にゃっ!!!媛蔵くんです☆あ、これ久々かも…(笑)
反転して見た人、裏を読んでるにゃあ(笑)
今日はご報告!!
冷戦終わったにゃあよ。どうやってか?というと…
「もう終結しない?」ってめーるを送ったにゃん。
なので結局謝罪はなかったよ^^;まぁ今さら…なんだろね。


今日はでしゅね、昨日「完成したよー」って書いてた
あた麻衣にゃんをあっぷするにゃ(*^0^*)/
別に1日引っ張った理由もないんだけどにゃん(笑)

20060411234607.jpg

にゃあああああああああ。
これが「アースデーコンサート用」のあた麻衣にゃんにゃ☆
今回の衣装はね、すーつです。
はい、すーつのつもりよ(笑)
黒いすーつに白いシャツ。何ですーつなの?って???
その謎は当日教えてあげましょう。
会場に行けないよー(>_<)って人も安心してにゃ!!
ちゃーんと媛屋で書くからにゃ☆

んで!!
ちゃんと緑があるやろ?(笑)
自然と共存してる麻衣にゃん!ということで…
葉っぱの上に座ってる感じを出してみた。
あ、手抜きとか言っちゃイヤよ(笑)
麻衣度のことながら縫い目は見らんでにゃー!!

ライブも近づいてきたにゃねー。
もうちょっとやん!!!!
にゃああああああああああああああああああああ。
どぉしましょっ!!!!(笑)

ぢつはライブが終わってからつあーまでの間、
つあー資金を少しでも稼ぎたい!と思って働きに出ることを考えてて
今日は早速面接のために電話をしたにゃんよね。
そしたら…









留守電でした…(笑)



なーんか出鼻くじかれたって感じで…^^;
やっぱもうちょっと考えてみよっかなーと思ったにゃん。
というのが、短期とは書いてないから
つあーに差し障るんじゃないかにゃぁ…と。
それは困るしにゃん。
んー…でも他の条件は魅力的にゃんだけどね。
さて、一体何のおしごとでしょー???(笑)

--------------------------------------------------
にゃあ!!!
張り切って電話したらこれだったよ、麻衣にゃん(笑)
しゃきっ!といこー!!
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
にゃああああ!!!ありがとぉにゃん(^0^)
私も楽しみにゃよっ!(笑)
何の仕事にゃあかね~??(笑)
でも結局そっちやなくて別の見つけたにゃあよっ☆
勤労…主婦にゃ!(笑)

>あかねちゃん
ありがとぉにゃん!!
謎ってほどでもないにゃんけどね^^;
あらまぁ…そぉにゃんか。。。
条件いいとこあるといいにゃけどねぇ…。

>くわのすけさん
にゃー。気にしといてくださいにゃ(笑)
麻衣度????
いや、そのために…ってのは今回が初にゃけど^^;
まだMai-K貯金あるからにゃあ。
困るわけではないけど、自分の分は自分で賄うのがいいかにゃーって
思ったにゃん。

>jun.junさん
にゃーん☆
にゃああああああああああああああ!!!!
煮込んじゃいやにゃよ(笑)
遠目から見てにゃ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあああああああ!!!!
それはびっくりだにゃあ(笑)
今回は一応7月末まで…にゃ。それ以降もしたい時だけで
出来るならずっと続けたいにゃあけどねぇ。。。
すでにクイズのつもりにゃんけど(笑)

>ですさん
にゃーっ!!!ありがとぉにゃん☆
まぁ実物は以前のとたいして変わらんにゃあよ(笑)
短期のバイト、たしかに少ないにゃあよねぇ。
頑張るにゃあああん!!

>みかずちゃん
にゃああ!!!久しぶりにゃねっ(^0^)
私は元気でやっとるにゃあよ☆みかずちゃんも元気かにゃぁ??
おぉ☆
偶然隣!とかだとおもしろいけどにゃあ(笑)

>みどりんごさん
ありがとぉにゃ(*^0^*)
にゃあああああああああああ!!!照れるにゃあ(笑)
料理は別に上手じゃないにゃあよ^^;
みどりんごさんもバイト探しよるにゃんかー。
いいとこあるといいにゃあね。
ばとんにゃあかっ!!んじゃあそのうちやるにゃあね☆

>ひろりん♪さん
にゃーっ!!ありがとぉにゃね(^0^)
そこまで褒められるとなんだか申し訳ないにゃあ(笑)
つあーではつあー用にまた作るにゃあよ♪
画像はこんなんでよければどうぞにゃん(笑)

>トモさん
22日の記事で載せる予定なんで楽しみにしとってにゃん(^-^)
ライブ楽しんでくるにゃねっ♪♪
たしかに短期少ないにゃあよねー。。。
頑張るにゃん☆

>Hiroさん
もうすぐにゃあね!!!楽しみにゃねっ♪
おぉ!!!素敵な捉え方、ありがとぉにゃん!!!
Hiroさんもバイト探すにゃんか!
お互い頑張ろうにゃああ☆

>ノンタン
そうそう!!前教えてくれたやつにゃあよ(*^0^*)
やっぱこれ可愛いにゃん!ありがとぉにゃね☆
にゃあ☆
自分用はこれが今年1体目だにゃあ♪♪

>chapeeさん
にゃあああ!!!久しぶりにゃあねっ(^0^)
にゃー。22日は来れんにゃあか(>_<。
広島・山口にゃんかっ!!
どっちも参戦予定にゃあからまた逢えるにゃね☆
楽しみにしとるにゃん!!

>ぼっちさん
にゃー!!ありがとぉにゃーん!!!
にゃ(笑)
球体を作る気力はなかったにゃあ^^;
謎もあた麻衣にゃんもお楽しみに~♪

>dtrさん
にゃっ!!これが噂の…にゃん(笑)
にゃあああああああ!!!!ありがとぉにゃ☆
dtrさんもつけるにゃあか??(笑)
にゃんっ!!!!
こりずに次いったにゃあよー!!

>みほさん
はじめまして~にゃん☆
ほいほい、それは間違いなく私ですにゃあ(笑)
もともと福岡人だけん。
ありがとぉにゃー!!!
目撃されとったにゃんね(笑)
こちらこそこれからもよろしくにゃんこ(*^0^*)/
また福岡らいぶに来るにゃんかな?
私は行くにゃあからお会いできるといいにゃね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/472-0624ebb3
