2006.04.06 かんじぃ
猫ひろしっ!猫ひろしっ!!猫ひろしっ!!
にゃー!!!!
らっせーらー!らっせーらー!らっせーらー!らっせーらー!
ぽーつます!ぽーつます!!

媛です(笑)


ってか、長いにゃん!冒頭(笑)
猫ひろしいいよにゃあ(*^0^*)ってみくしぃでも書いたけど^^;
でも文にすると伝わらんにゃあ。
やっぱ生がいいにゃん!!!


久々にブログ巡りを復活したにゃんけど(1ヶ月ぶり)
知らんうちにバトンがまわってきとったにゃん(笑)
ってわけで、とりあえず1個やるにゃーん!!!

「漢字バトン」ってやつらしいにゃん。
そんなに素敵なこと思い浮かばんけどにゃあ(笑)

■好きな漢字3つ■
好きな漢字にゃあか?!そげなもん考えたこともない^^;
んー・・・

麻・愛・美

なんとなぁくにゃん!!
1個目はもちろん「麻衣にゃん」の「麻」ね(笑)
残りの2つは響きとか形とか意味とか…。

■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ■
これ難しいにゃぁ。。。んー・・・

夢:壮大なもの…かにゃ。
花:繊細。可憐?
火:怖いけど魅力的。

■次の人にタッチする漢字3つ■
誰にタッチするにゃん?(笑)わからんけど書いておこ。

木・初・爽

何となく目の前にある麻衣にゃんポスターにある字を
書いてみたにゃん(笑)

■大切にしたい漢字3つ■
え???大切?!困るにゃぁ。。。

倉・麻・衣

これでたのもう(笑)

■漢字をどう思いますか?■
結構奥深いにゃあよね!!!
私は好きにゃん(*^0^*)

■次に回す人を漢字のイメージ付きで7人
そんなにおるかー!!!(笑)
もっていきたい人はどうぞにゃーん!!!

ちなみにこれ、えみゅさんがまわしてくれてたにゃんけど
私のいめーじが「華」って。何で???

---------------------------------------------
そぉにゃね(^0^)
いつまでも子どもの頃の夢は忘れずにっ!!
ってことで、猫になりたい(笑)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
猫ひろしいいにゃあよね(^0^)
にゃー!!!!
ありがたや!!ありがたや!!(笑)
引き寄せる雰囲気にゃあか?そんなのあるにゃんか!(笑)

>くわのすけさん
にゃ。私も猫だからにゃん(笑)
にゃー。
どうもにゃん(笑)

>ですさん
にゃー!!!持ちぎゃぐないにゃん(笑)
にゃよねぇ。。。
難しかったにゃん!!!
にゃあああああああ!!どうもにゃん!!
こんなおぢさんにも華がっ!(笑)

>あかねちゃん
ん?やってみたい?
まぁ暇と機会あればどぉぞにゃーん☆
そぉなの??私はよぉわからんにゃんこ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/465-266f5743
