2006.04.02 お花見☆
にゃ!媛にゃんです☆ごろごろ…


1日はえいぷりるふーる記事で使ったにゃんので
今日2日の記事は1日のお花見のこと、3日は2日の麻衣所巡りの記事を
書いていきたいと思いますにゃん☆
絶対長文になるけん覚悟して読むよーにっ!!(笑)


そんなわけで1日のこと。
場所取りのために朝9時に四条(京都)でカメ子ちゃんたちと待ち合わせ。
ぢつは3時間しか寝てなかったにゃん。。。
逆算して電車の時間調べてたにゃんけども
2度も悲しい出来事があったにゃん(笑)
まず最寄り駅に行ったら電車が出た音が聞こえて…
「あぁ~間に合わんやった」とのんびりしてたら
出た音じゃなくてホームに入ってきた音だったみたいで
ホントだったら間に合ってたにゃん(>_<)
んでも余裕もってそれに乗ろうとしてたから、次のに乗ることに。。。
乗り換え駅について京阪の駅を探したにゃんけど…
案内がまったくない上に初めて降り立ったけんわからんやったにゃん。
んで何とかついたにゃんけど…遅かった。
タッチの差で出ちゃったにゃん。
そんなわけで10分遅れをメールしたらカメ子ちゃんたちも
遅れるとのこと。よかった☆

んで!結局八坂神社前で落ち合って、円山公園入ったにゃんけども
桜が全然咲いてない(笑)
しかも場所取りのシートだらけ。
テント張ってるとこもあったにゃん!みんなすごい!!!
んで、桜が見えていい位置があったんで
そこでカメ子ちゃん・和葉さん・なちゅさん・私の4人で場所取り。
麻衣にゃんのCDかけながら色々お喋り。
いい時間になったんでカメ子ちゃんと買出しへ。。。

鴨川沿いを色々お喋りしながら歩いたにゃんけども
楽しかったにゃね~(^0^)
んで幹事の特権だ!と好みの酒を買ったにゃん(笑)
んで、待ってる2人の分もお昼ご飯を買って戻って
4人でお昼タイム。これがホントのお花見!って感じだったにゃん☆
14時に京都駅にお迎えに行くことになってたから
13時に出たにゃんよ。公園を。
でもカメ子ちゃんのホテルが見つからず…(>_<)
途中で車から私1人降りてみんなのとこへ。。。

目印とか何もなかったからわかりにくかったにゃよね^^;
これはやっぱミスだったにゃね~。
んでもここではやっし~しゃん・ハチさん・くわのすけさんを
お迎えに行けばよかったからすぐ合流できたにゃん☆
よかったよかった!!
んでもカメ子ちゃんのホテルがなかなか見つからず。。。
揃ったところで公園に戻ったにゃんけども…

取ってたシートの横で真っ赤になって出来上がってる
なちゅさんと和葉さんが…。。。
待ちくたびれてたとこにおぢさんが誘ってくれてたらしくて。
暇してただろうからおぢさんに感謝にゃん☆
そして2人とも場所取りお疲れ様!&ありがとにゃん(^-^)

そんなこんなでお花見開始!!
もう3時半。時間もないってことで、とりあえず乾杯をして
準備してたビンゴゲームをやったにゃん♪
20060330205937.jpg


準備してったやつ。

普通のビンゴと違って、麻衣にゃんの曲に1~50まで数字をうって
その中から各自好きな曲を選んで白紙のビンゴの紙に数字を書いて
それを媛&カメ子ちゃんで交互に歌っていくというもの…。
結構…ってか、かなり盛り上がったにゃよね(笑)
やっし~しゃんは裏の裏をかきすぎて全然当たらず…。
1~3位までは景品を用意してたので(もちろん麻衣にゃん関係)
みんな喜んでくれてたにゃん(*^-^*)
よかったよかった!!!

