2006.04.05 うさねこ
にゃんこっ!!!にゃんこっ!!!媛子っ!!!(笑)


またちょいと溜めよったにゃん^^;
いかんにゃぁ…ブログ巡りすると自分の更新よりも
はるかに時間かかって大変にゃん!!!

会報は結局4日に届いてたにゃんよ☆
あのあとお買い物行って帰ってきて郵便受けみたら2冊!!!
んで、読んだにゃん(*^0^*)
まず表紙から見入ってしまって、多分数分見てたにゃん(笑)
中身は普段より30分早く、1時間半で読んだにゃん!読破!!
よかったよかった(^0^)今回もよかった!!

そんでもって今日はあかねちゃんとカラオケに行ってきたにゃん!
私はその前に済ませることがあって早めに出ようとしよったけど
あまりにのんびりしすぎて予定より1時間遅くなったにゃん^^;
まぁそれでも間に合うからいいにゃんけどね。。。
んで、まずはぢつはまだここには書けないとあることをしに行って
(そのうち書くにゃん!!!)
その後、6月末で切れる麻衣にゃんFCの更新にいったにゃん!!

そしたら4月1日から振込手数料があっぷしとうんにゃよね!
こんなことなら22日会場でやりゃよかった(笑)
まぁいいにゃんけども!!
「ATMなら…」と郵便局のおぢさんは言うにゃんけども
私は絶対イヤにゃん!!!
別にどうでもいい振込用紙ならいいけども
麻衣にゃんのはあんな感熱紙の控えやらイヤにゃん!!!(>_<)
だから数十円高くても窓口で絶対やるにゃん!!!

あ、ちなみに会場で手続きしたらもちろん手数料タダにゃん。
だからホントは会場でやるべきにゃん。
超おとくにゃん!!!しかも控えはちゃんとくれるしにゃん。

んで!あかねちゃんと無事合流して(めずらしく私が先に着いたにゃん!)
お昼ごはん食べて語り、
私のちょっとしたハプニングがあって(笑)そこを出て
カラオケ行ったにゃん!!!
今回は普段歌わんのを中心に歌ってみたにゃん♪♪
たまにはあーいうのもいいにゃあ。
まだまだネタはあるけん今度もそういうの歌おっと。。。

んで、途中からとーくたいむ。
結局は最後まで喋り通して時間になって出たにゃん。
そして久々コスプリ撮ったにゃん。
今回はセーラー服だったにゃんけど、前着たのとタイプが違うにゃん。
これは気に入ったにゃん(笑)
あと、あかねちゃんがうさ耳をつけたいっ!ってことで
あかねちゃんはうさ耳、私は猫耳を借りたにゃんよ。
すみません…やっぱ私商売くさい…(笑)

だらだらラクガキしよったら時間遅くなってしまって
そのあとバタバタしながら帰ったにゃん(*_*)
そのためお夕飯もかなり遅くなったにゃん(汗)
やっぱもう少し早く帰らんとにゃ。。。
なんばまで行ってお家まで帰ると…結構時間かかるにゃん^^;
次回から気をつけよっと。。。

--------------------------------------------------
にゃあああ!!!!
送ったにゃん(笑)
まぁ麻衣日絶対めーる誰かからくるけど
自分から送ったの結構久々かもしれんにゃん。
--------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
私は前からこのスタイルにゃん☆
だけんせんにゃん!

>くわのすけさん
にゃー。知らんにゃあか。値上げしとるにゃよ。
70円→100円
結構多いにゃあよね。

>ですさん
にゃー。結構疲れたにゃん(笑)
にゃんにゃん!!機械でいいようなモノの時は機械でするにゃん!
たしかによっぽどインパクトないと覚えられんにゃよね^^;
猫耳(^0^)v

>あかねちゃん
コメントはいつしてもらってもかまわんよ。気付くんで☆
アレはまったく困ったもんだよ(>_<)ふぅ。。。
そだねー。もう少し早い方がいいねぇ。。。
んじゃあ道を覚えてください(笑)
というか、直進やけん迷わん…よね???
迷いそうなら心斎橋から電車乗る?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/464-add1372d
