2006.04.09 媛って…。
猫にゃ!猫にゃ!媛にゃ!猫にゃ!


にゃぁ。めんどくさー。ほんとめんどくさー。
ん?なにがって?それは言えん(笑)
色々めんどうなことがあるにゃんだよ。ふぅ。。。

昨日・今日とお家でおとなーしくしよるにゃん。
まぁいつもおとなしいけど(笑)
風邪ひきよるけんにゃ。またかいっ!って感じやけど。
ホントはお花見行きたかったのに。1人で。お散歩。

近所に桜がないっ(>_<)ってちょっと前まで思いよったけど
気がついたらその頃まったく咲いてなかっただけで
ぢつは結構桜の木あったにゃん!!
昨日お夕飯のお買い物行ったらいたるとこに咲いてて
あぁ…いいなぁ…(=_=)
ってちょっと浸りよったにゃん。

そしたらっ!!!
車が急に媛のおる路地裏に曲がってきよったにゃん。
で、私は自転車に乗っとったにゃんけども
突然やったけどくーるにさらっとよけたにゃんよ。
でもぼーっとしよったとこやったけん
その直後にばらんすとれんくなって転倒(笑)
あ、無傷ですよ。
自転車を投げたから(笑)

今日は任務を1つ終わらせてちょっとほっとした。。。
私っていつも断りきれんで何でも1人で抱え込むにゃん。
そしていぢになって誰にも助け求めんの。
途中で投げ出すのも好かんしね。
んで「きぃ~~~~~~~~~!!!!!!」ってなりながらもやる。
何だろね…この性格は。
仕事の時もそんなやったにゃんけど
それのせいで先輩から仕事まかされまくりよったんよね…きっと。

でも人に物頼むの嫌い。
何でもかんでもじゃないにゃよ??
安易に何でも人に聞けばいいやーって態度の人もぢつは嫌い(笑)
私は自分で調べるけんにゃ。
調べてわかんなかったことを人に聞くのはありと思うけど。
私は自分で無理したら出来ることは自分でしたいにゃん。
多分自己満足の世界に浸りたいんだろにゃ。
手をかすよって言われてもどぉしてもむり^^;
そんな性格です(笑)

-------------------------------------------------
にゃー!!!
そぉ言われても心配にゃよ(>_<。
ってか、麻衣にゃん何でわかるの?(笑)
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
にゃー。
出来るとこから自立しようと思う心が重要だにゃあ☆
少しずつすすみましょー!!
麻衣ぺーすにゃん(^0^)

>ノンタン
にゃー!それわっかるにゃん(笑)
にゃんにゃん!!!!!
ノンタン詳しいしにゃん☆
ノンタンの得意分野のことは調べてわからんと
聞いたりしてますにゃあ。いつも助かっとるにゃん!
ありがとぉ(^-^)

>くわのすけさん
だよにゃあ。私もそうにゃん。
早めにしたら終わることでもあとでいいやーって思って
結局最後バタバタするにゃん(笑)
流れ作業…ってなんかあるかにゃぁ。。。
何かね、作品を自分の納得いくように仕上げたいから
人の手が入ってぐちゃってなるのがすかんにゃあよね。
だから流れ作業とか苦手かも(>_<)

>ですさん
にゃー!いきなりやったけんびっくりしたにゃん!!
爆発したら困るにゃ(笑)
私は爆発はせんにゃあけどね。
人に頼んだ方が多分爆発するにゃん。。。
途中までやってたのを人に頼むのだけはやっぱやだにゃぁ。
頼むなら最初っからやってもらうにゃー。
理由はくわのすけさんとこに書いた通りにゃん^^;

>ひろりん♪さん
にゃー。元気ではないにゃあよ(笑)
こっちは暑いというか、暖かい日がないにゃあよ??
麻衣日春とは思えん寒さにゃん。。。
コメント久々に復活したにゃあよ☆
にゃ!自転車は痛かったかもにゃ(笑)私はなーんともないよ。
頼みやすいにゃかね?声もかけやすいみたいやし。。。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃぁ。にゃるほどにゃぁ。
人多いのってびみょぉだよね(>_<)
人がおらんとこでぼーっとするのがいいにゃぁ。。。
うん、無傷でよかったにゃん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/468-716f6f7e