小ネタでおもちゃのマイクやうさ耳、ワン子セットを買って
持っていってたにゃんけども…
これが結構好評だったにゃん(笑)
亜矢にゃんすっごい似合ってて可愛かったしにゃん♪♪

んで、私は交互に歌うだけだったから酒飲みまくってたにゃん(笑)
ごめんにゃあ!!1人でガブガブ呑んで。
クロくんの電話参加も1人でベラベラ喋ってたしにゃん^^;
そして途中で間違えてこだまに乗っちゃった紳士ぴょんが到着☆
相変わらずのナイスキャラだったにゃん(笑)

途中でドラえもんを発見したにゃんよ!!!
んで「ドラえも~ん(^0^)/」って呼んでみたら来たにゃん(笑)
何故か何麻衣もみんなで写真を撮られ、
そのうちの1麻衣をくれたにゃん♪いい記念になったにゃね!
あとは私が準備してった
20060330210046.jpg


全手書きの歌詞カードを使ってみんなで合唱☆
まわりのお花見客の人も手拍子とか拍手とかしてくれて
楽しかったにゃああ(^0^)

そして次はカラオケだったにゃん。
カラオケ30分遅れますと電話を入れてたにゃんけども
それでもバタバタ!!
急いでカラオケに向かったにゃん。
カラオケ屋さんはなんとも親切で、
荷物部屋を1部屋貸してくれたにゃん!よかった!
みんないっぱい荷物あったしにゃあ。
始まった…ってくらいで亜矢にゃんとたかふみくん到着したにゃん。
亜矢にゃんとお約束のぎゅっ!をして(笑)
こっからカラオケライブだったにゃあ。
やっぱカラオケライブは熱いし暑いにゃん!!!!
楽しかったにゃああああ(^0^)/

んで、その後は抜けてたやっし~しゃんと途中参加のTAKUさんが入って
宴会へ。場所が近かったから移動が楽だったにゃあよね♪
個室でみんなでワイワイ!!
乾杯をして料理をつまみながら自己紹介。
私は紹介するまでもなかったと思うにゃんけども(笑)
みんなお酒も入って結構語ってたから面白かったにゃん!!
話盛り上がってるとこで
前々から約束してたんで亜矢にゃんの横へ出張(笑)
ってか、離れすぎてたしにゃあ。
何を話してたかまではっきり覚えてないけども
かなり盛り上がったにゃあよね!!!!!!
あ~でもない、こ~でもない…と。

んで、お店を出たにゃんけども
どうも予定よりもかなり長いこといたようにゃね^^;
まぁそれはいつものことにゃんだけども(笑)

そして翌日また会おうと約束をして
それぞれ宿やお家へ帰っていったのでした。。。
3日の記事へつづく。

-----------------------------------------------
そぉにゃね!!
マナー守るのは大事にゃね~。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
ひっかかる人は何度でもひっかかるようです(笑)
やっぱ2日あると1日目に力が入って盛り上がるね。
そんで2日目は死んでる…(笑)

>くわのすけさん
にゃ!!
たしかにそれはあるにゃよね~。うんうん。
最初に時間を決めた時は遠方から来る人のことを考えてて…。
にゃぁ。くわのすけさん歌いよる時やったっけ(笑)
ドア…何か中で開かんようにしてた気もするにゃん。
よぉ覚えてないけど^^;
にゃっ!終電ギリだったにゃんか!とりあえず間に合ってよかった!
あーバスには乗ってないにゃよ。あの辺で泊まるんだったからにゃ。

>ですさん
長文すぎて覚悟せんと読めんにゃあよね(笑)
にゃ!!京都でお花見って数年前から実現したかった夢だから
嬉しかったにゃん(^0^)でも見ごろはきっと今週(笑)
私もよく乗り遅れるにゃん!!
麻衣にゃんファンはさいきょぉにゃん!!(笑)

>やっし~しゃん
やっし~しゃんがはずしすぎにゃんだよ(笑)
あそこまではずすのはプロにゃん、プロっ!!!
ちゃんと暇つぶせてたみたいでよかったにゃん(^0^)
やっぱり並べたにゃんね(笑)

>明日羽さん
最高気温2度?!
寒いにゃあね(>_<)もう4月だっていうのに。。。
北海道の桜って何月にゃんか??5月とか?

>しんぢぃ~。しゃん
そうにゃね(笑)
でも最初はただの物忘れと思いよったにゃんよぉ。。。
でも違ったにゃん(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/461-ed859617
