fc2ブログ
2006.04.12 麻衣ちけ
媛にゃーです!!にゃごにゃご…。


昨日のこと。
昨日夕方やっとあた麻衣にゃんを作ろうと取り掛かりだしたとこで
媛ママから電話がかかってきたにゃん。
んで、最近のことを色々話したにゃん!!!!
結構すっきりしたー!
まぢ「うざっ!!!!!!!!!!」やもんね、媛ママ!(笑)

んで、媛ママが金曜の夜?からこっちに来るかもーって言いよったにゃん☆
京都にお花見にいきたいってことで…是非来てほしいにゃ(*^0^*)
来なさい!来なさい!!って言ったけど
まぢで待っとるけんにゃー♪♪

夜になってあた麻衣にゃん作り再開したにゃんけど
いつものようにあっさり出来たにゃん(笑)
作るの大変でしょーとかいつも言われるにゃあけど
やる気になるまでが大変だけど、作り出したら1日かからんにゃん。
だけん余計に縫い目見られたくない…(笑)
完成したあた麻衣にゃんは後日あっぷするにゃ。


今日のこと。
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
今チケがきたにゃー!!!!!!
なんてたいむりーなんだっ!(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いやーこれは笑うしかないにゃあ(笑)
だって2Fにゃんだもーん。はぁ。。。
まぁとりあえず楽しむにゃん!!!!!!!!!!
らいぶはやっぱ楽しみだしにゃ(*^0^*)
席は前だと嬉しいけど、後ろだって楽しむけんいいにゃーん♪♪

チケ届くちょい前に某赤シャツ兄さんからめーるきたけど…
(ひんと)
私よりいい席やったにゃあよ☆(笑)


つあーが公式発表されたってことで!!
私が特に田舎だっ!と思った祖父母の家がある市というのは
西都市にゃん。
まぢで田舎にゃんだよ。。。
どんくらいか?というと…電車がない。
交通手段はたくしーかバスかにゃ。。。
電車は佐土原までしか行けんらしいしにゃ。困ったもんにゃよ。
でも私は祖父母にも逢いたいけん行くつもりにゃあけども…
そうなると日曜くらいから行こうかにゃーと思ってて。


つまり!
千葉の2公演は行かないってことにゃあよ。
まぁどこ行くかはまだ悩みちゅうにゃんけども
ここ行きますよー!!って公開は随分先かもにゃ(笑)
ってかせんかもしれんしにゃん。
その辺はいつもどおりきまぐれにゃん☆



そぉいや…新しい朝ドラ観よるにゃあけど(純情きらり)、
子どもの頃の主人公役が加恋ちゃんでとっても可愛かった(*^0^*)
んでもって今は宮あおいちゃんにゃんけど…
これまためっちゃ可愛いにゃん(*^0^*)
あ、友達役の子も可愛いにゃー。名前わからんけど。。。

--------------------------------------------
にゃあ!!
「ほう・れん・そう」大事にゃあよね☆
火事だけやなくて、仕事とかでも大事!!!
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うん、出来たよ~☆
今日載せときました!!!(まだこの時点では更新しとらんけど(笑))
チケがくると実感わいてくるよね。
ライブは結構ぎりぎりまで悩むもんだよね^^;

>赤シャツ兄さん
さっすが兄さんにゃ(笑)
日の沈む…?!んじゃあ方向は同じってことにゃね!
階が違うけど(笑)
北海道は魅力的にゃあよねー。うんうん。
私もじっくり考えよーっと。。。

>クロくん
にゃああああああああ。
旅費出してくれたらいくよ?(笑)
ホント色々ありがとぉにゃー☆

>トモさん
にゃー☆
お楽しみににゃーん!!!変ないかもだけど(笑)
トモさんに会いたかったにゃんけどねぇ。。。
んー日程的に厳しいかにゃ…と。

>たかふみくん
にゃー。結構ちらばってるみたいにゃよ。
宮崎行くにゃー☆
ん…一緒に?(笑)

>みどりんごさん
ありがとぉにゃーん!!!
どこに行っても…ってことはないにゃあよ(笑)
行けるとこに行くつもりにゃん☆
どこかで会おうね~(^0^)/

>dtrさん
にゃあああああ!!いいにゃねー。かえっこしよっ!(笑)
またちょこちょこ会えそうにゃね(^0^)
ほーい!頑張るにゃん☆

>ですさん
ありがとぉにゃーん!!!
そんなこと言いよったら誰にもなーんにも相談できんにゃよ??^^;
お互い何かあったら話聞いてるからこういう関係が保てるにゃん☆
そのしすてむなくなったにゃんよ。
いつからだったかにゃー。。。
たしかにいいにこしたことはないけどにゃあ。
田舎だとファンは余計行きたくなるにゃんよ(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。何でどん麻衣にゃんか?^^;
どこにおっても麻衣にゃんを愛する気持ちはいっぱいにゃん☆
そうそう。たくさんあるけんにゃー。
今年もどっかで会おうにゃ♪♪

>くわのすけさん
そうにゃんかー。
まぁ楽しもうにゃーん☆☆
ありがとぉにゃーん!!!

>ch@inさん
にゃんにゃん!いつも作りよるにゃあよ(*^0^*)
今度のつあーの時にでも是非☆
にゃああ!!
つあーは麻衣にゃんを身近に感じることが出来るしにゃん!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/471-c3816979