはないにゃけど、猫に逢いに行くにゃんよっ♪

>あかねちゃん
そっかー。ぎゃくぱたぁんね^^;
まぁ限定だけん当日行って売り切れてるよりはいいよね。
しかも荷物にならんで済むにゃんしねっ☆
送料別々と言っても2個で420円ってのは変わってないにゃあよ??
それが2等分されてるだけやし^^;それより袋とかむだ。。。
環境考えたやつなはずなのに。。。

>くわのすけさん
にゃー。くわのすけさんも夜行にゃかっ。
んでもバスが全然違うにゃよ。
こっちは大阪発だけんにゃー。
声かけんでくださいにゃ(笑)というか逢わんと思うにゃよー。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんにゃん☆
朝はやーい時間に出るか夜に出るか…ってだけだけんにゃぁ。
着いてからのんびりゆったりしますにゃん☆
そうにゃんかー。
我が家は再配達なのに別できたにゃよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/479-2c1fb6a7
