媛にゃ。媛にゃ。にゃにゃにゃ!!

今日はでしゅね、昨日書いてた通りパン屋さん行ってきたにゃん☆
何かさ、「パン屋さん」って書くと普通の人が見たら
「???」って感じにゃよね(笑)

んで!今日はパンライブがあるから
知ってる人もちらほら。。。
漫画を無事配達して、そのあとはだら~んとのんびりお喋り。
楽しかったにゃん(*^0^*)
それにしても今日は異様なほど寒かったにゃああ!!!!
なにあれ?!
真冬みたいだったにゃよ!!恐ろしい。。。
おかげで肩こったにゃん(笑)
ライブ参戦するみんなが会場に入ってから媛は帰宅。
やっぱギリギリまでみんなと一緒にいると
お家に帰りつくのが結構遅くなるにゃあああああ。
ま、いいけど(笑)

んで!!!
昨日書いてた「追い込み」にゃけども期日もせまってるってことで
今日終わらせたにゃん(^0^)
あとは簡単に準備するだけ☆
んで、何の追い込みだったかと言うと…お花見のにゃん。

あと…昨日は嬉しいことあってご機嫌猫だったにゃんけども
今日は楽しいこともあったけど嫌なこともあって
麻衣日いいことばかりじゃないよなぁ…やっぱ…と
思い知らされた日なのでした(T_T)
あぁ~あ…。最悪。まぢでやだ!!!!!!!!

-------------------------------------------------
にゃあ!!!
麻衣にゃんを励ましてあげられるといいにゃ(*^-^*)
私は麻衣にゃんにいつも励まされてるよ☆
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>Kemさん
にゃあああ☆久しぶりだったにゃあよね(^0^)
ホント寒かった!!!
22日にまた会おうにゃ~ん♪
よろしくにゃんにゃん(笑)

>ですさん
1番乗り・・・?
にゃあ。パンライブは参戦しとらんにゃよ~。
お花見はぼーっとできてオススメにゃよ♪♪
にゃあにゃあ!!
悪いこともあるからいいことがあった時嬉しいのかもにゃよね。

>あかねちゃん
よね!!媛ママはホントすごいにゃん。
んじゃあ明日にでも聞かせてにゃ(笑)
寒い時ってホント肩とか首とかこるよね。。。
そうなのよ(>_<)
何もいいことあった翌日になくても…って感じ^^;

>くわのすけさん
にゃんにゃん!外出ただけで(>_<)って感じだったにゃん。
にゃあ。
hillsパン工場cafeって長ったらしいにゃん(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
にゃああ。
しんぢぃ~。しゃんはこの日の1週間前に会ったにゃん(笑)
にゃ!雪…3月末なのにびっくりにゃよね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/458-d516bc78
