2006.04.10 空子ちゃん
じゅるじゅる…媛猫にゃ。。。(T_T)



今日はもう月曜にゃんね。1週間結構早いにゃあ。。。
気がついたら22日!ってなってそぉにゃん。
それまでにせないかんこと色々あるのに(>_<)
がんばろぉにゃーん!!!

最近の空のこと。
最近っていうか、いつもにゃんけども…
私の膝の上で寝るのが大好きにゃん。あいてたらすぐくるにゃん。
あ、なぜか2人っきりの時限定にゃ。
物音がするとおりるにゃんよ。
でも人じゃないってわかると戻ってくるにゃん(笑)
20060324171026.jpg

20060325164338.jpg

20060409152131.jpg

どれも違う日にゃよ☆

「空ちゃんおいでー」って呼ぶと
とっとっと…と小走りできて、膝をたたくとぽーんっ!と乗って
寝るにゃんよ(笑)
この動きがまたいぬっぽい。。。
空は猫型犬にゃんだろか…(笑)

おまけ☆
20060405221638.jpg

虫を必死で追いかける空にゃん(笑)
この写真の直後とんでもないじゃんぷをしたにゃん!!
猫は虫もだーいすきにゃん。
ちなみに空は食べます…^^;

----------------------------------------------
にゃあ!!
んでも友達は人数よりも中身だよ、麻衣にゃん!
私はそう思ってるにゃん。
だからホントに友達って思ってる人は…
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ch@inさん
にゃー!!ありがとぉにゃん(*^0^*)
ライブはch@inさんも分も楽しんでくるにゃあよ☆
レポは…私のとこは多分いつものように
ライブ本編はカットと思うにゃけど(笑)お楽しみに♪

それにしても更新から10分後のコメントって
すごいいいタイミングで見たにゃんね(笑)

>ひろりん♪さん
にゃ(笑)コメントくれよる時に更新しよったってことか。
じゅるじゅる…はずっとにゃんよ。
症状の中で鼻水が1番ひどいにゃぁ。。。
ライブまでになおせるよーに安静にしときますにゃん!!
にゃああああ!!!膝枕好きにゃんか(笑)
彼女をつくってしてもらってくださいにゃ(笑)
猫は何してもかわいいにゃんからね~♪♪
これからも色々載せるようにしますにゃん(^0^)

>なちゅさん
ホントにゃあよね!!!!!!!!!!!
もう2週間ないにゃあもんねぇ。。。
空は猫っぽくないにゃからね(笑)
人なつっこいからさわりたくなるはずにゃん☆
にゃよね!!!
心許せる友達は多くなくてもいいと思うにゃん。
ただお互いそう思ってないと…ね^^;

>あかねちゃん
合わせる…というか、お互いにいいように
早めに心斎橋の駅で解散にしましょ。
空は相手が自分のこと警戒してるなって気付いたら
あんまりよらなくなります^^;
猫好きな人はすぐわかるみたいだけどね。甘え方が違うにゃん。
「友達」ってのは月日を要するにゃ。

>くわのすけさん
にゃあ!!!!変なとこがいっぱいあるけん
それをカメラの前でやってくれたら多分TVに出られるにゃん(笑)
猫は虫つかまえるの好きにゃあけど
食べるのはなかなかにゃあ…(笑)
そうそう。そぉにゃんよねー。
友達いっぱい!って言ってる人にかぎってホンネを話せんって人が
多いいにゃよね。。。

>かずGさん
にゃあああああ。いつかどうぞ☆(笑)
ホント決まったにゃあよね(^0^)
嬉しいにゃー!!!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。
なんでか好きなようですにゃん☆

>わたこさん
にゃああああああああ!!!!
私も久しく遊びにいってないにゃん(>_<)ごめんにゃー!
これからいくにゃん☆
そぉにゃんか~!!んじゃあ期待に添えられるよぉに
これからも載せるにゃね~(^0^)
ライブ前レポは任せてにゃ(笑)
ライブ本編はやっし~しゃんとこがいいかも♪

>ですさん
にゃー!それはあるにゃあよね!ホントっ!!!
早すぎても困るにゃあか??
んぢゃあどぉしたらいいんだー!!!!!(笑)
空はいっつも元気いっぱいにゃあよ☆

>dtrさん
にゃー!!!
ひっどいにゃあああああああ(笑)
にゃよねっ!食べるにゃあよね(>_<。
えぇぇぇっ?!へび????
やだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
私へび大嫌いにゃん!!!にゃああああああ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/469-36e3f071
