2006.04.18 働き猫っ!
にゃんっ!!!!媛ですけど…どぉしましょ?(笑)

今日はすっごいお天気よかったし、しかも暖かかったけん
(ホント春!って感じ(*^0^*))
お布団干したり洗濯したり掃除機かけたり…
何やっても楽しかったにゃあ♪♪
楽しみながら家事やるのって最高にゃん!!!!

んで、気分も乗ってるとこで
昨日もらってきた求人情報のふりーぺーぱーに載ってたとこに
早速電話したにゃんよ。
なんと偶然にも「短期」の特集があったけんにゃ☆
そしたら…1つ目は50名募集で昨日発行のやつだったのに
もう締め切ったって言われたにゃん(>_<。
まぁめげずに2つ目!!!
そしたら…なんと面接に行くんだけどもう採用っぽいにゃ(笑)
いいのか?そんなんで^^;
とりあえず今度の月曜14時~面接に行ってくるにゃーん!!!
お仕事内容は今んとこひみちゅー☆(笑)

町会費集め、どこが空き家かわからんまま回収まわるのは面倒だけん
管理会社に電話して聞いたにゃん!!
やっぱこういうのは徹底せんとにゃあ☆
あと、回覧板も「板」と言いながら板がないけん
自分でつくってみた。
20060418221445.jpg

可愛いにゃあでしょっ??(^0^)
これで雨の日もだいじょぉぶだにゃ☆

そうそう!!!
結香ちゃんあかねちゃんがとある企画をするのを皆様ご存知?
知らんよーって方はどちらかのブログを見てにゃ(笑)
りんく貼っておいたにゃー。

んで、私がその2人の活動する時に目立つよぉにってことで
Tシャツの絵を描くのを依頼されとったんだけども
先日無事出来上がったにゃん(^0^)/
これがなかなか描きにくい素材で(笑)
だけん綺麗には出来んやったにゃんけども、頑張りました☆
それがこちら
20060409184137.jpg

20060409184254.jpg

表にも裏にも絵を描いとるにゃんよ。
みなさん22日及びつあーでこのTシャツ見かけたら
あんまそばでまぢまぢと見たらいやよ(笑)

-----------------------------------------------
にゃあああ!!!!
立ち上がるにゃ(^0^)
すたんだっぷにゃあ☆
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そぉなんやー。
まぁどっか探してから…の方がいいかもしれんよね^^;
Tシャツはもっと安物の方が描きやすかったね(笑)
宣伝になるかはわからんけども、頑張ってにゃー。

>ですさん
にゃああああああ。どん麻衣にゃんにゃっ!!!
こそっと…というか、そのうち書くにゃよ(笑)
別に隠すほどのことでもないけんにゃあ^^;
にゃー。普通あるにゃあよねぇ??
んでもここは何故かなくて、まわす用紙だけきたにゃん。。。
勝手に作っても問題ないにゃよー。まわせばいいんだから☆
にゃ!ありがとぉにゃん!!!
ん?これは4麻衣なんじゃなくて2麻衣で裏表の図…にゃよ?
後ろからも正面からも本人たちだってわかるようにという
配慮です、一応(笑)

>くわのすけさん
にゃっ?私に言われても困るんだけども(笑)
んじゃあペンケース持ち頑張ってにゃあ☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃんっ!!
ホント無事決まるといいにゃー。
ゲーセンではもうせんにゃあよ(>_<)
GW絶対出らんといかんけど夜はあいとるにゃあから
みんなで飲みにでも行こうにゃねっ♪♪
媛は着らんにゃよー(笑)
だってこれは2人の企画にゃからねっ☆

>ノンタン
にゃっ(笑)
見かけたら協力してあげてにゃー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/477-1c82709b
