2006.04.14 よーこそっ☆
にゃああああ!!媛子にゃんです☆☆


今日はね、朝6時に起きて旦那さんを見送ってから
掃除を今するか明日するか…と悩みよったにゃんよ。
というのが、「媛ママが来るかも」と書いたにゃでしょ?
私は勘違いしとって、もし来るんだったら
金曜に新幹線のチケ買って土曜に来ると思いよったにゃん。
それやったら今日は何も準備せんでいいな…と思って
午前中はお買い物に行っとったにゃん。お夕飯の材料買いに…ね。
お天気よかったけん歩いて行ったにゃんよ。
お散歩がてら…って感じで。

そしたらあまりに気持ちいいから
「お花見いきたいっ!!!!」って思って、1回お家に帰ってから
春っぽい格好に着替えて出かけたにゃんよ(^0^)
そしたら…寒かった(笑)
せっかく風邪なおりよるとこなのに^^;


んで、出かけてる最中に媛ママから電話。
「今からチケット買いにいくよー」
話をすすめてくと…今日来るとのこと。。。

にゃああああああああああああああああ!!!!
まずった!(笑)
掃除してなーい!!布団出しとらーん!!!(>_<。
ま、いっか…(笑)
そんなわけで中止にせずそのままお花見は続行したにゃん☆

どこ行ったのー??って?まぁ色々行きましたにゃよ。
桜を求めてさまよったにゃ(笑)
ちょうど散り始めで綺麗だったにゃよ☆
でもやっぱ寒かった。。。
20060414154659.jpg

これはそのうちの1ヶ所で撮ったやつにゃん。
んー…やっぱ感動は画像であらわすことは出来んにゃあ。
まぁ腕がないってのもあるけどにゃ(笑)

ここでおみくじをひいたにゃんよ☆
そしたら…中吉やったにゃん。「上昇運」って書いとったにゃんよ!
これから上昇してくってのは嬉しいにゃよね(*^0^*)
いいことだけは信じるのです(笑)

18時半に新大阪まで媛ママをお迎えに行ってお家に帰ったにゃん☆
お腹すいとるし(もう20時だった)
材料買ってたけど2人分やったけんってことで食べに行くことに。。。
美味しかったにゃあ(^0^)お寿司!!!
まわるやつだけど(笑)

お家帰ってきてから媛ママと色々語って、
明日の予定を立てたにゃん!!
にゃああああああああああ!!楽しみにゃん(笑)
媛ママは我が家に来たの初めてにゃんけど
片付いてるねって言っとったにゃ!そうにゃんです。
維持頑張ってますにゃん(笑)

-----------------------------------------------------
にゃあっ!!!
運動にゃかー。あ、今日歩いたのもある意味運動?!(笑)
楽になるにゃんかなぁ??
健康にはよさそうだけど☆
-----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
おみくじは何度ひいても楽しいもんです☆
私は趣味みたいなもんかにゃ(笑)
私は「納豆」が大好き(^0^)必ず最初と最後に食べるにゃん(笑)

>ですさん
にゃんっ♪♪
基本的に1人は好きだけんにゃあ(*^0^*)
掃除はちゃんとしよるにゃあけど
したあと翌日来るとなるとまたせんといかんくなるけんにゃ^^;
回るやつしか行ったことないにゃん。
回らんのに連れてってー☆(笑)

>くわのすけさん
にゃああああああああああ。
回ってないのに行きたいけんお金ください(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
出来なかった年の分を取り戻す勢いで
お花見しまくりにゃん(笑)
綺麗な景色は心癒されましゅ(^-^)

>クロくん
にゃ(笑)
んじゃあ大阪まで食べにおいでにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/473-bd130abe
