2006.03.29 ごきげん猫
にゃ!!!媛ですけど…なにか?(笑)

今日ってお天気いいはずじゃなかったにゃんかね??
まぁあんま天気予報見とらんけん知らんにゃんけども…
お布団ほしたかったのに(>_<)
しまえんやんかぁぁぁ!!!
しかも明日は雨降るっちゃろぉ?困った。。。

やることがいっぱいだにゃあああああ!
って、何回か書いてるけど、書いて自分を追い込んでますにゃん(笑)
なかなか火がつかんけんさぁ…。
少しずつはやってるけど、このペースじゃ間に合わんにゃん!
頑張れ、媛!!頑張れ、自分!!
でも頑張りすぎんな、自分!!(笑)

にゃんかね、おだてられたり褒められたりするとやる気出るけど
期待されるとやる気なくすんよね(笑)
だから放置しといてくださいにゃん。
にゃああああああああああああああああああああ!!!
ってか、昨日の夜ちょっと嬉しいことがあってさぁ、
その後から私かなりご機嫌にゃん(*^0^*)
あ、和解したとかじゃないよ?(笑)

明日はパン屋さんに漫画の配達にいってくるにゃん(笑)
お茶するにゃん。
よろしくにゃああああ☆…って、なにを?(笑)

-----------------------------------------------
にゃああ!!!
麻衣にゃんと夢を一緒に語らいたいにゃあ。
麻衣にゃんの今の夢は何ですか?
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>勤労青年くん
にゃ(笑)ないならいいんです(笑)
そぉにゃんよね!!!ホント!!
余裕あると思うと全然せんにゃん。。。
集荷ありがとにゃん(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
どっちも…(笑)
にゃあ(*^0^*)嬉しいことあるとにやけるにゃよね!

>あかねちゃん
ホント雨多いね。困ったもんです。。。
子どもだと思うこと??なんだろぉ。
私もまだまだ子どもです(-_-)
大人ってなんだろう…と思うよ。

>くわのすけさん
違うにゃん(笑)
誰かに追い込まれるんじゃなくて、自分で自分を追い込むってこと。
それをまわりに
「期待してるから頑張って!」と言われるとやる気なくすって話にゃん。
んー…かっこよくはないかもにゃ^^;
バンコランってなに???

>dtrさん
にゃ(笑)素敵な返しをありがとぉ!!
たしかに何のことか書いとらんけんわけわかめにゃよね(笑)
麻衣ペースでいくにゃん(^-^)
あ、放置プレイはありがたい(笑)

>ですさん
にゃあ!!!でもだいぶ片付いたにゃん(^0^)v
にゃ(笑)干したかったんだよぉぉぉ。。。
あ、深く追求されたら困るから追及しちゃいやにゃん(笑)
そぉにゃね、終わってるにゃん☆

>くわのすけさん2
知らんにゃねぇ。。。
年代が違うってことで(笑)
まぁでもどんなのを言いたいのかはわかったにゃん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/457-201a114c
