にゃーっ!!!媛にゃよっ!!!猫にゃあよっ!!!

出かけるんだって言ってんのに
どうしても「何時」って決めないとダラダラしちゃって
結局出かけるの遅くなるんにゃよねぇ^^;
媛ママと出かけるときはいっつもそうだにゃあ。。。

んでも媛ママは朝早く起きとって、
私が支度しよる間にお夕飯のシチューを作ってくれよったにゃん☆
これで夜はゆっくりできるにゃあ(^0^)
そこで媛パパから電話かかってきて
それまで「今日帰るか明日帰るか…」って媛ママ悩みよったけど
媛パパが帰ってこんのだろう…と悟った感じだったけん
もう1泊することになったにゃ☆
やったぁ!!!!!

お昼ちょっと前から出かけたので
これまた媛ママが旦那さんにお昼ご飯を作ってくれとったにゃん!
さっすがにゃん!!!
旦那さんはまたお留守番?!って??
今日は神戸にショッピングが目的だけん、ついてきても退屈でしょ?
だけんその方が旦那さんにとってもいいにゃんよ☆

神戸の知識がないままとりあえず三ノ宮へ。。。
栄えてるにゃあ(*^0^*)
と言いながら、やっぱ知識なさすぎだと困るけん
がいどぶっくを買いに本屋さんへ…。
でも神戸で神戸のがいどぶっくは売ってなくて(>_<)
なんか「おされー」な本を買ったにゃん。
んで、お昼ごはんを食べようとこれまたおされーなお店を選んで
ぱっと地図を見て行ったにゃんけど…
そこがなんとらんちはろくなのを出してなくって(T_T)
本に載っとったのはでぃなーらしい。。。
紛らわしいんじゃー!!!!
結局そこではこーひーだけ飲んで出たにゃん。

そのお店の下に可愛らしい雑貨屋さんを発見して
直感で「何かあるっ!!!!」と思って寄ったにゃんよ。
そしたらめっちゃ可愛いピアスに巡りあったにゃん(*^0^*)
嬉しかったにゃああああ☆
媛ママはいい感じのネックレスを見つけて、2人とも購入!!
いいお買い物したにゃあ♪

んで、お昼ごはんを求めてまたさまよいよったにゃんけど
たまたまパスタのお店見つけて、安かったし
いい加減食べたいよね!!って言って(14時過ぎてた)
入ったにゃんけど…ここが美味しかった!!!!
すぱげてぃーも美味しかったし、ついてきたちっちゃいパンも美味☆
そんでもって「りんごのばたぁ」がすんごい美味しかった!!!
(りんごのばたぁは今月のばたぁってやつだったにゃん)
またあそこ行きたいかも♪♪

そのあと商店街をとにかく歩きまくり☆
安くていい感じのTシャツを見つけて2麻衣でいくら…ってやつだったけん
媛ママと1麻衣ずつ選んで(結局同じの買った^^;)。
あとはお喋りしながらウインドーショッピング。
「ここは行ってみたいな…」って密かに思ってたとこに行ったにゃんけど
そこで媛ママも私も靴と運命的出会いをしたにゃん!!!
媛ママはサンダルで、それは私も可愛いっ!って思いよって
媛ママがそれを買ってるときに私は店内を見よったら…
すんごいかっわいい靴があったにゃんよっ!!!
値段もお手ごろで、これはほしいっ!と思って媛ママに見せたら
媛ママも「いいねー☆」って言ってくれて
黒がほしかったけん(いつも買うのは黒ばかり)店員さんに言ったら
黒のMサイズはなかったにゃんよ(>_<)えーん!!!
諦めて他のお店まわったりしよったにゃんけど…やっぱり忘れられず。
もう1度戻って茶色をはいてみたにゃん。
私、服は黒が多いけん、あくせんとになって茶色でもいいかも!!
と思って、結局は茶色を買うことに(笑)

その一体から見えた景色はいかにも「神戸っ!!」って感じで
よかったにゃあ(^0^)
20060416163251.jpg

ねっ?(笑)
この写真を撮りよったらまた「写真撮ってください」って言われたにゃ。
私ね…^^;
昨日も今日も他にも人おるのに何で私かにゃー。
いつもながら謎にゃ。
でもその人たち動きが怪しかったけんくるんやないかなって
媛ママは気づいてたらしいにゃん(笑)

神戸を堪能した2人は電車に乗って帰りましたとさ☆
昨日とうってかわってすんごいいいお天気で気持ちよかった(^0^)
お家帰ったらしちゅーも出来てたけん楽だったしにゃん!!
媛ママ、今日は日本酒呑んでたにゃん(笑)

------------------------------------------------
にゃっ!!!
そぉにゃね(^0^)
1歩ずつ…1歩ずつ…。麻衣にゃんと一緒に☆
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そうなんやー。
1人で行っても楽しいとこだと思うよ(^0^)
買い物はやっぱ女同士が楽しい!!
黒い服はあわせやすいけん誰でも合うと思うよー。

>ですさん
にゃん(*^0^*)/
我が家は仲良しにゃよーかなりっ!!
男の人でも結構おったにゃあよー。
彼女の靴を真剣に選んでる人とか…素敵だったにゃん☆
しかもセンスもよかった(笑)
この景色、とある理由があってこれなんだけどにゃ^^;
媛ママは麻衣晩こんな感じです(笑)

>くわのすけさん
くねくね歩いたけん距離にしたら結構あるかもにゃー。
そうそう、正解にゃん☆
ほぉ!コーナンたしかにあったにゃん。
ふくろうにゃかっ!行く機会あったら見るにゃんっ!!

>しんぢぃ~。しゃん
そぉにゃね(笑)
うん!楽しかったにゃあよっ!媛ママとは昔からよくやってるし。
場所はしっかり覚えとるにゃあよ☆
私は1度行ったとこは忘れませんにゃ。
そういうことは覚えてるにゃんよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/475-49fa0476
