2006.04.08 いろいろ
媛にゃよぉ!!!にゃっほーい!!!


昨日くらいからはじめたブログ巡り。
今日やっと終わったにゃん!!!やったぁ!!!!
みんな1ヶ月の間に色々あったにゃんね!
読むのは大変だったにゃー。
そしていつもコメントくれてるみなさんとこは
ほぼ全レスさせていただきましたm(__)m
横に名前出るとこだと私の名前ばっかでうざいにゃね(笑)

というわけで、媛屋完全ふっかつ!!多分(笑)
まぁこれからも麻衣ペースでいくけんよろしくにゃん!!!

アースデーコンサートまで2週間切った!ってことで
そろそろあた麻衣にゃん作らんとやっばいにゃん(笑)
と言っても絶対ギリギリになると思うけど・・・。
最初は案をまた呼びかけようと思いよったけど
1つこれは?って案をいただいたので作ってみるにゃん!!!
難しそうだからうまくいくかはわからんにゃあけどね^^;
まぁそのうち…(笑)

今日はあと1個まわってきてたバトンやるにゃあ!!!
「色バトン」っていうらしいにゃん。

■好きな色を5色■
白・黒・黄・橙・赤

■自分のイメージカラー■
何だろぉ。。。
よく人から言われるのはピンクか紫にゃん。
んでも自分では自分の好きな黄色!!!
菜の花みたいなほわーんとした感じがいいにゃあ(*^0^*)

■自分のHPを色で例えると?■
ん…ブログと考えればいいにゃんかね?
何だろぉ。。。
たまごいろ?何か曖昧な色がいいにゃん。

■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー■
キャラって言われても難しいにゃあよね!!!

・麻衣にゃん→空色(何となくにゃん。澄み切ったとこが…)
・つよポン→(雑草のような朗らかで力強い感じにゃん!いい意味でね)
・克典さま→(いつも全力投球な感じが燃えるような赤かにゃ…と)
・黒川智花ちゃん→白(可愛らしさがまさに白にゃん!!)
・里菜りん→薄紫(はっきりしないように見えるけどすごく奥深くて綺麗。)

■バトンを回す人とその人のイメージカラー■
持っていきたいひとおったらどぉぞにゃん!!!

----------------------------------------------
そぉにゃん!!
運転するときは常に安全運転で…にゃん☆
最近運転しよらんけど(笑)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ピーちゃん
にゃー(笑)でもすぐわかったにゃあよ(^0^)
にゃあにゃあ!!
結構見てるだけーな人多いにゃもんね(笑)
ピーちゃんとの交流は普段ブログくらいやけん
コメントしたいな!と思ってやったにゃん♪
溜めすぎんよぉにがんばるにゃん!(笑)

にゃああああああ!!ありがとぉにゃん!楽しみにしてるにゃ☆

>なちゅさん
にゃー!!!疲れたにゃよ(笑)
ってか、手がおそろしく冷たくなったにゃん。
にゃーたしかにそぉにゃね(笑)
まぁ気にすることなかれ…にゃん!!
地球を大切に持ってる麻衣にゃん?!
それ誰かが案出したにゃんか???
難しすぎにゃあよ。球体をフェルトで作るのは。。。

>みどりんごさん
いえいえ☆にゃん!!
ホント名前がいっぱいでうざかったにゃあよね(笑)
嬉しいって言っていただけてよかったにゃん(*^0^*)
あた麻衣にゃん頑張るにゃーん!!
パクりん子ちゃんありがとっ☆

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー。
それはぜーーーったいないにゃん(笑)
いや、わらえない^^;

>くわのすけさん
にゃー!!頑張った証拠にゃ(笑)
だからっ!(笑)
今回は案は募集せんで作ってみるって書いてるにゃん(>_<)
んでもぐりーんはどっかに入れるにゃあよ☆

>Moonさん
にゃよね(笑)ホントびっくり!!!
暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいにゃん♪
にゃっ!!!
またここであっぷするから見てやってね(^-^)

>ぼっちさん
にゃんにゃん!!!あとちょっとにゃあよね☆
あた麻衣にゃんお楽しみに(^0^)/
あ、やっぱそうにゃんか(笑)
どっちなんだろ…とちょっと思ってしまったにゃん^^;
騙したのに騙された(笑)

>dtrさん
にゃー!!!ありがとぉにゃん!!!!
見ましたにゃん(^0^)v
これからも麻衣ぺーすでいくにゃーん☆
にゃ!猫はみんなおもしろいにゃん(笑)
えーっ?!
あた麻衣にゃん=あた麻衣ちゃん
私がライブで頭に乗っけてる麻衣ちゃん人形のことにゃあよ。
麻衣にゃんはMai-K人形って言ってくれてたけど。

>jun.junさん
にゃああああああああああ!!!!
期待に添えれるようなのを作りたいと思ってますにゃん!
でもそんな腕ないけど(笑)

>クロくん
にゃー!!流行の最先端よ?(笑)
まぁ当日見てやってにゃん(^0^)
かなりいい感じと思う。多分(笑)
特にクロくんのご期待に添えると思いますにゃん。

>和葉さん
にゃー!!こちらこそよろしくにゃん☆
どうぞにゃーん(^0^)/
にゃるほど…白かぴんくかぁ。そのこころは?!(笑)
ん?あた麻衣にゃんがどぉかしたにゃ??

>ですさん
にゃー!!!疲れにゃんこにゃん。
にゃあああああ。
最初3つしか出てこんやったけんめっちゃ悩んだにゃん(笑)
んで里菜りんが出てきたにゃん!!

>あかねちゃん
どういたしましてにゃ。
みんなのとこそんな感じだったようです(笑)
あた麻衣にゃんはアイドルやけんにゃあ。
いめーじからーって他人が見た…の方が当たってるだろにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/467-ffdf3095
