にゃああ!!!
まとめ更新したにゃあっ!!!媛にゃんこです☆

またみなさん覚悟して読んでやってにゃー。
色々あったけん長いにゃん(笑)

またぶろぐ巡り数日しとらんにゃん(>_<)
明日にでも…。
今日は?って???
いや今日は色々することがあるにゃんよー。すまんにゃあ。

んで!!!
みどりんごさんがバトンを回してくれてるってことで
それをやっときたいと思うにゃん☆
「デザートバトン」ってやつらしいにゃ。
で・・・でざぁと?!私にでざぁと?(笑)

1.好きなデザートのベスト3をあげてください。
でざぁとがそんなに好きでもないんだけども(笑)
そだにゃぁ…
・だんご(何でもいいけどみたらしが1番かも)
・筑紫もち(福岡土産。美味☆)
・梅ヶ枝餅(福岡名物。かりかりがうまいにゃ!)
・雪苺娘(外の餅具合がたまらんにゃあ)

餅だけで終わった(笑)
どっちかと言われると和の方が好きだけど(ただ餅が好きなだけ)
洋でも好きなのはあるにゃあよ。
ただ、いずれにせよ量が食べれんので。。。
すぐ気持ち悪くなるにゃ。

2.逆に嫌いなデザートベスト3をあげてください。
・ましゅまろ
・むーす
・ばばろあ
・もなか
・かるかん
・羊羹
・ちょこ

3つじゃすまんにゃよ(笑)
ほんとはまだまだあるにゃあけど、これで勘弁しとくにゃ。
上の3つは絶対食べれんにゃよ。吐くよ。

3.デザートの好きな食べ方はありますか。
好きな食べ方??そんなのないにゃあ。。。
食べたいのを食べるのが1番じゃないかにゃ☆
ただ、お腹の容量が最初からあるときやないと無理にゃ!
別腹ないけんにゃあ。

4.ケーキは何派ですか。
絶対いちごのしょーとけーきにゃっ!!!
それ以外が食べれんけんにゃ。

5.デザートやお菓子を作った事があったらあげてください
(多すぎて書ききれなかったら略してもいいです)

にゃあ。あるにゃねー。
初めて作ったのは…小6の時だったにゃ。友達と。
あっぷるぱいとかくっきーとかしゅーくりーむとか
まどれーぬとかけーきとか…
他にも色々作ってきたにゃあ。
美味しいんだよ、これがっ!!!!!(笑)

6.次にバトンを回したい人は誰ですか?
にゃー。
誰かおったらどぉぞにゃー☆

にゃにゃっ!!!
私にはなかなかむいてないバトンだったような気もするにゃ(笑)
でざぁとが大好きな子って可愛いいめーじあるにゃあ。
私はそれとはかけはなれとるにゃ。
おやぢだけんにゃあ(笑)

---------------------------------------------------
そうにゃん!そうにゃん!!!
まぁ私は気にしなさすぎかもしれんけども(笑)
そのお陰か自分は見失わずに生きてるにゃよ☆
---------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃっ!ありがとぉにゃー。
雪苺娘、キヨスクのが1番美味にゃん!!!
にゃー。
私別にお菓子作りが得意ってわけじゃないにゃあよ^^;
きっとオーブンがいいんだろぉ(笑)

>ですさん
にゃー。これくらいたいしたことないにゃあよっ。
前の半年から比べたらどれもたいしたことないにゃ(笑)
あーお茶菓子か。あったかい緑茶に合うのが好きだからにゃあ。
酒飲みじゃないけど・・・?(笑)
でざぁとって色々じゃないにゃか???

>くわのすけさん
にゃっ?!ばあさんだって言いたいのかっ?
おばあさんが餅食べたらつまらせるけんだめにゃ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー!!ありがとぉにゃー☆
気楽にのーんびりまわりましたにゃ(^0^)v
にゃん!!!!!!!
嫌いというか、うけつけないのです。。。
克服はむりですにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/478-02707847
