にゃにゃにゃーん!!!!媛にゃよぉ☆

今日はね、媛パパのおたんじょぉびにゃん!!!!
媛パパ、
おたんじょぉびおめでとぉ!!

媛と1ヶ月差にゃんよね。
媛は3月の8日。媛パパは4月の7日。7か、8か!!!って。
それにしても4月生まれとか羨ましくってならんにゃん。

媛パパちゃんには一応おめでとFAX送っといたにゃん!!
私にしちゃめずらしい(笑)
いつも媛ママにはプレゼントも送るしメッセージも送るけど
媛パパには何もしよらんにゃん。
だって男の人って何をやればいいかわからんし
反応も薄いけんつまらんにゃん(笑)
そんなわけでFAXだけでもすごいことにゃ!!!読んだかにゃぁ??

お花見やら終わって、落ち着いてきたわけですが…
やらんといかんことはまだまだあるにゃん^^;
んでも進まん。。。
相変わらず「まだ時間あるしっ!!」と思うとなかなか。。。
ダメだにゃあ(>_<)
でもこれは私がせんといかんことやけん頑張るっ!!!
そのうち…(笑)

それにしても一難去ってまた一難。
最近よくとらぶる?が続きます。。。まぁ原因はわかってるにゃけどね。
とらぶるめーかーは…(笑)
困ったもんにゃん。こまったちゃん×2にゃん!!!
とにかく、何でもかんでもがんばろー!!!!うんうん。

そういえば、ブログ巡りをして思ったにゃんけど…
お花見の記事を何人か読ませていただいたにゃんけども
私おかしいよ(笑)
記憶すっとんでるにゃあ。多分席うつったあとから。
にゃあああああああああ!ってなことやったり(笑)
にゃあああああああああ!ってなこと言ったり(笑)
まぁ結論からいいますと、
亜矢にゃんのことが好きで、紳士ぴょんはMで(笑)
そして私がどSだということですにゃ(笑)
問題だ。。。

-----------------------------------------------
にゃあ!!
麻衣にゃんお得意の有機の緑茶にゃあか?(笑)
あったかい緑茶は好きにゃよ(^0^)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ピーちゃん
市民と言われてもどこのだろ(笑)寝屋川市民?(笑)
ありがとぉにゃーん!!(代理1)
にゃるほどにゃぁ。。。
ちょっと納得したにゃん(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
ありがとぉにゃーん!!(代理2)
ふむふむ。。。
はい、そのようです(笑)あ、めもらんでいいにゃ!!

>くわのすけさん
ありがとぉにゃーん!!(代理3)
宴会の後…じゃなくて、途中ね。
お花見の時にふなぐち(日本酒)を2缶飲んだけんかにゃー。
ってかいつも言うけどお酒の量とは関係ないからにゃん。
いーっぱい呑んでも記憶ばっちり!な時もあるにゃん。
フォー!はうっすら覚えてるような…
他は覚えてないにゃあ(>_<。

>ですさん
ありがとぉにゃーん!!(代理4)
にゃるほどにゃぁー。。。
相川七瀬…懐かしいにゃあ(笑)
にゃー!Sはバレてたにゃか!!!
びっくりにゃん(笑)

>あかねちゃん
ありがとぉにゃーん!!(代理5)
そうなんや。言われて御祝するのって…びみょぉやね(笑)
私はどれも自発的だなぁ。。。
何しろマザコンなんで(笑)
是非来年からも御祝してあげてくださいな。

>ノンタン
ありがとぉにゃーん!!(代理6)
媛パパブログはないと思うにゃん(笑)
PCは使えるけど…暇がないけんにゃあ。
好きな人と一緒って羨ましいにゃあよね!!!
私も10月28日生まれの人とか羨ましくって仕方ないにゃ(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/466-f87f9922
