2006.04.11 つあぁー
にゃぁ。。。消えた(>_<。
媛でござるにゃー!!!!きぃ~~~~~~!!!!!!

とあるボタンを触ってしまったがために…
もう最後のいつものピンクゾーンを書くだけっ!って時に
消えたにゃん。。。まぢ最悪。省略してもう1度書くか。。。




みなさんとこまわったら予想通りに麻衣にゃんつあーのことを
書いてあったにゃん。だけんコメントが似たりよったり(笑)
まだ今の時点ではFCでしか発表されとらんけん詳しく書けんけど



・・・・・・・・・・・・・・・



田舎多いいっ!!!!!!!!!
なんだこの田舎さはっ!!!!!
しかも某九州の県なんて…媛の祖父母のお家がある市にゃよ。
あの超ど田舎の。。。
あんなとこでライブとかしたらみんなどうやって行くにゃんか?(笑)
ってか、九州ライブは車で移動したいにゃあよねー。
じゃないと不便すぎっ!!!!!
まぁとにかく行けるとこに行きたいにゃあ。
麻衣にゃんにいっぱい逢いにいきたいにゃ♪♪♪(*^0^*)/

麻衣にゃああああああああああああああん!!!
それにしても結構きゅうきゅうな感じにゃあよね。
体調管理だいじょぉぶかにゃぁ。。。
んー。。。

今日22日の旦那さんの新幹線&宿の旅券発券出来たので
取りにきてくださいって電話がかかってきたにゃん。
にゃーめんどくさっ!!!(笑)
ってか、風邪しばらくなおりそうにないし
22日までは出かけたくないにゃん。。。
ライブは元気な姿で麻衣にゃんに逢いにいきたいしにゃ。
取りにいってささっと帰るかにゃ(=_=)
どっちにしろめんどくさっ!!!!!!!!

そぉいや…今日か明日くらいにチケ届くにゃあかな。
楽しみだにゃー♪(^0^)

-----------------------------------------------
自分のリズムにゃあか!!!
最近結構乱されとうけんにゃあ(笑)
自分のリズムとりもどそっと☆
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ノンタン
だって田舎多いにゃあもん(>_<)
千葉が都会かどぉかは私にはわからんにゃあけど
九州公演はどっこも田舎にゃ。
ただでさえ田舎なのにさらに田舎な市とかで…。。。

>みどりんごさん
にゃー!まぢにゃかっ!!
私の風邪菌が…(笑)
みどりんごさんもお大事ににゃー☆
にゃあああ!!!たしかに大阪3公演だにゃあ。
前回東京が多かっただけに嬉しいにゃね(*^-^*)

>ひまさん
こういう話題となると出てくるにゃんね(笑)
さっすがにゃん☆
ホント!不便なとこが多すぎるにゃんよねー。
田舎は田舎でもまだ便利なとこならいいけど…。
チケ取りにくいかにゃぁ。。。
となるとやっぱ現地かにゃ??^^;

>えみゅさん
多いにゃあよ。。。
なんじゃここはっ!!!みたいな(笑)
まぁたしかにそれはあるけど、便利で行ったことない土地に
してほしかったにゃん(笑)

>あかねちゃん
最寄駅がないとこもあるしね。
風邪なおるまでとりあえずなるべく外には出らんよ。
これでなおるといいけど。。。

>和葉さん
にゃよねっ!!!
出来るだけいっぱいいけるといいにゃね☆
チケ楽しみにゃあね(*^0^*)
ほーい!元気になれるよぉ頑張るにゃ!

>dtrさん
にゃー!それはあるにゃあよねー。
車を貸してくれるなら運転するにゃあよ(笑)
あ、ATしか出来んけど。
風邪はまだ症状かわらず…って感じだにゃあ。。。
んぢゃ、代わりに取りに行ってきてにゃ!!(笑)
ファイナルでもアースデーでも会おうにゃん☆

>くわのすけさん
にゃよねっ!!!
たしかに三木って…んーって感じにゃ(笑)
くわのすけさんもにゃあか!
風邪ひきさん多いにゃあああああ。お大事にー。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。それはそうなんだけどにゃん。
それはないよね^^;みたいな土地があるけんにゃぁ。。。
そうそう!!!
FTみたくゆったりやってほしかったにゃぁ。
しんぢぃ~。しゃんもまだじゅるりん子にゃあか(>_<)
お大事にーにゃん。

>ですさん
にゃああああああ。そぉにゃね!!
いっつも私は「めんどう」って言いよるにゃあよ(笑)
「超」がつくほどの面倒くさがりだけんにゃあ。。。
まぁ適度にいくにゃー。

>ひろりん♪さん
にゃあ^^;
まぁ田舎っていいとこもあるからにゃあ(^0^)
うんうん。車ないとホント不便にゃあよねぇ。。。
あーみんな行きそうにゃもんね(>_<)
頑張ってとろうにゃー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/470-c84bd38a
