上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
媛にゃですよっ☆にゃんにゃん!!!!

今日は媛ママの帰る日。
にゃーあっという間だったにゃあ。。。
んでもってせっかく空も慣れてきたとこだったのに寂しくなるにゃ。

だらりんとしながら支度して、
土日いない間に隣の奥さんが媛を訪ねてきてたらしく
行ったにゃんよね。
そしたら…
マンション全戸の町会費を徴収すんのと回覧板まわすのと
月2回発行の市政だよりみたいなのを配る仕事が私の当番らしくて
その説明やったにゃん。
めんどくさっ!!!!!!!!

それからお部屋に戻って媛ママを送るため出発。
新大阪ついてからゆっくりお昼食べたりしたいねーってことで
ほんとゆっくりめの新幹線の指定席をとってから
お昼ごはん食べて、お土産買って
入場券買って中入ってからお茶しよったにゃん。
とにかくあっという間!!
んで、時間になったけん媛ママをお見送りしてお別れしたにゃん。
また来てにゃー☆

んで、それから媛は旦那さんの旅行チケを取りに難波へ。
にゃー面倒くさいにゃあ(笑)
それからちょちょいと用事を済ませて帰ってきてから
町会費の徴収に早速回ったにゃんけど…
全戸はきついよ。。。
結局9軒分しか集まらず(>_<。
これは全部集めるまでかなり時間かかりそぉだにゃ。。。
土日に集めるのがいいんだろぉけど、今度の土日はライブでおらんし…
日曜帰ってきてから疲れてても行くしかなさそうだにゃ。

今日、スマスマでSMAPの新曲初披露だったにゃんけども
かなり爽やかでいい曲にゃね(*^0^*)CMで使いよるけんサビは知ってたけど
「たいせつ」に似た爽やかさがあるにゃ!!
たいせつも大好きな曲の1つだけん嬉しいにゃ~~♪
そのうち買わないと(笑)

-----------------------------------------------
にゃーっ!!!
そぉにゃね(^0^)/週末は麻衣にゃんに逢えるし
頑張るにゃよっ!!
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
ほんっと!困ったもんにゃん。。。
おぉ☆お母様すごいにゃあ(笑)
私はしゃんぷーには興味ないけどもCDは買ったにゃん♪

>ですさん
にゃー。ばいばいにゃー☆
そぉにゃんよー。面倒にゃん(>_<)
んとねー、全部で24軒にゃん。。。
SMAPの新曲はツバキっていうしゃんぷーのCMで使いよるにゃあよ。

>くわのすけさん
ほんとっ!!!めっさ面倒にゃ。。。
何で…順番だからと思うにゃん。
せめて各階とかにしてほしいもんです。。。

>しんぢぃ~。しゃん
そぉにゃよねー。
かなり時間かかりそうにゃん(>_<)
だいたい昨年度未回収の分もあるし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/476-b7e8d2aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。