2006.04.04 傘ねこ
にゃあ!!!媛子でしゅ。にゃごにゃご。

20060403230130.jpg

20060403232128.jpg

麻衣所巡りでほとんど雨に降られることなく過ごしたけど
(最後なんて陽が出てたにゃん)
まぁ傘は使ったにゃんからこうやって干してたにゃんけども
猫って傘好きにゃんよね。
実家でミーちゃんもよくこうやって傘にはいってたにゃん。

でも空はやっぱ上をいってた。。。
写真には撮らせてくれんやったにゃんけども
2本足で立って傘の先を噛みまくり!!!!!
壊す気か…この子は(笑)

にゃー!!!!!
今日こそ会報きてるかにゃぁ~~。
マンション住まいだと1Fに郵便受けがあって
それを見らんとわからんにゃんよ。
で、今日はまだ出かけてないからわからんってわけにゃん。
これ更新したらお買い物行くから郵便受けみるにゃけど…
どぉかきてますよーにっ!!!!

にゃあああ。
あ、そうそう。
少しだけ溜めてた数日分の日記も更新したんで
よかったら読んでにゃあ。長いよ(笑)

------------------------------------------------
にゃあああ!!!
内面って大事にゃもんね(*^0^*)
きらーん!(笑)
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>明日羽さん
うん、私のとこもこの日届いてたにゃん(^0^)
北海道と同じにゃんね♪♪
わからんけど(笑)空もミーちゃんもさしたら寄ってくるにゃん☆

>あかねちゃん
和歌山は何故か遅かったようだね^^;
読んでくれてありがとぉにゃん!!

>くわのすけさん
くわのすけさんとこは5日の時点でまだやったにゃんかー。
私は結局この日届いてたにゃあよ♪

>Hiroさん
東京が1番早いようにゃね(>_<)羨ましかっ!!
空はやんちゃとかそんな可愛い表現ではおさまらんにゃよ(笑)
猫はもぐるのが好きにゃんかも。

>ですさん
にゃ。ですさんはFC入っとらんにゃあもんね^^;
空は何でも入るにゃんけどね。
お風呂場もゴミ箱も袋も…(笑)
読んでくれてありがとぉにゃーん!!!!

>Moonさん
にゃあああああああ!!!ひさしぶりにゃね♪
私もちょぉどMoonさんがここにきてくれてるくらいに
Moonさんとこのブログ久々に遊びにいってたにゃんよ!!
すごい偶然☆
残念ながら空はあげれません(笑)
会報は4日に無事届いたにゃあよ♪
ホントっ!麻衣にゃんかわいすぎにゃん(*^0^*)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃん!!!
みくしぃには書いたけど4日に届いとったにゃあよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/463-06bab88a
