2006.04.01 ぢつは・・・
媛です・・・。媛です・・・。媛です・・・。



今日はみなさんに報告しなくてはいけないことがあるのです…。
別にわざわざ今日にしたんじゃなくて
ずっと悩んでたんだけど、今日言うことにします。





ぢつは私…








隠し子がいるんです。







今まで隠しててホントにごめんなさいm(__)m
隠す必要あったの?と聞かれると困るんですが…
産んだのが18歳の時。短大の時です。(早生まれなので)
育てる力のなかった私は子どもを施設に預けていたのです。
今も施設にいるんですが、ようやく育てていける環境になったので
迎えに行こうと思ってるのです。
いい機会だと思い、こうやって報告させていただきました。
理解していただけたら幸いです。





これからも媛のこと変わらずよろしくお願いします。
そして子どものことも…。
ちなみに女の子で、名前は「麻衣」といいます。








にゃあああああああああ!!!
信じた?信じた??
説得力あった???




ごっめんにゃあああああ!!!
今日は4月1日!ってことでウソにゃよぉ!!!!!
だまされたー!!って方、コメントよろしくにゃん(笑)
お花見記事は2日に書くとするにゃん☆

----------------------------------------------------
失敗は成功のもとって言うしにゃん!!
最初の1歩って簡単なようで
結構難しかったりするにゃあよね(>_<)
----------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
そうなんや(笑)
見事にひっかかってくれたようでありがとぉ☆
素直ってことで(^-^)v

>ですさん
にゃ!まぢにゃあか?!(笑)
にゃー!!リアルっぽいけどシャレになるからいいかにゃ~と。
あまりにウソっぽいと信じてもらえんしにゃあ。
デビュー当時から愛してるにゃよ☆
もうずっと「麻衣」ってつけるんだって言い続けてるにゃん(^-^)

>くわのすけさん
にゃあ。騙されんやったにゃか。つまらんにゃあ(笑)
やっし~しゃんとこは事前に本人から予告うけてたから
速攻見たにゃん☆
お世話しました(笑)

>jun.junさん
にゃ(笑)
ホントに信じられそうにゃよね!!
どぉしよ~~~!!(笑)

>ノンタン
読まれてたか…(笑)
でも笑ってもらえただけよかったにゃん!
来年はもうちょっとひねってみるにゃ☆

>ぼっちさん
にゃああああああああああああああ!!
ぼっちさん…これは冗談にのってのコメント?
それともウソってわかってないコメント?
続きを読むに書いてたにゃんけども…
エイプリルフールってことでウソにゃあよぉ(>_<)
ごめんにゃああああ!!!

>dtrさん
にゃ(笑)
にゃるほどね~~。媛ママが面倒見てくれてたって
しとけばよかったか。。。
でもでも…最初は騙されかけたんじゃないかにゃぁ?(笑)

>Hiroさん
にゃああああ!まぢにゃか(笑)
ごめんにゃああ☆
Hiroさんの分も楽しんできたにゃよ(^-^)

>じゅんじしゃん
にゃ(笑)
1日って忘れててなおかつ他のブログでウソを見てなかったら
騙されたかもしれんにゃあああ!!
そうそう!去年もやったにゃん(笑)

>くわのすけさん2
1つ目のこと。
その計画はちゃんと考えてるにゃん☆
その日にするつもりは最初からなかったにゃよ?
当日にちゃんと動くのでまかせとってくれにゃん。
2つ目のこと。
にゃ!まぢにゃんか!!!
んじゃあ1ついただきます(^0^)ありがとぉにゃん!!!
もう1つはじゃあプレゼントしてあげてくださいにゃん♪

>トモさん
にゃああ!いらんこと書きすぎたか…(笑)
一瞬でも騙されかけたにゃんね!
それだけで嬉しい(^0^)ありがとぉにゃ~ん!!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃあ(笑)
いや~それはシャレになってないにゃん^^;
麻衣にゃんの応援やめるなんてウソでも書きたくないにゃん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/460-1566cbe7
